オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 2005年10月
2005年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月29日(土)

可哀相って…

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ねぇ

「可哀相」

って何なの?

あたしは可哀相なの?

「忘れろ」

だなんて

そんな残酷なこと言わないでよ

正直

途中から聞きたくなかった



ねぇ




あたしはさ

どんなに相手が酷い奴でも

一度愛した奴のことは

愛し抜ける自信があるよ

間違ってるかもしれないけど


あたしにとって人を愛することは

それだけ大きくて

取り返しがつくなくて

それだけ深くて

それだけ意味があって

勇気がいることなの


重いでしょ

だからそれを相手に見せたりはしないよ


正直に生きるための


自己抑制






■□■□■□■□■□■□■□■□■□



昨日は23:00~2:30まで友達の相談うけてまして

てか途中からあたしの相談も聞いてもらっとったんだけどね 笑



そしたらあたしが可哀相だなんてあいつが言うから

ふわっと心が抜けていくような
そんな気分を味わいました


でも

「何かあったら話、聞くからね」

って言ってくれて
普通に嬉しかったよ


「ごめんね、こんなん言えるんあんただけやからさ」

って言ったとき

「知っとる笑」
「あたしもこれ言えるん日和だけやから」

って言ってくれて
嬉しかったよ

でも、あなたが引いたのも分かった

結構分かりやすいヤツだよね…



実はめちゃくちゃ傷つきました



。・゚・(ノД`)・゚・。


あたしは可哀相じゃないよ


辛くてもあの人が自分の中にいることが幸せなんだよ?


相手が元気になったって言うから
熱あったことも言っちゃったとか笑

「それストレスででたんじゃないん…?」

って言われてしまいますた笑




さぁ、元気だしていきまっしょい!!!





本日の起床時間は

7:01、13:00、18:59

ですた

めっちゃ詳しく書いてみたり 笑


THE☆寝・す・ぎ!!!




ダルくて起きれんかったんですもん↓↓

1日無駄に過ごしちゃったよぉ…

明日はダルくても起きなきゃ

もぅすぐ模試ゃけん勉強しなくちゃ

しんどくても、頑張ろう!!!



あ、↑のゎ風邪でやけどね笑



なんか、やっかし悪化したっぽい

今日ずっと寝てたから、その分よくはなったけど

朝はやばかった↓↓



熱あるのに塾行くんじゃなかった… 笑



あーでもほんとに休日寝こむとかついてない…

嫌んなっちゃう↓↓


明日からちゃんと元気に行くから!!

こんな暗い日記はもうヤだよ



でも↑の部分では書いちゃうかもだから ←ぁ

嫌やけど読んでくれてる人は
ピンクのとこが過ぎるまでスクロールしてくださいまし(*´∇`*)
20:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月28日(金)

今日はみんな不安定でした

えー

風邪ひいてる友達に

「風邪うつしてー」

とか言ってたけどさ

それは寝こんででも

学校を休みたかったからであって







…休日に寝こんだら意味ないにも程あるんですけど!!! 素




そんなわけで熱でました

頭痛いし ダルいし 軽く喉も痛い感じで


あー

明日部活行くっつったのになぁ…

そして本日は夜に

友達の相談聞く予定なんだけどなぁ・・・

まぁいいか

熱出てたって 笑

言わなきゃバレんよね




月曜まで熱、引き伸ばすか??笑
20:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月27日(木)

複雑なこと 簡単なこと

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あぁ

あたしも嫌な奴だな


心の傷は

ときに体の傷に勝り

癒えずに一生残る


逃げ道なんてない




■□■□■□■□■□■□■□■□■□
20:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月26日(水)

