オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 2005年09月
2005年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月30日(金)

信じさせてね

中学のときの仲間が交通事故にあい

意識不明の重体になっているそうです



いろんなことがぐちゃぐちゃ考えれちゃって嫌



目、覚ますよね??
20:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月29日(木)

ぐだぐだな感じが続いておりますが( ゚ ρ ゚ )

今日のHR



【 散歩 】



やったぁー!! ヽ(*´∇`*)ノ



っちゅわけで高校の近くの公園行って
30分くらい遊んでました↑↑笑



公園あなどれないよ



普通に楽しいからッ!!ヽ(*´∇`*)ノ ぇ



てか仲いいことやったら
どこ行っても楽しいもんなんやろぅけど笑




…うん


そんな感じで
とくに書くこともなく 笑



女子はほとんど制服、ローファーで行ったんですけど

アスレチックって言うんかな?
そういうのに結構登ったりしてたから


みんなばりセクスィー♡ 笑




スカートのときゎ注意しなきゃダメですよッ☆


チラリズムどころか
全開になっちゃってるときがあった人も居たんで 笑





あと今日ゎNちん
∞はヨコちょと亮ちゃんがかっこいいっつってた(● ´艸`)笑

しかもヨコちょのことめっちゃ誉めてたよ! 顔だけど!笑
「絶対1番やし」ってゅってました!

何気にヨコちょが好きな裕くん呼びしてたし笑

ちゃんと本名教えてあげました ←ぇ゛



そしたら上手く裕くんと侯隆を使いわけてました笑




でも歌下手そうって言ってた! ぁ
言われちゃったね、侯くんッ☆笑

あとカツンの中丸さんと顔がカブるって言ってた


慌てて否定しました 何
20:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月28日(水)

こんな子ですから

疲れた今日ー


数学小テストあったんですよ



その範囲ってのが



αは夏期の補習でやったとこ

=あたしが睡魔と格闘することに必死なってたとこ

βは今習ってる三角形・円の性質

=証明がある時点でいっぱいいっぱい



ですよ


数学は絶対点数悪い人再テストあるんで

それは面倒やなぁ思って

一昨日から勉強しようとして

結局一昨日も昨日も勉強し始めようと思ったとこで

記憶がキレイにないというね


まぁ、直でいうと寝てしまったってことですね ぁ


結構いつものことだったりするのは禁句ですけども☆




そんな状態で問題が解けるわけもなく。

でもなんとなーく答えは書いときました 笑

※当たってる確率0に近い問題多数

テストの前は
ちぃちゃん朱華と変顔して遊んでました(*´∇`*) ぇ

最初にちぃちゃんが「七三しよー」言いながら変顔しだしたんで


あたしが前髪七三に分けながらその変顔したら



2人爆笑



そこで嬉しいって感じるあたしって何か間違ってますか??●´▽`)ノ



だってほんまに笑ってくれるんですもん



そらー嬉しいですよ♡





…以上です (うわ今日もぐだぐだや




只今塾帰りー フォーーー!! ぇ

本日の授業 数学



ばかん☆ 肝





▼私信▼
20:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月27日(火)

今日はぐだぐだ書いてくよー


学祭も終わって

さぁ日記更新andメール返信に励むぞッ♡


とか思ってたのに

なんですか



なんですか


なんなんですかパソコン故障って 素


まぁこれゎしょうがないということで
無事直ったってことで☆
気を取り直していってみよー



今日はこの日記書いてなかった間に
FAN馬鹿っぷりを発揮してくれた2人のお友達について書きます(*´∇`*)にこ


まず すばる愛なmami☆
高校違うんやけど、すばちゃんの誕生日やった日(てか学祭の日)に夜、会ったんですよ
HEY!3のビデオを返すタメに
話の流れであたしが「今日mami☆について帰るわ笑」言うたら
mami☆が「今日これからTS○TAYA行くんよ、カード更新しに笑」言うてて
「へぇ~」とか言うてたんですけど笑
なんかずっと22日になるのを待ってたんだそうです
1年後にカード更新要求するハガキが届くのを期待して

あの、話わかりにくいと思うんですけど
何の話かというとですね

9月22日付のハガキが欲しかったらしいですよ☆笑

なんだか愛を感じました 笑

そういえばあたし、今年から∞の誕生日には体の1部に
その誕生日の∞カラーで誕生日の人にまつわることを何か書いてるんですけど笑
会った日がすばる誕やったんであたしは手の甲に「す24」って書いてたんですよ
学祭やったからちょっと控えめで暗号並ですけども笑
それ見せたらmami☆に拍手頂きましたー!!笑
ちなみに横山さんのときは手の甲に「侯」←やたらキラキラさせて笑
たつよしさんのときは腕に「20TH 大倉忠義∞」
ハニートーストandチンパさんときは忘れてて書かず ぇ
にしてましたね
はい、どうでもいいよみたいなね笑

続いてはにの担の朱華ちゃん
FAN馬鹿ってか…ちょっと違うんですけど
今日総合英語かな? のときに
「山下Pはかっこいいのかかっこよくないのか」って言い争ってて ぇ
ちなみにかっこよくない派が朱華でカッコイイ派があたしね笑
「山下智久好きちゃうんよ」
「まじで?珍しいね」
「やっぱ珍しいんかな?」
「かっこいいんに?」
「どこがかっこいいんかが分からん!どこ?」
「Pは顔じゃない?笑」
「顔、良くないやん!」
「いやいや、いいから!笑 NEWSで1番かっこいいやろ?」
「は?違うから!笑」
「えー!じゃあNEWS1顔いいんって誰?」

