オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 2005年11月
2005年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年11月30日(水)

テスト初日2日前


ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

書いたのに消えたー!!!






とりあえず
ほんまに勉強しようと思うので日記お休みします

12/7に復活予定

最近の話一気に書くと思いますヽ(´ー`)ノ ぇ


カレーの話とか書くと思います ぇ
20:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年11月29日(火)

眠い通り越して気持ち悪い



昨日の就寝時間


結局


AM3:30でした (ノ∇`*)




睡眠時間ゎ3時間半でございます




そんな中
体育ありのバッチリ7時間授業を受けてきましたッ☆


いろいろ書きたいことあるんゃけど
そんなんでしんどいので今日ゎコレで終わりです 笑
20:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年11月28日(月)

ぐたぐだと書いたのよーん。 ←語尾彰意識 笑

テスト週間ということで

勉強しなくちゃいけないeighterです(*`Д´*)




土日も既にテスト週間だったんですけども

全く・:*:・(*´∇`*)。・:*:・

しなかったのでですね



これからが地獄だよ♡




でもテストくらいじゃあたくし

自分を追いこむ事ができません ぁ




留年…という道にも繋がっているのに…!!



とりあえず今日は数αのプリントが
13枚ほど溜まっているので
それを終わらせたいなぁと思います↑↑
頑張ります(● ´艸`)


でも科学に宿題ぁるんだょね…

それもやらなくちゃ(´ヘ`;)


数学苦手なとこ入ってるから…
4時間…で終わるかなぁ…

科学には1時間見といて



…5時間?







Σ(´Д`)




時間全然足りねぇ!!!



今日も就寝3時ですか…?



。・゚・(ノД`)・゚・。





あーーーーーーーーーっ!!! ←村上フナちゃん意識 笑


そいえば明日創作ダンスの個人発表じゃん…



フリ考えてないッ!!!


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



3時に就寝…できます…か?? 素



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年11月27日(日)

えぇ?!

ラブ★コン映画化?!




うそやーん…


正直テンションだだ下がりです



勘弁してくださいよ!!


何が嫌って…


実写版



遥がヨコちょっぽいとか
小堀くんがしょーたっぽいとか
中尾っちがたっちょんぽいとか


思わせてくれよッ!!!  素素素 ぇ



うん、つまり…


配役がヨコちょしょーたたっちょんやったら満足ッ♡

ってコトです 笑

大谷はすばちゃんがヨイと思うよ♡ 笑

あっでもさすがにもう高3の役は無理??

いやいや…そうでなくて


…てゆーか


うん 何

どっちにしろ嫌っちゃ嫌!!


ラブ★コンゎめっちゃ好きな漫画ゃから…


死にかけのフナみたいな顔とか
マンガやないと表現できんやん!!! 笑


そんなに嫌なら見なけりゃいいんちゃうん??

とかそういうことじゃないんだって!!!




なんでわざわざ映画化とかするかなぁ…




商業か…
20:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年11月27日(日)

