オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 2005年12月
2005年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年12月20日(火)

久々の日記は若干ゆうちん的言い回し意識

どーもー!!お久しぶりの日記
∞関連の冬イベ魂行けずかなり凹んでるeighterですけどもー!!




12/7に復帰しようとはしてたんですけども


まぁ…気付けば13日過ぎてました…ね♪ 笑


いろいろあったですよ
かなり楽しい日々を送っておりましたけども♪



日記に書けるほど覚えてません ぇ



てことで、11/30の日記で言ってる
【カレーの話とか】を書きたいと思いますヽ(´ー`)ノ


カレーの話

たいしたことではないんですけど 素

『∞のギモン』のカレーの回でたっちょんとゆうちんたちが
新しいカレーの添え物を考えてるコーナー(?)がありましたよね!
あれで「キュウリ」やら「マンゴー」やら「チョコレート」やら。
たくさん試食してたわけですけども。
あたしも是非、試してみよう、と。
夕飯にカレーがでたときに実際に試食してみました♪
マンゴーマヨネーズだけですけども。
しかもマンゴーなかったから洋梨で代用しましたけども ぇ

あの、かなり美味しいんです!!!

洋梨もマヨネーズも美味しいですよ!
どっちも違った感じが楽しめました♪
洋梨+マヨネーズは微妙でしたけど 笑

あたしカレー嫌いなんです


けど!


この2つの味に気付いてから、
カレーが好きになりましたね♪
「結構美味しいじゃんΣ(*´Д`*)」↑↑




ま…それだけですけども… ぁ

ゼヒゼヒお試しあれ♪

ただマヨネーズはギモンの結果では割れてましたね
肯定派と否定派で。
少し年齢が↑の方には人気があんまりありませんでした笑
あたし的にはかなりオススメです↑


あと、創作ダンスの発表会がありました。

2年は会場作ってグループごとにいろんな人の前でやるんですけど
1年は先生の前だけで1人で発表するんです。

これ、1人は恥ずかしいし振り考えるのも大変ですよね?

でも考え様によっちゃ何やってもいいわけですよ 笑

1人1人テーマ自由に考えて1分以上のダンスをするわけなんですけども

あたしのテーマ


】 笑


∞内ユニット3兄弟の曲イメージしてやりました♡笑
やっかし、何もない状態からやるのは難しかったんで…
 笑


で、その日も学校で「テーマ分から~ん…」
って言ってたんで

「なら【アメちゃん】にしてよッ!!」

って案を提供してあげました 笑
は3兄弟の曲やし知らなかったんですけど、
他にテーマもないわあたしはしつこいわ
テーマ【アメちゃん】で発表してくれましたよ♪笑

先生に動きがおもしろいって軽く言われた 笑




まぁ…これくらいしか書きたかったこと覚えてないです ぇ

なんかもっとあったと思うんだけどな…


まぁヨシ☆


今日あちゅがリリー・フランキー著者の【東京タワー】を
貸してくれました♡♡
かなり読みたかった話だから楽しみ↑↑

…てかもう162頁までは読んだんですけどね 笑

あちゅ「ティッシュ1箱用意してから読みなよ!」って言ってた笑


162頁までではあたしには必要なかったです(ノ∇`*)

それどころかちょこちょこ笑えました♡

この本おもしろいです(● ´艸`)
まさか自分でこの本で笑えるとか思ってなかったですけど笑
リリーさんがおもしろいですよね、
時々笑える文が出てくるんですよ、ナイスタイミングで!

これからどうなることやら!!何

楽しみですッ♪


さぁ、本日は変なテンションで書いて参りましたけども。

明日はちょっと文学少女チックに文章を書いていこうかなぁっ、と思ってありますけども(*・∀・)b!


若干ゆうちんチックな言い回しでお送りしましたーあ。

明日からはまた日々のダラダラと、書かせていただきたいと思っておりますので
ご覧頂けると嬉しいですー♪(←ゆうちんっぽい言い方ポイント!何)

では!ここまで読んでいただきありがとうございましたーあY
20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年12月01日(木)

テスト初日前日

お休みしようと思ってたけど

月始めゎ書かなくちゃねッ☆ 肝

てことで1日だけ書く ぇ


でゎでゎ勉強行ってきますヽ(´ー`)ノ
20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