「…えー大チャン

日・朱「「Σ(´Д`)」」

「えー!?!?!笑」
「違う違う、間違えた!!笑」

※本当はうっちゃんのことを言いたかったらしい笑

みたいなことがありまして
それゎそれゎ笑わせていただきました 何

違うって その場にいたらどっちもすげぇおもしろかったんだって!笑


あと今日ゎ侯くん色のゴムつけて学校行きました♡ え゛

いつもはくちばしでとめてるんですけど
今日は体育があったんで縛っていきました

そしたらね!

ノッティ
似合うねって言ってくれたの!!


侯くんが似合うって!!違


…いや、冗談ですよ! 笑


緑好きやから純粋に嬉しかったっていう♡


あ、FAN馬鹿といえば朱華にもう1こ!笑
今日の体育は自前のTシャツじゃないといけなかったんですね?
そしたら朱華 嵐魂のTシャツ 着てんの!!笑
ビックリでしょ??笑
デザイン的に嵐魂とは分かりにくかったけど…
その勇気と愛を称えさせて倉さい☆☆笑



あー、ぐたぐだしたッ☆
20:47  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月22日(木)

すばちゃん

♡♡渋谷すばる 24th♡♡
♡♡HAPPY BIRTHDAY♡♡


誕生日おめでとうvv

すばちゃんとはたまに似てる部分があってドキッとします笑

ジャニに興味を持ったのは遅かったんで
初めて動くすばちゃんを見たときは章倉でした

あんまりにもジャニっぽくない曲調の歌を唄うもんやから
ビックリしたのを覚えてます笑
髪型も衝撃的やったし笑

今はあのときのすばちゃんを何も知らないころと違って
強いとこ・弱いとこが少しだけやけど分かってo
その上ですばちゃんの魅力に惹かれさくってますけども!笑

すばちゃんは時々言う一言があたしにグサッとくるんよ笑
さみしがりやのひとり好き
これが1番衝撃的やったな
でもすばちゃんはそれを乗り越えてきてるから
あたしにとってはめっちゃ尊敬できる人なん

すばちゃんがどう乗り越えたかって言うの聞くと
ほんまあたしの力になってるんですよ!笑

強いとこも
男前なとこも
歌も
声も
上がり下がり激しいとこも
弱いととこも
すぐ心配させるとこも笑
ある意味めちゃくちゃ素直なとこも
下ネタ大好きなとこも
ぜんぶが愛しいです!!

ゴキブリがピンクやったらいい
とか思っちゃう感性も大好きです笑
あとゴキブリはどんな色してても
気持ち悪いことに変わりないと思う!笑

すばちゃんの書く歌も好き!!
ほんま弱いのに強いなって思うから
FAN暦的に考えてもすばちゃんの書いた歌は
知ってるの少ないんやろうけど
知ってるのはすごい好きな歌ばっかしやよ☆

すばちゃんの一言一言に助けられたり勝手に振りまわされたりしとる笑

素直な人やから


これからもそんなすばちゃんで居って欲しいな

めっちゃ好きやでッ♡

24歳という年が、渋谷すばるにとって
良い年になりますように。
00:00  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月20日(火)

自由と書いて横山裕

昨日相当テンション下がる出来事がありまして


何かというと



HEY!3見忘れ



。・゚・(ノД`)・゚・。



HEY、火曜やと思ってた 鬱

HEY忘れて何してたって章倉見てたよ ぁ

別にそこまでツボった箇所があったってわけぢゃないけど
握手会行けなくて悔しいからずっと見てたの笑

で、ふとPCつけてサイト回ってたら
HEYの日付みたら


…( ´д` )


…( ´д`;)


ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ε=┌(;´Д`)ノイヤァァ





みたいな 何



それが終わる30分~1時間前くらいですた

手遅れすぎ



ここでテンションだだ下がりですよ


もう、なんて自分は馬鹿なんだ、と。なんて自分は阿保なんだ、と。





それで、本日すばるFANのmami☆に頼んでビデオを借りてきました


mami☆ちゃんほんまありがとうね

迷惑掛け捲っててごめんなさい 素素素



ちゅーわけでほんじゃに!見てからお風呂入ってダビング開始しますわ!!


まってて∞!! 歯




心を入れ替えてちゃんとeighter活動しようと思い直した日でした 素





今日は学祭の準備で残っててPM7:30に帰宅

学祭の準備ってやたら疲れるよね笑


まぁ楽しいからいいんやけど↑↑(● ´艸`)


明日はほぼ1日学祭の準備☆

がんばっていきまーしょいっ☆☆☆
20:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月19日(月)

