オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 日常
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月13日(金)

携帯故障 ~代機から始まる心暖まるヒューマンドラマ~


携帯用まとめ


第一話

第二話

最終話



無駄な作業ってそりゃ禁句だぜベイベ
23:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月13日(金)

携帯故障 ~代機から始まる心暖まるヒューマンドラマ~ 最終話


携帯故障 ~代機から始まる心暖まるヒューマンドラマ~ 最終話

23:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月13日(金)

携帯故障 ~代機から始まる心暖まるヒューマンドラマ~ 第一話

携帯故障 ~代機から始まる心暖まるヒューマンドラマ~ 第一話

22:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月04日(月)

Yah○oooooooooooooooooo!!!!!!

やあやあこんばんは、テストを終えて夏休みテンションで頭がわいてる日和だよ。


今年も、暑いですね。



ちなみにテスト終わったって書いたけど再試引っかかりました


だからテンションは夏休みでも精神的には爆弾を抱えてます、どうも。




書くこといっぱいあるんだけどとりあえず
・FiⅤeLIVEのレポ
・バトン
・コメレス
をしたいと思いまっす。


レポ遅れてごめんよ、
ほんとはもっと早く更新できるはずだったんだけどパソコンが壊れまして…(^_;)


そう、パソコン新しくなりました
もうWind○ws98じゃないんだぜ!


反応の速さに本気で感動してます。
みんなこんな環境の中ネットしてたのか…!うらやましすぎるぜ

ようつべがダウンロードしながる見れるとこが一番びっくりしたアタシはヲタクです。
(前のやつはダウンロードしきらないと見れなかった)


てことで新しくなったのは非常にありがたいんだけども
打ちにくすぎてまいってます(^_;)



何度タイプミスしてこの文章を消したことか。
もうかなりやけくそで打ってます。

だからこんな腐ったテンションという噂だよ。



ではでは追記コメレス!
22:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月14日(月)

なんだかどきどきする

久しぶり!明日からテスト期間という危険なテンションで書き始めているよ。



テスト前になればなるほど更新したくなるスタンス
中学生の頃からまったく変わっていません。


6年前から変わらぬ美味しさ☆どうもこんばんは日和です。




こっち復帰するって書いてたのに全然書いてなかったねー…
ずっと携帯の長文ばっかり更新してました。

ばっかりとか言ってそっちも大して更新していなかったわけですけど(小声)



やっぱり写メ日記ばんばん更新してる方が気楽で性にあってるみたいです笑


でも携帯の長文日記は閉じようと思ってるんで
こっちものんびーり更新していこうと思います!

よろしければお付き合いあれ!


と、いうか!というか!
拍手ありがとうございます!!!
4つ来てたーこんなに来てたの初めてだよ!!!
すっごく嬉しいです、本当にありがとう!
頑張って書いたかいがあったよー(つ∀`。)

やっぱり、レポは見ていただいてなんぼなので
見てる人がいないなら自分の胸に秘めておくのが1番楽なんだよな笑
でも、あたしもネタバレとかかなり漁る人なので、
見たいんですよ、自分が入らなかった公演でも∞が何をしてたのかが…!!

きっとそういう人は他にもたくさんいて、
その中の1人の人にでも役に立てたのなら嬉しい。

改めてありがとうございました、励みになります(*´∀`人*)




なんかね、最近自分の文章を読んでもらうってのが恥ずかしくて。
これね、もうネットで文章公開してる身としては致命的なことですよ笑

お友達のブログに遊びにいっても自分のブログは載せれないという日々…。

でもやっぱり書くことはやめられないんだなー。
この話はまた後日にでも書くとして、あたしにはとりあえず今言いたいことがある。



椿純かわいいいaqうぇsdrftgyふじおkpl@;!!!(全身全霊)


これ写メ日記にいっぱい書いちゃったから
こっちに敢えて書くこともなくなっちゃったんだけど笑

清四郎くん以来、周1で萌えを絶叫する1時間がやってきそうな予感です。

清四郎くんのときは受験生でこっちは更新してなかったから
椿くんはここでキーボードに萌えを、むしろ燃えをカタカタカタカタぶつけることにしようかな


どうやら、どうやらあたしインテリ高校生に弱いらしい(自覚)


福井魂を終えたことで長野魂ですばるくんを見れることだけが生き甲斐になろうとしていたワタシに
新たな生きる希望が見えようとしている(大事)





ヤスコとケンジに関しての日和のささやかな願い
クランクアップまでに大倉がもっとイケメンを演じれるようになりますよーに
大倉が撮影現場で携帯ばっかイジらずに多部ちゃんとも仲良くできますよーに
そしてそしていっぱい萌えを投下してくれますよーに(はあと)



コメレスしようと思ったけどあまりに遅すぎたのと
DOとはメールでそんなやり取りしちゃったのでカット笑

ではでは今からレポート1個書いてからテスト勉強してきます!
フル単取れるように頑張るぞ!ばいばあ!
21:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
