オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 2006年02月
2006年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月28日(火)

明日がラスト

わー!!!いいともにタカトシ!!!



タカトシめっちゃ好っきゃねーん♡




わけめわかんねー(ノ∀`*)
20:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月27日(月)

あばれヌンチャク

スケバン恐子がやっくんだってのは知ってたんだけども。




あばれヌンチャク解散してたんだ… (´・ω・`)



知らなかった (´・ω・`)




お兄さんとのコンビ好きやったんだけどなぁ。



HGみたいに、コンビはあるけど
売れなかったから(ぁ)仮にピン活動してるんやと思ってた。




そっか…解散したのかーあ。




まあ…いいですけども(結局)



やっくん。
あばれヌンチャクのとき
ネタ考えたり小道具作るのやっくんやったのに、
ネタでは相槌うつ役やったから
「何もしてないクセに」って叩かれてましたね 笑



やから良かったのかも!うん!




恐子、長く続けれるといいね(⊃Д`) 誰
20:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月26日(日)

うーむ。

あれ??あたしは日記書くのを止めるべきなのか??




テスト最終日まであと4日ー。
20:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月24日(金)

ミッ○ーも男だね

あちゅから聞いた実話。



あちゅの友達の友達が
かの有名な夢の国ディズ●ーランドに遊びに行ったときの話。






ミッ○ーにメアド聞かれたってさ☆


















何しとんじゃミッ○ー orz




夢を壊すにも程があると思います 素



よりによってランド内で客に手ぇ出すとか…(○`ε´○)


そこはどんだけ可愛くても我慢でしょ!!






ノッティの話だと最近のディズ●ーランドは対応がよろしくないらしい笑


なんかみんながいるとこで普通にカバンもって☆交替☆するんだってさ☆☆




「お疲れ様でーす」 って言いながら交替するんだってさ☆






おいおい… 素



ノッティはクレームつけれるもんならつけたいって
言ってたよ 笑



ちゃんと教育してくださーい!!








さて。
今日はテスト初日。




ええ



最悪でしたけども 素




25分にテスト終わるんですけど
数学のとき、
24分頃に解き方分かった問題がありまして。


めちゃめちゃハイスピードで計算して答え出したのに
明らかに変で。



よく見たらxとyに代入すべきところxとxに代入してて (あほだ)



慌てて直したわけですが。



急ぎすぎて心臓発作
起きたかと思った☆



息うまく吸えないわ、心臓のバクバクは止まらんわ。



そして次の時間の国語のテストでは
知恵熱でて集中できんわ…




最悪。




まぁどっちにしろ勉強してない時点で解けないけどさ 苦
20:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月23日(木)

えっえっえっ!!!まじで!!!

たっちょん初ドラマ初主演!!!




えええええ!!!



お、お、お、おめでとう…っ!! 何



日和たそ



びっくりしちゃった。 (ウザいよ)



しかも昼の2時て!!笑





奥様狙いヵ!! 笑笑





だからたちょはあんなにも奥様方に優しいコメントをするのか??



いや、寧ろ逆で


だから起用されたの??笑





とりあえず、録画失敗しそうで怖い…(´д`;)




たちょ、ヨン様を越えろー!! ぇ






あ、てか春休み中なのかな??




ヨシ!! 小中学生のハートもゲッチュだ!!! (だからウザいて



亮ちゃんのドラマには触れなかったのに、
あまりにもビックリしたので知って即効書いちゃった 笑



4月からりょんもドラマですね!
上戸彩が共演者だそうで…

「美少女」って呼ばれる人とばっかし共演してるんだよー


りょんってば羨ましいなぁ!もう! 違



でもあたし、上戸彩はあまり好きではありません…;


見るのちょっと鬱だー…
りょんが、共演してるからとかじゃなくて。

やっかし、りょんが出てるんなら見るだろうから。


から。

けど。

上戸彩が出てるドラマを見ると思うとちょっと鬱だよー。何
20:58  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月22日(水)

アクセ

Justin Davisのデザイン可愛い!!!