2週分章倉

今日は西川貴教さんの誕生日ですか?
自信ないけどそうなんやったらおめでとうございます♡
違うんやったらごめんなさい笑

では自己満で章倉いっちょいってみまっしょい☆何

【ミスターXは誰だ!!】
・キャラが中途半端なジョン
「ぼくーお金持ちと…違う…ねん…ねん」@X
・このトキに裕くんやろぉなって思った笑
・ジミー登場!! 意外ですた
・そして昔の章倉があたしの中で勝手によみがえる 何
・中丸ってまともに質問したことあったっけ?
・ジミーくん、年下って性格がですか?笑
・確かにキツネっぽい…悪戯好きだし 笑
・マジック開かない
・と思ったらカメがやるとすぐ開いた
・たつよしわざと?
・すばるはないやろ 笑
昔のVTR登場
・これ見てたー!!笑
・HurryUp、このときに意味を覚えました 笑
・そしてそのときの記憶が今の英語のテスト等であたしには役立っている素
・つなぎのヨコちょかぁいい♡♡♡
【ゲスト紹介】
・スタンバイ中に笑ってたのに曲がかかるとパッと顔が変わるヒナちゃん
・やたら指動かしてるすばちゃん
・すばちゃんに押されて回ったみたいになってるヤスくん
めっちゃイイ顔して唄ってるすばちゃん かなり男前!!
・♪ただ信じる花であれ のヤスくんの動きが好き 何
・ヤスって感じする 笑
やたら動きがエロイたっちょん 実は毎回思ってますけども笑
・ヒナちゃん輝いてる 笑
・回りすぎなすばちゃん
・ヒナちゃんとヤスくん
・笑って唄うヨコちょカワイすぎ♡(● ´艸`)
・優しい撫で方してるすばちゃん
【曲紹介】
「KAT-TUNちゃいますけどこんにちはー!!」@ヒナちゃん
・上田、歌上手くなったね…笑
【は~い スクール!】
・全たーい 止まれ! 1・2! で止まれないたつよし
・こんな体育
・華麗に回る渋谷(しぶや)すばる
「体全体で負けてたで」@ヒナちゃん
・関ジミ3可愛い♡笑
・ちっちゃいながらに頑張りました
・RIZE好きの2人の絡みがやっかし可愛すぎる
・ふれてもらえないのに演技が細かいTTU
・がんばれーーーなマルヤスすば
・すばる指差すヨコちょ
・甘えるすばる笑
・Wヘルメット
・一緒にジャンケンしちゃってるすばちゃん
・手元見たそうなたっちょん
・即効ヨコちょ目掛けて伸びるつっこみ2人の手
・ヤスくんはすばるは叩かないけど侯くんのことは叩く 笑
「うわっ悪い事したー叩かれるー!!」@侯くん めちゃくちゃ可愛い笑
・ヤスくんの手の動き
・あ、マルちゃんもやってる笑
・叩くときにためちゃうヨコちょ
・ヨコヒナで送りだし笑
・エイト、相談してるのにたっちょんだけ不参加 笑
・走り方おかしくなっちゃったマルちゃん
・てか最初がアンバランスでいいんですか? ぁ
・明らかに危ない飛び方してるマルちゃん
・その後ろにやたらキレイな飛び方してるしょーた
・マルちゃんは何のために耳を押さえとるんやろ
・中々入ってこないヨコすば見て一瞬飛ぶの止めるたっちょん
・それで引っかかるたっちょん
・顔抑えて倒れこむたっちょん
「はやく入ってやぁー!!」@たっちょん
【罰ゲーム】
・なんか設定ついてるヤス
・くねるたつよし
・決め顔からふやけるたつよしの顔
・てゆーか明らかに「やっちゃった」なたつよし
・勢いはあるけどいまいち良く意味が分からないマルちゃん
「y゙o゙u゙」@マルちゃん
・おぉ!ヨコちょがちゃんと言うんや!! ←感動 笑
・でも流石に今回はごまかせないか
・昔の章倉のヨコちょの喜怒哀楽が何故か自分の中でフラッシュバック 笑
・照れて笑っちゃう侯くん
・じだんだ踏むヤスくん
・メンバーも恥ずかしそう 笑
・はにかんだ侯くんの 「好きです、付き合ってください」
・やっばい!!可愛すぎる!!!素 うっかり侯くんに落ちそう 素 てか落ちました 笑
・横山裕大好き ぇ
・いち早く逃げるようにさっさとハケる侯くん ←可愛いww ぇ
・初めて石垣くんがかっこよく見えた 笑
・JJが唄った少年隊メドレー…これは!!
・嵐1st魂!!!笑
・永遠きたぁっ!!!ε=┌(*´∀`)ノキャァァ
・サビの歌詞、すばるらしくて大好き
頼りない歌声が本物になったなら
永遠というこのメロディーその心に届けよう

明るい夜 暗い昼 切ない


いろんな花が咲きますように




以上です!! まぢ自己満や笑
今日はこれで終わりー ぁ
20:51  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月18日(日)

日付詐称ー ぁ

今日は学校祭の準備のタメ10時くらいから登校


ぁたしはクイズ企画するグループになってるんですけど、


クイズ企画するグループってのが仲良い子ばっかで構成されてるんです♡
仲良くない子も3人混ざってたりするんですけど ぁ


仲良い子はほんまにo
なんてったってこの日記に全員登場済みですから!笑

ちぃちゃんNちんあちゅKOKOノッティ☆笑



こんな顔ぶれですけどもー

は都合あって来れんかったんやけど

あのね、まぢ楽しくて!!