存在 存在 存在

■□■□■□■□■□■□■□■□■□


怖い 怖い 怖い

1人にしないで

あのこと思い出しちゃうじゃん

今は無理

寂しくなる

欲しくなる


1人になりたい

今は人のことが考えられないから

嫌な奴だから

1人になりたくない

1人は

つらい


誰かあたしの空気になって

息苦しいよ

何もしなくていいから

何も言わなくていいから

何も考えなくていいから

ただ、一緒に居て欲しい

あなたがあたしの空気になって

あたしがあなたの空気になるの

2人で違うこと考えようよ

お互い違うことを考えるの

お互い自分に必死なの

ほら

きっと息が吸えるはず


ねぇ

心がない情ほど無駄なものはないよ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□





はいどーもー こんばんわん・つー☆
凹みモード進行形なeighterですけどもー(*´∇`*)にこ

学校では明るくすることに決めました!
もー暗くはなんないよーんヽ(´ー`)ノ ←やけくそ

でも家つくと凹むんだよね
前は居心地良かったベッドの中が
つらく感じるんよなぁー…

必ず泣きそうになるんですけど
学校でまじ泣きしそうになったとか異常だ!!ε=┌(;´Д`)ノイヤァァ


最近あったことはですねー

まず父親が「田中聖」と「マイケル」を間違えましたね 笑
マイケルはあれですよ、元ダンサーで現お笑い芸人のあの人ですよ 笑

最近ってか結構前なんですけども
夕飯のときにあたしが章倉入れてたんですよね

そしたらマイパパンが「マイケルに似とるヤツおった」

とか言いだすからさ!笑

あたしが「え?!ジャニーズなのに?!」って言ったら ←…

「さっきの(ジャニアにQ)に左側(右側だっけ?)やったヤツや」

………聖!  みたいな笑


なんか田中聖がラップしてるときに
「マイケルが歌ってる!しかも上手いやんか!」って思ったらしい 笑

田中聖とマイケルを重ねるとおもしろかったってゆう話です




…どーんマイケールヽ(´ー`)ノ  (←いろいろと)






えーと ∞の8人さん、DVD発売決定おめでとうございます!!!

買います、絶対買います!笑

凹んでるとき何も考えたくないから
ひとすら∞のことを考えることにしようかと! ←ただの痛くて危ない人

昨日のほんじゃに!癒されました
若干やけどね… ←別にひねくれてるわけじゃ…!!素素 笑


亮ちゃんに!


亮ちゃんの笑顔みると癒されるわ
章ちゃんとのコンビが最高ですた!

あと亮・ヤス・倉 対 ヨコちょ がおもしろすぎますた 笑
あ、でもすばちん・ヒナちゃん・マルちゃんとこもおもしろかったけど
てかすばるがおもしろかったけど笑

前者の方々素敵すぎました(● ´艸`)

ヨコちょっていつからかめちゃくちゃやられキャラな気がするんですけど笑
「あかんってもう、やめてーやぁ!!もぉー!!」
「横山くんなんでそんなんするん、端っこで一人で掘っときぃや
「侯くん!!侯くん!!もぉっ!!!」


みんな酷っ!! みたいな 笑


あたしはこれ言われる側っぽいな… ぁ

そして絶対的にヨコちょ派
そんな…めんどいですやん 笑

酷いけど愛を感じるやりとりにきゅん♡ (←…)
20:36  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月25日(火)

あとからつけたすかも

■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ねぇ

幸せってどうしてこんなにも脆いの?

この体の痺れは何?

力が入らない

なんでこんなに涙が出るの?

あたしのくせに


自分に刃を向けてみても

救われない


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
20:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月24日(月)

人は貪欲になるべきときがあるはずだよ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□


先が見えてなかった内等には

終わりも見えてなかったね

無茶やって

我慢して

泣いて

笑って

あの瞬間

2人が一緒に居て

精一杯想い合ったことは事実

偽りはなかった

だから

もっと一緒に居たかったのに



■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こん日月火水木金どーお?♡

どーもー!!本日やたら睡魔に襲われてるeighterですけどもーヽ(´ー`)ノ


キスイヤみて♡きゅんきゅん♡してますた 笑
1番最初にでた子が可愛いー!!! きゅんきゅんきゅん!!!♡ ぇ

ぁたしが男やったらぁあいう子ぉと恋したいです(● ´艸`) 何


じゃあ、眠い目をこすりつつ
昨日書いたw-inds.の曲で新たに気付いた名曲ッ☆ってことで♪笑

痛い子全開でお送りしますッ!! ぁ

1stはほんまに曲名分からないんで2ndアルバムから!