思ったことをひたすら書いてみた 笑

可愛くなりたいなぁ… 


なんてふと思ってみたり 笑



なんやろぉな、

中身から可愛いってのゎ理想ゃけども

可愛くなりたぃって思ってる時点で
中身から可愛くなるってのゎ無理なことなんかなぁ… 笑


自分に合ったモノとかワカンナイ

キレイ系の服も好きゃけど
古着も好きやしカジュアルも大好きなんょ

髪やってロングも好きやけどショートも好きなんょ


綺麗なサラサラした字も好きやけど
丸っこい字も好きなんょ


好きなモノが両極端なんょな、ぁたし 笑


中途半端は嫌い


でもどっち行こうか迷ってる時点で


自分が1番中途半端なんゃなぁって


スゴイ思って凹むんょ 笑



でも凹んでてもしゃあなぃけん
ココは気にせんことにするゎ 笑


とりぁえず今ゎダイエットしたい!!ヽ(´ー`)ノ

すばちゃんより軽くなりたぃんょ

でも今すばちゃん45kgゃんな…

44kgまでいくのゎ流石にしんどぃからなぁ… ←ぇ


まぁ…45kgくらぃにゎなりたぃです 笑


今めっちゃデブなんょな、ぁたし


153cmしかなぃのに50kgいきそぅなん

何で今暴露してしまったんだ ぁたしゎ… 笑

1回すばちゃん近くまで落としたんょ?
夏ゎそんくらぃやってんけど

…秋はあかんなぁ(; ´艸`) 笑


ほんまに

「ぁんたゎコレから冬眠するんですか??」


くらいバクバク食べてましたもん

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そりゃ できることなら 冬眠したいですけども!!


てか既に今の脂肪のつき方で
リアル4日は冬眠できる と思います 素



ちょっと…まじでダイエットするけん 笑


でもその前にテスト週間なんゃけ勉強せんとあかんな




うん


まぁ頑張りますけどもー 笑



あたし欲張りやけん♡ ぁ




あとあとあと!! 何


昨日ゎ智くんも誕生日でしたッ♪

∞ゎ1人ずつ書いてきたから
マルちゃんも1人ずつ書きたくて
智くんのことは書かなかったけど

智くんもおめでとう♡♡

大好き♡

担降りしてから
貴方はある意味ぁたしの神です♪笑

大野信仰ですッ 違
19:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年11月26日(土)

まるちゃん

♡♡丸山隆平 22th♡♡
♡♡HAPPY BIRTHDAY♡♡


おめでとうパーン!!! 笑

マルちゃんは∞を好きになってから
思ってたよりもすごい繊細な人ってことに気付きました

ほんでもってそんでめっちゃ優しい人やって分かった♪

最近やと、【Spirits!!】の1人ずつ喋ったときに見せた
とびっきりの笑顔が、すっごい温かくて忘れられませんvv

あと、ジャニWebで分かったけど
詩作る才能もあると思う!! ぁたしが言ってもしゃあないけども 笑

温かい詩を作るんよなぁ

そんな温かくて優しすぎるマルちゃんやから
ストレスも溜まりやすいんだろうなぁって思う

やから、あたしらFANが迷惑かけたらあかんやんな

あたしゎ何もできん
心配することくらいしかできん
やからめっちゃ心配しとく!!笑

あとマルちゃんにいいことあったときは
めっちゃ喜んであげる♪ 笑

やから、いっぱいWebとかでは言って欲しい!!

それで他のマナーなってないFANはちゃんと気付いて欲しい!!

もぅ体調治ってるといいな。



ハイテンションでアンバランスで

マルちゃん大好きvvv
00:00  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年11月23日(水)

Spirits!!

なんでこんなにいい出来なんですかー!!!


テイチクさんいつもありがとう(ノ∇`*)


∞男前だ!! いろんな意味で!!!


1人で虚しくチャリ走らせたカイがあったってもんですょ!!


たっちょんのPercまじで大好き♡♡♡



あー!!! ←ヒナちゃんのマネ 笑
ぁたし【感謝=∞】ゎ初回版しか持ってなかったんですよ
当時ぉ店に初回版しか売ってなくて 笑

↑わざわざ店員さんに聞いたんだぞ!!
「(初回版片手に)コレの通常版ありませんか??」って!!
そしたらその棚のとこまで店員さんがついてきて
「ありませんねぇ…」って言われて 笑
すっごい恥ずかしかったんだぞ! 笑

置いといてよ!!Σ(-`Д´-;) って感じだったんだぞ!! 何


それが今日売ってたから買ってきたよ↑↑


ばっちり関ジミ3兼大山田、映ってますよ♪笑



期末終わるまでゎチョコチョコにしといて
期末終わったらまたALL PLAYしよっと♪笑
頑張るぞーヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ



てか、1番最初に画面にメンバー1人ずつ映るじゃないですか?
(あれゎ映るって言えるのかわかんなぃけど)
あれの写真ってウチワだょね??