学祭ってこんなに楽しいのね!!
 とか思ってました 笑


あんまりにも楽しすぎてあたしゎヘンな人全開でした☆ ぁ


例えば 何かの話でハードゲイの話になったんですけど ←ぇ

日和「FU-!!」

ちぃちゃん「FU-!!笑」

KOKO「あたしあれ嫌い」

ちぃちゃん「前細木さんにめっちゃ言われとったよねー笑」

KOKO「そうそう、ざまぁみろって感じやったし」

日和「何でーめっちゃ可哀相やったやんか、もうやめてって感じ」

KOKO「いい気味やったし」

日和「だってあぁいうことしないとあの人はいけない人なんだよ!」

あちゅ「食っていけんもんね笑」

日和「そうそう笑 なんでよーあたし今街中で会いたい人ナンバー1なのに」

KOKO「「Σ(´Д`) はぁ?!」」

日和「Σ(´Д`) え。」

KOKO「嫌やから!!」

ちぃちゃん「日和ー!笑」



これの後、たらこスパのCMのたらこキューピーの話になって ←ぇ
多分あたしがたらこスパの着うた(?)を流したんじゃなかったかな 笑


ちぃちゃん「あれ嫌なんやけどー笑」

日和「何で?めっちゃ枕元にでてきて欲しいんやけど」

ちぃちゃん「Σ(´∀`;) いやいやいやいや!!笑 日和ー!笑」

日和「え。 なんで?!笑」


みたいな会話もありつつ



ちょっと気緩めすぎましたかね 笑


あと、
ノッティがMステ見てくれてたらしくてさ
ちゃっかりしっかり∞を紹介しておきました 笑

とくに渋谷さんを重点的に ぇ

そしたら「あ、これが渋谷って人やろ?分かってきた」やって(● ´艸`)

しかもノッティ可愛くて可愛くてどうしようって感じなんやけど!!何
基本彼女はふわふわしてます。お姫様系です、まじで。フリフリとかほんまに似合いそう笑

「好きやねん、はだめー!絶対ダメーなんなんあれー」 って言われた 笑


けど!!


「でも他の曲は結構普通だったよねーイイじゃんって思ったよ」 って言うてくれましたvvv




Foooooo―――――!!! ぁ



そしてちゃかり明日の日記は章倉の感想を書こうかとww何
20:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月17日(土)

本日のお目覚め

今日ヤスくんからのメールで起きたよヽ(´ー`)ノ笑


幸せな寝起きですね!!



あのときメールが来なかったらあたしは寝つづけていただうに♡



どっちにしろ二度寝したからあんま意味ないけど 笑



∞からのメールといえば
ヒナちゃんから来たの平日の昼やったじゃないですか
たっちょんからは朝やったけど気付いたの昼やった 笑

もちろん学校にいるわけじゃないですか
そのとき昼ご飯中やったから皆集まってて
そんときに


「うわっヒナちゃんからメール来た!!」


って堂々と言っちゃって 笑


Nちんとか「ヒナちゃんて誰??」

日和「えーっと…、∞の…人…笑」

Nちん「それってメルマガみたいなヤツ?」

日和「そーやよ」

Nちん「キモっ!!!」

日和「Σ(´ロ`;ノ)ノ キモいとか言うな!!!」


っていうやりとりがありますた 笑



14日のたっちょんからのメールに気付いたときは
たっちょん好きの朱華ちんを呼び止め

日和「朱華、たっちょんからメールきたー(● ´艸`)」

朱華「Σ(*´Д`*)見して!!」




さっすがー♡



一般ピーポーとの差が分かりやすいったら 笑




今日は東京で握手会かぁ…
まぢ行きたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

てか本気で大阪は行こうかなって思ってた
親に頼み込もうと思ってた


けど


急すぎ!!



ありえないでしょ!!
しかも情報でたとき大阪会場決まってないしさ 笑

∞なんかタモさんに講義してるしさ 笑


もー!!これだから地方ヲタは苦しいんだよ!!!




∞のためならAM8:00からとか余裕なのに
寧ろ徹夜して早く行くのに…!!!
+2枚とか全然買っちゃうのに…!!



でも行けないの(○`ε´○)





今日だってしょーたのメール来てたとき寝てたもんね
∞が握手頑張ってるときに寝てたよ

いーもん レポで満足するもん 。・゚・(ノД`)・゚・。



∞は明日も握手ガンバってなぁ↑↑ヽ(*´ー`*)ノ

eighterも早起き頑張ってください 笑



夜から頑張るんあかんのにみんな何時に家出るんやろ??

人数埋まったら入れんらしいやん??
大変やなぁ…



人事じゃい!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!




奈菜ちんも行くんかな??



あ、結局 メール返事できんくてごめんなさい

今乙女になっちゃってまして
激痛に悩まされております
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明後日には良くなると思われますヽ(`Д´)ノウワァァン!!


2ヶ月に1回くらいで痛みが伴ってくるんです、あたしの乙女は


月に2回来るときあるんですよねぇ…
経験上2回くるときは痛くない

痛いときは1回しかこないきてない気がするな



…てか月に2回来てる方がおかしいんやけどね(´д`;)


Mにこのこと話したら

「絶対おかしいって!産婦人科行け!!
 てか雑誌にそんなんあったら病院行けって載ってた気ぃするんやけど!」


言われた


そんな脅さんでください((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ママンに相談したら

「生活習慣悪いからやろ!!ヾ(。`皿´。)ノ彡 はよ直せ!! 夜遅くまで(略)」


って説教に変わっちゃうしよ


月に2回くるとかあたし絶対損してる
20:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月16日(金)

関ジャニ∞おめでとう!!

