オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 eighter
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月01日(水)

かなーり今更やけど…

文章に残しておこう;

追記に書きます。

ソロ魂のことで…。
18:51  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月01日(水)

ぴゃっぴゃー!

TRIC or TREAT!! 


結局昨日イオンには行かなかったという噂。笑


てかみんな凄いんよ



チーズケーキ作ってきた子がいた( Д)゜゜



え?チーズケーキって家でつくれるんですか?

な勢いの日和たそ ←…


しかもそれがめちゃ02美味しいンですよ

みんな凄いなあ


日和なんて市販のアメちゃんもってたおっお^ω^←



日和はチンするだけの肉まんすらも、まともに作れなかった女ですからねははは
(いつかの写日記参照)

いい加減花嫁修行しないと嫁の貰い手がないよ という



ジャニヲタってらへんで既に不利なんだから
そういうとこ頑張らなきゃだよなー



まあ、そのうち ←



ほんでみんなから貰ったお菓子をバクバク食べたお陰で
体重がヤバスです 笑…えない

チーズケーキなんかあまりの美味しさにおかわりしちゃったからね
どういう神経しとんねん


12月までに痩せなきゃ━━ッ

だって∞魂も関ジュ魂もあるんやもん(間違ってもクリスマスのためではない)



そいえば昨日、
体育の授業でハードルやったんやけど
先生にいい感じやって誉められた

なんか、『これからどうなるか楽しみ』って…()



うっぴゃー

体育の実技で褒められるとは

うちのクラス、褒められたン3人やってんけど、
他2人は運動神経ギザな子と、元陸上部の子やったんですよ


今年の日和はキている



(勉強ではどん底ということはこの際置いておこう/)



では02ヲタな話題に突入しましょ

関ジャニ∞
NEW シングル 発売決定!!




12月13日発売ーッ

初回限定盤には関風ファイティング、プロ∞ペラ
  通常盤には関風ファイティング、プロ∞ペラ、サムライブルース、未来の向こうへ
が入るそうで

どっちもきっかり1000円やて

おっとくー



もっかい言います12月13日発売です笑



ペロ∞ペラとサムライブルースはいるとか…


(´;ω;`)

うっう


(´;ω;`)



めっちゃ嬉しいて━━━ッ


どっちもメチャ好きやで楽しみや





ミサンガはあれだね


いよいよ∞にも1位をとらせる気になったんやな

っていう笑



そんな特典なくても今の∞やったら絶対1位とれるくらい
売れると思うけどね




でも7色ってことで、日和は全部は揃えません


1本だけ足りんとか、悲しすぎるもん

三馬鹿揃えるだけに留まっとこう
18:31  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月16日(水)

関ジャニ∞漫画

作者みやうち沙矢さんてマジでか!!!

きゃー!!!ヽ(*´∀`*)ノ
あたしみやうち沙矢さんの漫画むっちゃ好きなん♡♡

小学生のときに親の友達がいろんな漫画くださって。その中に入ってたんですよ。
それでハマって、今では自分でも買うし何冊か持ってますよー
そうそう、あの人の漫画のヒロインに「日和」って名前の子でてくるんだよ
…そこからとった名前ではないですが。笑

あの、動物漫画とかよく描いてる人でしょ??
「僕らはみんな生きている」だっけ?? あれであたし泣きました笑
「あっかんベ~ビ~」でも泣いた!!
号泣したよ、∞見ても泣かなかったあたしが
いやいや、とにかく好きなんですあの人の漫画が!!
泣けるしおもしろいし ほんでたまにエロい


漫画になるん、嫌やったけど楽しみになってきたなぁ

確かあの人地元関西だよね、
今までの漫画も関西弁多かったし。

サイト巡ってるときに絵下手って言ってる人見たけど
あたしは嫌いじゃないし…というかあの人絵コロコロ変わるから
好きとか嫌いとかじゃない、当たりハズレ。笑
とりあえず内容とか、視点とかはピカイチだよ!!

∞やったら元々のエピソードも暑~くて濃いやろうし笑
是非立ち読みしよう(えっ)

日和は漫画雑誌買わない人なので…。
単行本になったら買うかもー

どっちにしろ今年はお金なくて厳しいけど orz




あ、そういえばツアー同行者さん見つかりました
連絡先載せるとか言っておいてごめんなさい
20:02  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年07月26日(水)

お久しぶり☆



渋谷すばる

with 大倉BAND

☆☆☆ ライヴ決定 ☆☆☆





2日間休み空けテストとばっちり被ってて

どう転んでも行けません☆





orz



いーもんいーもん雑誌とか頑張ってチェックしちゃうんだから!。・゚・(ノД`)・゚・。

同じこと書くのも面倒なんであとは写日記☆(ぇー)



今日は25日の日付使ってやりました!

あとやっとゆうちんの誕生日メッセUPしました(遅すぎる…)
忠義さんはまだです…(←)





一応頑張ってる生きてる軌跡



更新頑張ってた2005年8月以前の日記
20:10  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月09日(火)

よ こ や ま  ゆ う

∞ 横山裕 25 ∞
HAPPY BIRTHDAY!!


ゆうちんお誕生日おめでとう♡♡
25歳ですかー早いですねー!
初めてゆうちんのことを「横山裕」だと認識したのは
ゆうちんが20歳になったかなってないかのときでした。

…そら年とるわ。笑

∞のピーターパンって呼ばれてて、
1番少年っぽい感じがするけれど、
やっかし「大人やなぁ~」って思うかっこいい部分もあって。

そんなときにまんまとあたしはゆうちんのダンディさに惚れるんです笑

バスケしてるときとかすっごいカッコイイ!!
ストリートでバスケしてたゆうちん思い出して
懐かしくもあり、そしてそのハンパないかっこよさに
また惚れてしまったりします笑

仕事に対しての姿勢だとか(フリ・歌詞覚えないのはどうかと思うけど笑)
少年な部分、男性な部分、メンバー思いなところ、
白ブタちゃんなところ(笑)

あたしはぜーんぶ含めてゆうちんのことが大好きッ♡

今年も∞の大黒柱として、関ジャニ∞を支えてください。

最後にもう一度!
お誕生日おめでとう!! 大好きです♪
00:00  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