とか今日も言ってみるよ。何


昨日このコト書いたら美輝から反応がありまして。


「Justin Davis可愛いッ!!」



と同意のお言葉(● ´艸`)





可愛いよねッ!!! 何




それから美輝とJustin Davisのデザインでプチ語り 笑







でも。


現役高校生にはやっかし高すぎるよー。





ピアス10万とか。



高校生じゃなくても軽く厳しいよね。







でもめちゃめちゃ可愛いの!!!





王冠のネックレスとかシャンデリアのピアスとか堪んないッ(● ´艸`)







誰か買ってくださいッ!! ぇ





あ!そいえば。
シャンデリアと言えば
美輝さん家のシャンデリアがこの前落ちたらしいです(´д`;)

床にガラス刺さってたらしいよー;


普通に危なすぎるッ。
コナンみたいだよ 笑

20:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月21日(火)

当分こんなんだと思うよ。

ダンス一旦休止。



おし!テスト勉強頑張らねばッ♡



金曜からテストなんだよなぁ…




思ったより時間残ってない。




まぁ、いつものことですか  orz






なんか最近書くことほんまなくなってきてる(゚σ ゚)



なので。

Justin Davisのデザインめっちゃタイプ!!!



とか特に意味ないことを書いてみます ぇ
21:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月20日(月)

うーむ。

ほんまに今日書くことないかも 笑





そいえばこの前の実力テスト、

英語の偏差値が


ドラゴン桜の龍山高校並だった   orz



まじ、どんだけだー自分 素



美輝に言ったら
「でもそれ高校内やから」って言ってて、
まぁ、納得したんだけども。


あたしはこの高校の龍山だよー









うちのクラス、偏差値80越えてる人いたんですけど。




うわー… ありえん 素


だって200点満点のテストで190点とっても1位なれねーんだぜ。


定期テストなら分かるけど
実力で190とって1位じゃなかったらビックリするわ 何




とか言ってあちゅとかもそんくらいなわけで…



うわ、大丈夫かあたし 素




まあ、期末…なんとか頑張ろう。



英語は苦手だから今更もういいけど ぇ

数学は頑張ろう。



今のとこ範囲半分は苦手だけど…;


残り半分は結構好きなとこ


…ってか考えなくても解けるとこだから 笑







明日はダンスの仮発表日!!おっしゃー頑張るぞー!!!





…とか思ってたら乙女習慣到来 orz


明日2日目とか。


なんて陰湿なイジメなんだ…
21:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月19日(日)

期末まであと…5日?くらい。

今日の章倉で久々にカツン見たかも。


…あれ?そいえば先週もでてたっけ




記憶ボロボロですわー 笑




うん、ま。再放送だし



てか仁ってあんなにウザキャラだっけか…??笑


あぁ、機嫌が良かったンかね。





さて 何


今日はとくに何も…。



昔のビデオ引っ張りながら勉強してたですよ。


【STANDUP】とかしんごママがでたときの【堂本兄弟】とか、
光一が司会やってたときの【ポップジャム】とか 笑
あと何見たっけ…【USO!?ジャパン】も見たし…
あ、あと!!ヨコちょがレギュラーやったときの【ザ少年倶楽部】みた!笑



ヨコちょ可愛かったー… (結局)

風間さんに急にフられて
例のごとくパニくって文句言ってる横山さんが可愛いったら可愛いったら!!何

ほんで、気付いたんやけど!
森本くんて、ちっちゃぃ頃のとっつーにちょっと似てるね!!
2人共かわいいー… とっつーが、アイドルだった 笑

あ!あと!松潤がやってたときの【金田一少年の事件簿】も見たし、
【NENER LAND】も見ましたね。
ヒナちゃんと斗真かっこえーですよー!!

あとー…昔のオンバトもはいってたから見たなー。





勉強進まず




何でや… (自業自得)



平日は勉強したくない人なんですけども(←…)

勉強しなきゃいけなくなったなぁ…


ノルマが全然達成されていないよ…

数学はA4より大きい(サイズ分からず…)プリント34枚分のテスト範囲。

これ終わらせるつもりだったのに
7枚しか終わってない。。。(どんだけ)



予習もしなきゃやし今日は頑張ろう…!!
睡眠は多少削っても大丈夫やと日和は認識してます笑

前が平均睡眠時間3時間とかやったから大丈夫やと思う。


でも好きなことして起きてんのと
勉強して起きてんのは全然違うんよなぁ…
眠気の襲い方が…

しかも最近なんか起きてられんくって…
昨日も8時くらいに眠くなりだしたし!
結局それでも12時頃に寝たんだけども 笑

あれかな、ダンスとかで動いてるからかな…
運動には不慣れなのですねー…


まぁ、どっちにしろやらなきゃあかんしやるけど 笑



明日も朝からダンス!頑張るぞー!!