オリコン1位獲得!!!










あゆ越えたよ?!


ごめんなさい、正直1位は無理やと思ってました ぁ



♡♡♡ やから驚きが加わって喜びが大きすぎ ♡♡♡♡



うっかりうるうるきちゃって泣きそうやったやんか!!笑

泣かんかったけど
あたしはいつからこんな涙腺ゆるゆるなんですか?!


まぁこんなぁたしの話はどうでもいい!!


とにかく


良かったね!!!
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




これからも一生ついてきてください。
絶対裏切りません。
俺たち今何処のグループにも負ける気がしません。
俺たちが最強で最高の関ジャニ∞



まぢ名言やあ♡



当日買いに行ったけど予約してなかったから
ぁたしの買った分は反映されてないんやけど ぁ

ほんま嬉しいです♡♡

ほんまによぉやったね


嬉しすぎてうっかりもう1枚ずつ買っちゃいそうですよ
買えないけど…凹

いや、買おうと思えば買えるけど 笑
DVDまで我慢我慢!!ヽ(´ー`)ノ

てかどっちにしろスクラッチ削るようにもう1枚ずつ欲しい 素
貸し出し用にも欲しいし 笑




今日のタモステも楽しみです(● ´艸`)



最近不精になっちゃってまして
日記放置な感じでしゅみましぇん…(´・ω・`)


で も !


また書いてくんで♡

メールのお返事も本日からしていきますので!!


自分の中でちょっぴりやっと余裕がでてきました♡



eighterとしても頑張ります(*´∇`*)



そいえば今日、学校祭の企画の一つで
願い事を書く機会がぁったんやけど、
朱華ちんと2人で
8と5がトップになれますよーに♡
って書いたよ♪笑
朱華ちんゎ「5と8が」になってます☆
2人とも∞嵐だいすちなんで(ノ∇`*)ぶは
あたしはちゃんと8→1も書いたよ!力強く書いたよ!




そんな朱華ちんのプログはこちらから飛べます 笑
20:53  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月11日(日)

やっさん

♡♡安田章大 21th♡♡
♡♡HAPPY BIRTHDAY♡♡


あたしが初めてしょーたのことを知ったときは
もう既にⅤ.WESTのリーダーandギターとして頑張ってたんだよね

実は見た目では2番目に好きだったのがしょーたです
(ちなみに1番はMっくんやった笑)

でも性格では1番と並んで大好きでした♡
(ちなみにIくんと並んでました笑)

めっちゃ真面目なとこが大好き


なんでもできるって言われてるけど
実際そうなんやろうけど
全部が全部そうじゃなくって
ギターやって上手くなろうって練習頑張ってたんやし

しょーたはめちゃくちゃ真面目で努力家やった
てか今でもめちゃくちゃ真面目で努力家やね 笑

しかもあたし、当時はしょーたのことを
めちゃくちゃ喋れる子やと思ってて 笑
てか実際 当 時 は 口が立つ人で
そんなとこも好きやった♡♡
そんときから服も作ったりして御洒落ゃったしなぁ☆

それからどんどんしょーたのこと好きになってって
気付いたら気持ち的には副担くらいに来てました 笑

そんなときにあたしは受験頑張ろうと思ってジャニ抜けしたから
雑誌買わなくなったらほんまに機会がなくなって
しょーたのことも良い思い出って感じゃったんですけども笑


いろは節の全国発売が決まって


なぜかその情報だけは回ってきて 笑

関ジャニ∞という名のグループのメンバーを見てみれば


そこにはしょーたの姿があって

そんときは本間にビックリしたし
でも

嬉しかった

あぁ、しょーたがまた見れるんや、って

脱ヲタしたローカル茶の間ファンは感動したわけですよ笑


それから∞を見るようになって
そしたら他の7人もすごい素敵なメンバーで
(元々たっちょん以外は知ってたし
 昨日の日記がフォローになると思うけどうっちゃん以外は
大好きやったから)
そしたらもぅ転がるように∞の魅力にハマっていきましたよ 笑


しょーたは、あたしを∞と出合わせてくれた大きい大きい大好きな人

身長はちっちゃいけど笑
でも最近伸びたそうですね 良かったですね?笑

まぁとにかく真面目なしょーたが大好きだ!!
暴言吐くけどあたしにとってめっちゃ大切な人なんよ!!笑


これからもそんな真面目で優しい愛される癒しキャラなしょーたで居ってね
中身ももっともっと大きくなってください
本人が望むなら身長も!笑


♡大好き♡ ♡♡♡ 21歳おめでとう ♡♡♡
00:00  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月10日(土)