前からめちゃくちゃ気に入ってたのは
「This Time ~願い~」やったです(シングル除き)

サウンドも好み!歌詞も大好きですた♪ぇ


新たに気付いたのは
「SOMEHOW」
「Baby Maybe」
「THANKYOU」
          の3曲


ぁたしは次に恋できるならSOMEHOWみたいな人にしたいです!!何

正直で優しくて正義感があって純粋な人だよね
男らしさもある感じで!
自分を素直に責めることができるってスゴイなぁって思う

まぁ、こんなヤツいんのかーって話ですけどね

ぁ、でもあたしは会えてるな、こういう人に
大切にできなかっただけか…
今は、ひたすら大切にしよう
素直に行こう!!

片想いでもいい こういう人に出会えたら幸せやと思う!
絶対自分も優しい気持ちになれるよ


Baby Maybeは切ない曲でした ぇ
なんか若干NANAを思い出したぁたしです笑

THANKYOUは
「Thank you for you stay by my side」
の歌詞がすごい好き!!そこだけ!笑
音はあんまり好きではありません!! ぇ


ダメだ!今日語る気持ちじゃないや笑

やめたやめたー! (←…)




あたしゎ∞が大好きですッ♡



言ってみただけっ(ノ∇`*) 笑
20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月23日(日)

文章のデカさ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ねぇ   

幸せってさ   

どうして終わりがあるの?   

実は簡単に答えは   

見つかるような気がする  

でも知るのが怖いから   

知っても納得できないだろうから   

ずっと疑問にしとこう   

てか     

あたしは今幸せなんやろうし   


でもあたしは貪欲やから   

人間やから   

期待しちゃうんよね   



■□■□■□■□■□■□■□■□■□






昨日の今日で何だって話ですけれどもー 笑

こんばんわん・つー☆
最近読書の秋まっさかりなeighterでございます(*´∇`*)にこ
ついでに食欲の秋もまっさかり♪ぁ

元気なんやけどさ!
別に鬱ってもないんやけどさ!

時々疑問になるんです

とりあえずこの20日間くらいにあったこと書いとこ

・↓に書いた仲間。あのあと3回くらいお見舞いに行きました
 意識は未だ戻りませんが、確実に元気になっています

・秋!! ぇ
・亮のソロ魂かクリパ行けそう♪
・ボーリングしたら3投目までガータが出て悲しかった 素 笑
・ドラマいっぱい見てる
・1日で20km歩きっぱだった日があった
 しかも山道… 5時間程…
・人肌恋しい時期o 笑
・髪切った! …すかしただけやけどo 笑
・友達のすげぇ壁ある恋愛を知ってしまいますた


んー…何あったかよく覚えてないな ぁ
でも濃かった!!! 最近めっちゃ学校楽しいんよね
別に行きたいとは思わないけどさッ☆ ぇ

上の箇条書きからちょっと書くと
最近読書の秋なんですわーヽ(´ー`)ノ
昨日も本5冊買ったんだよね!
まぁその内の2冊はマンガなんだけどね♪笑
土曜だけで本3冊読み終わったし!!
まぁその内の2冊はマンガなんだけどね♪笑

最近文章を深く考えれる気がするんよね
やっぱ幸せになれたからだよ(● ´艸`) ぇ

最近、歌詞の意味とか、よく考えるもん

前まではサウンド重視やったんやけどさ ぁ

好きな人が書いた歌詞くらいしかまともに考えてなかった気がする ぇ
…すばるくんのことね♪ 笑
ヨコちょの詩はストレートやし、うん


物語調の詩ちゃうくて、心情とかのヤツね


例えばaikoのキラキラとか

「風になってでもあなたを待ってる」

とかさ、
風はどこにでもあるものだから、
離れてても相手のことが分かるじゃないですか?
自分がいることで相手の迷惑になりたくない
けど、相手を見ていたい、傍にいたい
って気持ちがあるんじゃないかな
ちょっとした我侭、みたいな
ちょっとでいいから、自分の存在にも気付いてほしい
たまには構って欲しい、でも邪魔はしたくない
矛盾してるけどストレートな気持ち
っていう…