3時頃からちょっと凹み気味の日和さん(またか)


明日まで持ち越してテンション低かったら
みんな優しくしてください (ウザス)

高かったら絡んであげてください ぇ
21:01  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月18日(土)

ちょっとちょっと…

そんな優しい言葉をかけないでおくれー


メールなのに日和たそうっかり泣きそうになったよ(´д`;)



KOKOノッティ


ありがとう



あちゅもいれてみーんな、大好きだよ





あー好きだー…


寂しい。







今日は9:30~13:30までダンシング!


1曲通したらかなりかっこよかった!!!やばい!!!素


自然と喜怒哀楽がダンスに組みこまれたフリとなりました!


起承転結みたいな?!


まじで、うちのクラスすっごいと思う!!




自惚れとかじゃないよ、まじすごいよ!!


コレもうちのクラスのみんながいるからだね☆


日和さん確信しました!
21:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月17日(金)

気力が大切なのだよ!! 何

テスト準備期間だけど

明日もダンスのために学校登校だよ(´д`;)



でもいいの!!



勉強道具持ってったりとかしよう!






頑張るぞー!!!(● ´艸`)





やっかしみんな大好き♡♡
21:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月16日(木)

同じクラスのみんなへ

あたしみんなのことが大好きかもしれない♡♡






なんて、今更気付いてみたよ 笑


このクラスはめちゃめちゃ居心地がいいよ


学力がついていかず

「何であたしはここ(あたしの学校)にいるんだろう」

ってときどき思うけど、


ここに来たこと後悔は少しもしてないし、
ここに来てみんなに会えて良かったと思ってます♡♡

中3のとき頑張って勉強したかいがあったですよ!!☆



とくに、いつも仲良くしていただいているみんなには感謝してます!!

あたしは理系なので、もう1ヶ月もしたら文系の
KOKOあちゅノッティとはクラスが離れてしまいますが。



みんなと一緒に遊んだり、行事したり、勉強したり…



どれもいい思い出ばっかしだよ!!





もう1日一緒にいれるのはあとちょっとだけど、

あとちょっとでたくさんの思い出作ろうねッ!!!





ダンスもあとちょっとやし、頑張ろう!!

日和たそは慣れない運動のせいで足に水ぶくれができました(´д`;)



フリ考えたくせに踊れてませんが orz
日和たそ精一杯頑張りますのでみんなどうぞよろしくッ!!







そういえば。

今日HRでバスケして、
その試合の見学中にずっとあちゅを抱きしめてたんやけど
すごい抱き心地がいいことを発見しました!!! ぇ

なんか変態臭いけど変態ではないですよ(多分)
21:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月15日(水)

♪教ーえてーおじいーさんー(崩壊)

今日はいつもより3本(だいたい4時間)遅い
電車の時間までダンスの練習してたよー


はぁ、疲れた 素


家ついたらご飯食べて即効塾行って数学の90分テストを
受けてきました… はぁ、疲れた 素



明日はいつもより1本早い電車(だいたい1時間)早い電車で
学校行ってダンスの練習…


昼休みもダンス。


明日の帰りもきっとダンス。




うん、結構あたしが振り考えてるから楽しいっちゃー楽しいけど。

たまにしんどいかなーあ



だってあたしいれて12人のメンバー中残ってくれるの5人だよ??


あちゅと2人で振り考えて
Hとで手直ししてます。


部活とか行かなきゃいけないのは分かるんだ!!よ!!


だからそれはいいけど
それならそれで振りちゃんと覚えて欲しいなあ…なんて。



進めれないから、さ。 ってゆう。




いや、でも頑張る! まだ楽しい、し 笑




明日起きれるかなぁ…
今23:15なんだけど、これから予習と宿題しなきゃですよー(´д`;)


しかもまた英語の文法と化学とか…やっかいなんだわ!!! 素





(NH4)2SO4 と KHCO3 って
どんな酸と塩基でできてんの…??
このどっちかが強酸と強塩基との反応でできる塩なの??