うったん

♡♡内博貴 19th♡♡
♡♡HAPPY BIRTHDAY♡♡


正直うっちゃんのことを初めて知ったときは好きじゃなくて

雑誌とか読んでいくうちにめっちゃ嫌いになっていきました ぇ



今読みなおしても、今のうっちゃんを知ってるからか
そんな嫌なぁとは思わんのやけどね


まぁあたしはⅤ.WESTはIくん、しょーた、Mっくんが好きやったんで

冗談やったんやろうけど
練習もせずに注意してばっかなうっちゃんが嫌いだったわけですよ 笑


でも∞を好きになって
うっちゃんを改めて知って

雑誌とか見るようなったら


あぁ、すごく素敵な考え持ってる人やなって思ったんですよね


それで、好きになった 笑



1回好きやって思ったらなんか止まらなくなって
うっちゃんのこと大好きなっとったんよ 笑



大事な大事な8人の中の1人やから



メンバー曰く元気らしいから安心してます




来年も祝えるって信じてるよ
00:00  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月08日(木)

最悪

事故った


チャリで


顔中血だらけや


まぢ痛いし


今日はもう終わり


なんかグロい文章でごめん
20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月06日(火)

今日は一段と文章がめちゃくちゃ…こんな学校生活

必死



何にって

課題です


ああー終わらなーい


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ




明日家庭科の課題発表

じゃんけんで負けてクラス発表あたしからとか



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





やってないですからー!!! 素



さぁ、どうしよう (´・ω・`)



まぁぼちぼち頑張りますん



今日必死やったのは社会の授業課題


夜中に予習とか他の課題合わせてやっとったんやけど


そんときは漢文の課題をやってたんです
残り2ページになったのが1:15頃で

なんか急に疲れてきちゃって


仮眠とろとうしたんですね


携帯で目覚しを1:17に設定

で、起きたんですけど

そのあとやるつもりやったのは
その2ページと現代社会だけやったんで


もうちょっと寝ても大丈夫やなって思って


1:20に設定

起きて

1:25に設定

起きて

1:30に設定

起きて


…あぁー30なっちゃった…


そろそろやらなくちゃ




って思ったとこまでは覚えてるんですけど


その後の記憶がない ぁ



気付けば5時間後の6:30


( ゚ ρ ゚ )ぽかーん




ふと下を見ると

漢文残り2ページ



えーと?( ゚ ρ ゚ ) ←整理中





Σ(;´Д`) ま じ で ?!




慌てて15分で漢文を終わらせ
15分で時間割(これまた体育・総合ある日持ち物多いという…)と
着替えを済ませて

15分で新聞記事を2つ選んでそれについて分析する(成績に入る課題)
という課題ようの新聞を選びながら髪を作るという作業を同時進行で行い
(というか内容まで選んでる暇ないから課題まテーマっぽいとこの部分を
 4日分くらい鞄に突っ込んでみたり ぇ)


10分で食事を済ませ
5分で歯磨きして

友達としてる7:35分の待ち合わせまでチャリを走らせる!!



友達居たけどなんとか間に合ったー!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



というわけでそのまま友達とチャリ



で、学校言ってからが大変
現代社会は1番最後の授業やったんですよ

英語・国語前の休み時間は授業で小テストっぽいやつのために予習しなきゃだし
体育・総合が続いてるせいでその前の休みは時間は潰れるし


で、朝のときに新聞はだいたい選んでしまっといて、
机に新聞広げたまま朝の連絡が始まり

それに必死で漢文の課題提出を忘れ ぁ (←帰りに出しました 笑)

昼の休み30分のうち10分でご飯を残しつつも(´д`;)食べ
内容を必死に読んで何について書いてあるか
なんとか理解し (たということにしておこう ぁ)
そのうちに切りとっておいて
次の授業中に小さく広げて読んで内容を確認し

社会前の休み時間で貼りつけを開始…



すると!!



持ってきたボンドが固まっててでてこない ぁ



何なんこれ!!!ヾ(#。`Д´。)ノ彡三◇ ←ぼんど

ボンドの分際であたしの課題の邪魔しやがって!違


とにかく先生が来る前に分析結果書かなきゃ!!ってことで
貼りつけを諦め何回も同じ内容を繰り返しめちゃくちゃになりながらも
ある程度の長さの文を書いて… いるところで先生の登場!!


ヾ(。`皿´。)ノ彡 はえぇよ!! ぇ



隣の朱華ちんに励まされつつそれでも書いていたところ

担当の先生が言ったわけですよ
「いつも点検するの○側からで×側の人が時間あって得しとるから
 今日は×側からにしよっか」


×側…?



Σ(´ロ`;ノ)ノ あたしの列ぢゃん!!!

しかもあたし前の方やからすぐぢゃん!!!

朱華ちんに 「日和ー!!笑」 とか言われつつ頑張り

あとは貼るだけになり
そんなとき目の前に前の人を見ている先生の姿


しかしボンドでないので貼れない

でも貼れないともしかすると内容めちゃくちゃな上にひかれるかもしれない
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


してたときに朱華ちんが愛の手!!
シール用やけどって貸してくれたペンで
ほんまに1部だけ端の方をくっつけ… たところで自分の番!!


一瞬先生の手が止まり

まぢかよ!!分析内容2こ書かないといけないのに
1こしか書いてないのバレた?!
 とか思ってたら

「こっちやな?」 新聞指差されてって言われて

「は、はい!(; ´艸`)」

「はーい」



…!!!



はんこ押してくれた!!!



なんか内容は中間テストのときに見るから今日は見ないらしい 笑

ハンコ押してあるか確認して宿題してきたかどうか

内容で点数をつけるらしい!