あれ、



なんかあたしサブい!!! 素素素



でもそんな気分にもなっちゃう時期なわけよ!!笑


あたしなりの解釈!!
昔のCDとかひっぱり出して聴いてる♪

みんなの解釈も聞いてみたいな
時間あるお友達さんは是非あたくしにメールででも送ってください(ノv`*)
一緒にサブくなろーぜッ☆☆笑



w-inds.とかいいよ、まぢで 笑
現役バリFANやったときは
サウンド好きやったんやけどさ
歌詞も良いよね

たまにハズレるけどね 笑

w-inds.の曲のこと明日も書こうかな
あたし曲名覚えない子なので
わかんなくて今書けないんですけど
よく聴いたらすごいグッときた!!っていう歌詞があったんよねぇー 笑



じゃぁ…このヘンで




ほなおつッ☆
20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月22日(土)

革命

■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ねぇ

人はさ

辛いから

優しくなれるのかな

悲しいから

優しくなれるのかな


この世界には

欲、嫉妬

同情、世間体

恨みや僻み

面倒なものがたくさんあるけど

だからこそ、

幸せを感じることができるのかな


あたしはずっと泣けない子だったんだ

嬉しくても 悲しくても

泣き方なんてとうに忘れちゃってたからさ

でも

あたしでも

人を愛せることを知ってから

世界は変わったよ


人を愛せるって

何て幸せなことなんだろう

その人が居るって

何て嬉しいことなんだろう


1年2ヶ月前

その年 一度だけ流した涙とは違う


今泣けるのは

泣いたのは

幸せだから

幸せだったから

だからなんだよ


あたしはいつからこんなにも臆病で

意気地ナシになってたんだろう

辛いことから

逃げてばっかりで

自分に必死、すぎたよね


あたしはあの頃よりも

もっと前向きに

自分に精一杯、になれてるよ



全てはあなたと出会えたから

なんだかそう思ってしまうのは

きっと事実だから

だよね


ありがとう

あたしにも人を愛せることを教えてくれて


あたしは素直に泣けるようになったよ

泣き方なんて

そんなもんは もう教えてもらわなくていい



■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ずっと日記書いてませんでした
まぁ、いろいろありまして(笑)
また明日から書いていきます
20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月01日(土)

祈っていることは1つだけ

今日は昨日書いた人のお見舞いに行ってきました

まだ意識は戻っていません

反応はあるらしいんですけど

絶対安静



その人と小学校中学年時から

仲の良い友達が(あたしも小学校一緒やったから知ってるのね)

午前1時からずっと病院に家族と居てるそうです

寝てないって言ってました

その人は寄せ書きのノート作ったりしてます

メールとかも入れると同中だけで50人を越える人からのメッセージ

昨日の時点で集まってるみたいです


事故にあった子に、読んで聞かせてあげるんだそうです


事故にあった子の高校の子は今日授業があって来ていませんでしたが

あたしがお見舞いに行ったときだけしか分からないけど

同級生の男女の子は10人来てました

部活とかでこれない人はメールでメッセージ伝えて



家族の人たちの顔、涙をみたら

余計悲しくなりました



集中治療室に入ってて面会は決まった時間に

何人かに分けてしました


体には傷跡と

たくさんの線がつながってました

でも

大きく、ゆっくり体で呼吸していました

でも人口呼吸器で呼吸するのは苦しいらしいです


手を握らせてもらったら

冷たかったです

体を冷やしてるから、そのせいなんだと思うんですけど

これが、この人の手なんや、って思ったら

何も考えられなくなってしまいました


家族の方が何か言葉をかけてあげて

って言ってくださったんですけど

何を言ってあげればいいのか分からなくて

ここには書かないですけど

一言しか言えませんでした

「頑張って」は絶対言っちゃいけないんと思ったんです

(それに今はあまりそういう言葉はよくないみたいで囁くように、とのことでした)



だって十分頑張ってるのが分かるじゃないですか



その人と夢追いかけてたとき

思い出したら笑ってる顔がいっぱい出てきたよ

照れ笑いよくしてたなぁ


またその可愛い笑顔が見たいです



みんな心配してるよ

はやく元気になって

家族を、友達を、仲間を、周りの人達を

安心させてください



千羽鶴、折ってきました

まだ百羽ちょいなんですけど

皆で折ってきました



ずっと待ってるからね

できることはしたい
20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