ぁたし、たっちょんとヤスが売りきれだったから
ヨコとすばるだけ買ったんですょ ←ぇ

今見たらヒナちゃん男前だな…

折角なら3馬鹿ちゃんと買っておけば良かった 笑

でもそしたら亮ちゃんをそこにいれたくなるし
そしたら関ジミもソロえたくなるし
てゆーか8人ソロえたいから

結局売りきれてるし無理だから 笑

結局諦めざるをエナイ!



…じゃあ何でこの文章書いたんだよってゅう 素


だってヒナちゃんが男前だったんですもの!! ←自分で書いといて意味ワカラン!!!



てゆーか どぅゆあぐりーの裕ちゃんの掛け声ないの寂しいー とか思ってみたり
20:27  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年11月23日(水)

これからもう一眠り

現在AM4:30なり



今日(正確にゎ昨日)学校から帰って来てから
…だからPM6:00くらいから?
即寝ちゃったんだょね

起床時間AM1:30なり 笑


お陰で夜ご飯食べてません



てゆーか



お陰で
1リットルの涙見てません
ほんじゃに!見てません






録画もできてません!!!



。・゚・(ノД`)・゚・。






まじヘコむヘコむー… 素素素




いーもん

スピリッツ観てうはうはしてやるー!!! ぇ





そいえば今日(昨日)最近やった数学の小テストが返ってきたんですけど



あたし理数科希望してるんですけども



文系希望してる子より点数低かった



その子ゎいつもより点数良かったから
頑張ったんもあるんでしょう







あたくし あと1点で 再テスト でした


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



精進します…
04:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年11月15日(火)

あおぞら

ずいぶん日が短くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。





はい。


これでも現役バリバリの高校1年生ですッ☆笑


わたくしゎ

やっぱり∞のこと好きやなぁ

とかぽつぽつ思いつつ1日を過ごしておりますヽ(´ー`)ノ 誰



みなさまゎ【 あおぞら 】っていう本をご存知でしょうか??


手元に本がないんで著者がわかんなぃんですけど、

10月の半ば~後半~11月前半くらぃですかね。

1リットルの涙を買おうと本屋に行った時に

キレイな青空の表紙とすっきりした題名に惹かれ
手にとって見るとなんか意味深な帯がついていて
数ページ読んでみるとスラスラ読めてしまう


全部読んでみたいな って思って


買おうかな って思って


値段みると1200円


…高いですよ、と。


いや、本なんやから、実際そんなめちゃくちゃ高いわけちゃうけど、
(滅多にないけど)自分で買うとしたら
絶対に文庫本な学生ですから。




それでそのときは買わなかったんですけど
後で親に話したら買ってくださるとのことでですね。


手に入れたわけなんですけど!





もう、泣きながら読みましたからね。



そのときにいろいろ感じる部分もあったんで
心に残ったんです。


それでまずいーちゃんに貸しました 笑

そしたら1日で読んじゃって(あたしも1日で読んだけど/笑)
次の日に
「読み終わったんやけどもう1回ちゃんと読みたくなったから
 もう少し借りてもいい?」

って言われたんで貸したままにしてたんですね。


その間ににもこの本のこと話してて 笑
返ってきたと同時に貸したんです。
そしたらも1日で返してきたんですよー!


やから、みんなすぐ読んでしまう話なんですよね。
いーちゃんと話したんですけど
「読み出すと止まらなくなる」って。
一気に読みたくなってしまう話ですね。


今日、から返ってくるとき、
ちぃちゃんが見てて
「それ何ー?」って言ってきたんで
ちゃっかり本渡して「読むー?」って聞いたら
受けとってくけて「読む♪」って返事が返ってきました 笑


ここからがビックリ!!