助かったあー!!! 素




先生が他の人を回ってる間にちゃんと貼ろうっと思って
ぼんどを手に持ったあたし


でも固まってるわけじゃないですか

でないじゃないですか

固まりをとれば中はまだ固まってないはずやと思って
固まりを取って
思いっきり押したんですね?ボンドのボディーを。

でもでなくて

もう一回丁寧に取って
思いっきり押して
でもでなくて

更にもう一回丁寧に取って
思いっきり押し…




ぶちゃっ!!!








きゃー!!!Σ[´Д‘;]



机・手にボンド散乱 ぁ





朱華「はぁ?!何やっとるん?!笑笑」

日和「ティッシュ!!ティッシュ!!笑」

朱華「持ってないし!笑」

日和「えー!?KOKO、ティッシュ!!!笑」

M「はっ?!何それo笑」

KOKO「うわっ何やっとるん?! ないから!笑」

日和「えー!!!ティッシュー!!!笑」

KOKO「新聞、新聞!笑」

日和「あー、そうや新聞や」 言いながら新聞で指を拭き

日和「あーあ…最悪やー」

朱華「めっちゃおもろいんやけどー笑」

日和「え、ほんまに?笑 おもろいんやったらええわ」



っていう物語がありました 何


もう自分で書いてて文章が繋がってないのが分かる ぁ



でも直すの大変やしこれでいいっすよね ぁ



明日の分の課題もやんなくちゃ…



あ゛ぁ… ← 搾り出した声 歯
20:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月05日(月)

文理選択かぁ…(´・ω・`)

席替えしてから前より学校楽しいわあ(*´∇`*)うは


仲いいこ集まってるから朝からいっぱい喋ってます♡


昼休憩のときにそこらへんで友達集まって食べるんやけど
Mに向かって手で丸つくって(OKのサインみたいの)出してみたりo
そしたらMが不思議そうな顔しつつも同じの手で作ってくれてo
2人でとりあえずくっつけて

Mの手→ =○○=  ←あたしの手

こうなったときに
「えいとー」って言ってみた馬鹿はあたしです 肝

Mは笑ってくれたよ 笑





そういえば今日の数αの授業、二次不等式やったんですけども



全然意味がわかんなくて 素



隣の席のKOKO(元表記K)とその前の席のMと数α担当の先生と



3人がかりで教えてもらっちゃいました ぁ



バカ丸だしもいいとこだよね 素



しかもそれで分かんなかったってゆう ←…



「分からーん!!」


って言ったら思ったより自分の声でかく出てビックリした 笑

きっとあたしの脳内は必死やったんやろなぁ… 素



最終的に理解できなかったけど

自力で無理矢理解き方だけ覚えたあたしです ぁ



200点満点の実力テスト帰ってきまして…
数学なんとか150点越えしたのに
国語と英語合わせて160点とかで自分にビックリ 素 ぁ

KOKOには「あんた完璧理系なったな」って言われました 凹



そういえばもう9月ですもんね…
来月には文理選択が待ってるんだよ!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あたしほんまは文系行きたいんです


でもこれじゃ文系行ったら確実に泣くぞ 素



今から頑張ったら十分間に合うのかなぁ…

でも文系で失敗しても理系行くのキツイし(´・ω・`)

てか理系選んでも失敗したらキツいのは一緒やろうけどさ



行きたいのは文系やけど勉強したいのは理系やったりする



このひねくれた奴どうすればいいですか?

自分で手に負えないよーう!!


親二人共数学得意やから
その脳は受け継いでんのかも…


それにしては二次不等式理解できなすぎですが 素
20:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月04日(日)

とりあえず笑っとく?(´・ω・`)

やばい


調子のってネットしすぎた


…宿題全然終わってない ぇ゛


週末課題は大体できてるけど


授業…!!!


はっはっは


あたしってばどうしていつもこうなの 凹
01:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月03日(土)

昨日の体育の結果、やっかし筋肉痛 ぁ

日記の通り約1ヶ月ちょいぶりの運動やったわけです
もーケツとかやたら痛くてね
でも次の日に来てくれたから良かったです、うん 違

昨日の夜からの話なんやけど
と来週NANA観に行く約束した♡

約束しただけでウキウキですヽ(*´ー`*)ノぇ


あのですねぇ ほんまはこの土日に行きたかったのですよねぇ


でも宿題が終わらない、と ぁ


言う事で諦めますた。・゚・(ノД`)・゚・。


あたしもやけども相当宿題溜め魔ですよ 素


とかやる気はあたし以下な気がするもん 笑


あたしの自主規制により今週はNGで


でも来週は絶対観に行くから!!(●´Д`人´Д`●)ギュッ



今日は中島美嘉の唄ってるブラストのPVフルで見れた♪
あ、フルぢゃないかもしらんけど笑

今日部活言ったんやけどいーちゃんもNANAみたいって言ってた
1回もマンガ読んだ事ないって言ってたけど笑
まぁあたしも読んだのゎ全部友達に借りてですけども ぁ

CMでハチ公が「はいはい ななで~す♡」って言うじゃないですか、
あれを行きの電車ん中で2人して真似してた笑
まぁ…全然似てないんですけどね笑

帰りの電車ではBUMPのダンデライオン2人で唄ってましたねぇ…

今思ったけどもしかしてあれ迷惑なんかな?笑
でも人少ない電車やしうちらが唄わなくてもウルサイ車両やし…
小さい声で唄ってたから大丈夫やと思いますけど、うんo笑


てか宮崎あおいつぁん可愛い♡♡♡
NANAはNANAの配役ピッタリで好きです(*´∇`*)にか

LOVE for NANA聴きたい…
てか西川くんの歌聴きたい 違

タッチも観たい


そんなにお金ない 素素素



(´・ω・`)