わっかんねーからまじで!!!


先生ちゃんと説明してくれよ… orz
21:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月14日(火)

1日限定男の日

というわけで。

日和たそはみんなからひたすらお菓子をもらってきたよー。


手作り生チョコ、手作りポッキー、手作りクッキー
手作りパイ、手作りケーキ…


ノッティあちゅちぃちゃん朱華、H


まじでありがとうございますた♡


あ、あとお母さんもチョコありがとう 笑



日和たそモテモテだよ ぇ


お返しはあたしの溢れんばかりの愛だよ(ウザい)



とりあえずホワイトデーに返ってきたりした場合
ちゃんと受けとってあげてください 笑





ここであたしのバレンタインデーの思い出を紹介するよ。




当時の1番仲良かったコと
当時の彼氏に手作りチョコをお互いあげることになりまして。

材料買ってきてあたしの家で作ってたんですけどもねー。



いやいや。


当時からあたしは料理できない(料理ほどでもないだろ)飽き性でしたよ。








本命チョコなのに友達に作ってもらった




そしてそれを普通に渡し、彼氏さんからは

「ありがとう」 「おいしかった」



とかいうお言葉をちゃっかりいただき、



ホワイトデーにはお返しまで 頂きました。





うん、とりあえず言う相手と渡す相手を間違えてるかもね☆ ぁ



や、
でも全部友達がやったわけじゃないんだよ!

あたしも途中まではやったんだよー。




ちぃちゃんあちゅにこの話をしたら
苦笑いで非難されたよ(そりゃね)
21:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月13日(月)

誰だって悩みはある

もーいいわー。

どーでもいいわー。


今日からまたただのバカな日和さんに戻ります 嫌



悩むことは大事だけど、先のない悩みのために
立ち止まってしまうのは
悩む事がないよりもあかんことかも。


だからあたしはただのバカになる!(何なの)



今日は土日遊んだ分プリント頑張ろうかなーあ?



最近ずっと長かったから今日は短めで。
21:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月12日(日)

今の自分

ちくしょー

昨日のことまたイライラしてきた(どんだけ)


もうビデオ返す以外会わないかんなー!! 笑





必死で生きてんだよっバカッ!何



今日は【野ブタ。】と演技者。の【家が遠い】とSTANDUP!の
ビデオを観てみたよ 何


そして今は正月SPの古畑任三郎を観ているよ。


いや、観ているというよりは全部入っていたよ 何






ほんでもって
今日やるべきはずだったことが何も進んでいないという… ぇ


掃除とプリ帳つくるくらいしかしてないよ


あれ?課題は?? (←…)




…まぁそれは良いとして ぇ



昨日微妙に暗かったんですけども
割とあたしはあぁいうことを考えています 笑


誰にも話さんし、1人で考えこんでますわー。


過去にこういう話をした人は
世界に3人だけいますね。


うん、結構多いな 笑


でもそのうち2人はオン友だから。



あたしがオフ友で相談をする人は1人しかいません
ちなみにその人ってこの日記でもたまに出てくる怜なんですけども。



でも怜とも5回あるかな??って感じだから、かなり少ない。




何でも簡単に話せたら、楽なんですけどね。



仲良くならないと自分を見せられないくせに、
仲良くなると嫌われたくないと思って隠してしまうんです。






うわー 自分が面倒くせぇ 素





こういうとき、∞の言葉って大好きだ。


ちゃんとした言いまわしは覚えてないけど、
ヤスが言ってた言葉
【咲くのは遅くてもいい、長く咲いている花になりたい。】
とか、すごい胸をうたれましたよ日和さん。何
素直な人やなぁって思ったし。
こういうこと、口にするのって結構難しいことやと思う。

だって、頑張ってる人しか言えないですよ、これ。



∞はいつでも頑張ってる。
だからあたしも負けたくないって思うんです。



大抵負けてるけど orz


こっから今の自分がどうであるかを書きます。

あたしは今頑張ってない、何も。
ただ存在してるだけや。

悩んでるけど、前あたしが経験した苦痛とは全然違うもん。
あのときのあたしに比べたら、
軽い、くだらないもんやと思う。
昔の自分に「ふざけんな」って殴られそうや
それは、情けない。