何とちぃさん



今朝貸したのに放課後までに読み終わって返してきました!!! 笑


ちぃちゃん隣の席なんですけども

隣で泣きながら読んでるの 笑


自分と彼氏さんを重ねちゃったそうです(● ´艸`)



そして放課後に「早く読みたい~!ちぃ読み終われー!笑」って言ってた
あちゅの手元に渡りましたvv 笑


あおぞら人口増加中☆ミ




てか部活の同じバンドの子、ボーカルはわかんないけど
あとの4人はみんな読んでた 笑

この前の部活でギターの2人が【 あおぞら 】の話してたのにいーちゃんと加わって
4人で話してましたとさ(● ´艸`)

ギターの1人の子が太陽族好きで
太陽族入ったMDを常時してるんですね? 笑

それで【 手をつなごう 】を流しながら語ってた 笑


ギターの子たちが話したんやと思うけど、
同じクラスの子で1人

「日和も【 あおぞら 】読んだんやろぉ?」
「あたし2時間で読んだわぁ!」


って話かけてきて。



結構【 あおぞら 】って有名な本なんかなぁって…気付いた 何


そういえば担任(結婚済み男)が【 あおぞら 】読んでる
ちぃちゃんに話かけてたょ
「先生も読んだ」らしい。
しかも「うっかり泣いた」らしい。 笑




話まとまってないですねぇ…

とにかく皆【 あおぞら 】回し読みしてるってことが言いたかったんです 笑



ちぃちゃんゎ自分で購入して彼氏にも読んでもらうそうです(● ´艸`)笑
20:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年11月14日(月)

好きだってもっと言いたかった

はいどーもー!!

テンションあげあげでいきまっしょい!!ってなもんでね

ちょっとウザいくらいが丁度良い☆

をモットーに本日久々の日記更新でございますヽ(´ー`)ノ



えー…本日実力テスト終了!!!


土日、ろくにテスト勉強もしないで
ショッピングを楽しんでたあたくしはバカでした!
しかもただのバカじゃないですよ!

筋がね入りのバカですよ


もう自分じゃ手がつけられません(*´∀`*) 素



テスト終了と共に

「終わったー!!いろんな意味で終わったー!!!」

とお決まりの言葉を言ってやりました!!



 T H E ☆ ウ ザ キ ャ ラ



一生ウザイのレッテルを自ら貼って生きていきます


嘘です。






今朝朱華から本日のHEY!3に嵐が出ることを聞き
「めっちゃ見るわぁ!」て言うて見てたんですけどもー…



関ジャニ∞ネタきましたー!!!ε=┌(*´∀`)ノ



一気にテンションあげあげ!!!


うなぎのぼりやっちゅーねん!!! 誰


テストが(いろんな意味で)終わって軽くテンション低めだったんだけれども!





仲良いと思われたくないとか言うて
相葉ちゃんとかにのとか3馬鹿みたら
目掛けて走ってくるそうじゃないですかッ!!笑


照れてもあかんよ(● ´艸`)



はい、自分キモキャラ炸裂ーッ☆☆☆





…ふぅ。



明日からはいつも通りのテンションでお送りします 笑
20:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年11月03日(木)

りょうちゃん

♡♡錦戸亮 21th♡♡
♡♡HAPPY BIRTHDAY♡♡


おめでとうございます

亮ちゃんには、ちょっと和風に堅めの挨拶で行こう
「ございます」ってついただけやけど 笑

亮ちゃんはすっごい真面目
「クールで毒舌」みたいなキャラやけど
すっごい照れ屋で可愛い人

Mやし 笑

あと、本番に弱い 笑

真面目やから、完璧主義っぽい
約束は絶対守る男気溢れる人

あと強く見せたがるとこがある気がする

大人っぽく見えて、
めっちゃ子供な悪戯とかよくしてるみたいやし、
スキンシップも激しくてお茶目な人

すごい二面性を持ってる人やなぁって思う 笑

それからNEWSでも、個人でも仕事も持たせてもらってて、忙しい人

タフな亮ちゃんやけど、やっぱり心配になる
そんな大変な状況やけど
FANに疲れた様子は見せようとしない

スゴイなって ほんま思う

御洒落なことと最新物が好きな亮ちゃん


亮ちゃんが好きな「お洒落な感じ」な文章は書けなかったけど 笑

大好きですvvv 笑
00:00  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