あ、あと嬉しかったのは∞の新曲を発売日に一緒に買いに行ってくれる相手が見つかったこと!笑


水曜じゃないすか
1週間の真ん中っていろいろ疲れるでそ?笑

後半に向けて体力残したい人なんです、あたしは 何

だから

1人で行く元気なんてねぇよー

でも発売日に聴きたいから行くよー

でも疲れるよー


とか正直思っちゃってましたよ ぇ


でも行けるからウキウキヽ(*´ー`*)ノ

お相手はハチの真似&BUMP合唱相手のいーちゃん 笑
∞のCD買うとは行ってなくてショップ行きたいからって言ってある笑
や、別に意味はないんやけど、
∞って言ってもいーちゃんには分かんないかもやし
あたしがeighterってこと言ってないから別にいいかなって

さぁ、これでいーちゃんにもあたしがeighterってことがバレちゃうのかぁ…


まぁ別にいいんやけどさ笑


あらら、ぐたぐだ感がやはり徐々に復活してませんか…?笑


そういえばタモステ見直したらちゃんと自己紹介聞き取れたよ!笑
たつよしゎ実家の犬ってゆってたんですね
確かにそれは悲しいですね笑
裕くんがなんだか可愛らしいんですけどもーなすびが大好きですー
笑顔がきゅーティクルとになってますやんかー
ヤスくんの変顔かわええ 素
曲中ではあんな扱いやったのに最後のキメはしっかりしてるマルちゃん
ヒナちゃん軽くぶりっこキャラやー笑
ぷくって頬膨らました! たまおやんか!違
すばちょんりょんちゃん
マルちゃんの前振りっぽくなっちゃってましたねぇ…笑

田中さんのコントほんじゃにで放送されてたけど
あれで全部?
わざわざ歌詞カード隠すのに放送しちゃうんですか…?笑
違うと信じたい… やって正直あれじゃ笑えないよ ぁ

や、田中さん自体は素敵な人でしたけども笑


はやくPV全部見たいよーおう!!

りょんちゃん可愛いってば!

やばいやばい、さっきより内容めちゃくちゃなってる!!
NANAの話だけで締めときゃ良かった 笑




▼私信▼


21:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月02日(金)

学校の椅子って消耗品?


体育しんどい


なんてったって約1ヶ月ちょいぶりの運動やからね!

そらーキツいですよってゆう



10分間走りつづけるみたいのとかやったりね

もうしんどいんです


もっと労われって感じ ぇ


運動は好きやけど走るとかトレーニングとか嫌



同じことの繰り返しなんてまっぴらさ!! 誰



今日は日記ここで終わりますー
塾からの帰宅でお疲れモード突入してます


これから月曜の予習終わらして
国語の週末課題やっちゃうつもり!

2学期は課題溜めないって決めたんですヽ(*´ー`*)ノ

1学期でとてもしんどい思いしたので 素

てかまだ1学期分の課題出しきれてないけど

そこは成績引かれるってことで手を打ちました 違


やから溜めずに頑張ります

エライでそ?(ノω`*)違

とか言って今日数学のプリント出せなかった ぇ
言い訳をするとですね、やったんだけど丸つけ忘れてて
出すに出せなかったわけですよ
やから月曜には出すからいいのよ ぇ

そう、今日と言えば!
席替えでにの担の朱華ちゃんの隣になりましたよ!
逆側ゎGO(元表記K)やし、
その前ゎMやし、でかなり素敵ングな席になっちょります♡



てかてかタモステの∞


見てるコッチが恥ずかしかったわー 笑




マルちゃん結局自己紹介ナシだし笑


第1何が問題って聞き取れないし

てかやっかしスタンドマイク気に入らねー ぁ
あたしスタンドマイク苦手なん
1人やったらええんやけどさ
グループでは苦手
嵐のときも実は拒否感たっぷりやった笑


でも好きってゆう ぇ

やっかし∞が笑ってるの大好き♡
こっちまで笑顔ですもーん 痛くないぞー♡ 痛



忠義さんは惚れ薬持参でしたからね!笑

Webで暴走しすぎな忠義さんが愛しいです 素
ビキニになりたいって…!!笑
女の子好きだわん♡って…!!笑



思ったより書いちゃってるのでほんまにもう止めます 笑


でゎここまで読んでくださってありがとうございました(*´∇`*)いひ
21:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月01日(木)

心機一転

とうとう新学期ですよ!


はやくも夏休みが恋しくてしかたない日和でございますが


頑張っていきますのでどうぞよろしくですヽ(*´ー`*)ノ




…すいません


前の日記のパス忘れました ぇ


で、更新できなくなっちゃったので新規一転♡ぁ



今度からゎこっちで書いていくんで

どうぞよろしくお願いします♡



過去ログゎこっちでも見れるように

アップしていこうと思ってます☆


今日ゎこれだけ書いて…

いつものようなぐたぐだ感は明日以降からでございます ぁ

ちなみに今までの日記ゎこちら
21:02  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