頑張るって、大変なこと。
頑張らなかったら、相当楽ですよ。
あたしはまだ養ってもらってる身やから、特に。
何もしなくても、バカやってても
時間って過ぎてくんです。
住む場所にも、食べ物にも困らない。


やけど、やっかし悩んだりしてるってことは
それなりに意味があること。
こうやって、言葉を聞いて感動できたりするってことは、
それなりにでも考えてるってこと。

感動するってめっちゃ気持ちいい。
あたしは大好きです。


苦痛を捨てるってことは、感動も捨てるってこと。
あたしにはそれはできない。
やから今悩んでたり、苦しんでたりするんや。
でも、あたしは今楽しんで学校に行けてる。

苦しんでた時期がある分、
今はめっちゃ幸せやと思ってる。
あのときはほんまに辛くて、
死ぬってどういうことなんやろう、ってことも考えたりしたけど。

今 あたしは平和ぼけしてる。

勉強したない、 とか
学校行きたくない、 とか


前にどれだけ悩んで苦しんだかしれないことを、
平気で口にしたり、平気で考えたりする。



もったいない。



あのときのあたしを確実に無駄にしてる。
あのときのあたしが今の状態やったら、

もっとやりたいこととか、やれることとか、あったはずやのに。


もったいないなぁ。
もっと、大切にできるはずやのに。
いろんなこと、いろんなもの。


そしたら、もっと笑えるやろうか。



何か、自分で書いてて混乱してきたから、もう今日はやめる。ぇ

すいません、こんな文章で。
明日はもっとましな文書けるようにするわ。





もっと、心の強い人間になろう。
21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月12日(日)

関ジャニ∞アルバム発売決定!!!

関ジャニ∞フルアルバム発売決定おめでとう♡



書くの遅いとか言わないで…っ 笑


レコメン聞けない&関西ローカル見れない&ネットしてない
なeighterとしてはこれが必死なんですん 素


3兄弟入るのはもう決定したのかな??

ずっー…と!!CD化されてほしいって思ってたから嬉しいvvv


3兄弟の曲はどれもほんっ…まに!!好きなんです!!!



8人じゃなくても、あたしは盛大に祝福しますよ!

∞頑張ってるのに、7人やから発売せんで欲しいとか言えんですよ。




やから。

とにかく、おめでとう♡
21:08  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月11日(土)

あたしの人生の課題の1つ

思いの外楽しくなかった ぁ

てゆか あたしのヒッキーさを引く人とは絡めないよ 


なんか、ビデオの子に普通に「引く」とか言われたんですけど! 笑




いやいやいや
あたしも「ヒッキーしてる間はヲタってる」とか言ったのも
いけなかったんだろうけど!!(うん)


そんな本気に受け止められても… 素

学校とか普通に行ってるっつーんだよー!! 笑



…うん、まあいいんですけども (何なの)




ほんで野ブタ。見ましたよ。

ちょっと泣きそうになったとかゆ。 ぇ



てか、あれやってたときはP亀でてるくらいにしか
思ってなかったけど(どんだけ)
あれ普通にいい話ですよ、ね?

話の流れは強引だけど。かなり強引だけど。


最終回3つ前~最終回ってほんまに考えさせられる話とゆうか、
かなり大切な話やと日和は思うわけです。

「友達」について考え出すとだんだん鬱っていく日和さん。
例のごとく今回も鬱っていきました(ぇー)


あたしの人生の課題の1つなんです、
「友達って何だろう」ってゆーのは。


なんてゆーんだろね、みんな付き合い方上手いよ 笑

あたしは、どう接するのが友達なのか分かんないし、
どうゆーのが友達なのかワカンナイから。


何も考えなかったら普通に、まじ普通に生活できるんだけどさ。


たまーにこういうの深く考えちゃうんだ。


あたしは、答えがちゃんと出ないと嫌な人なんです。

ここらへんは、理系だなぁと思うよ 笑
式でもあれば、だいぶ落ちつくんだけど、な。

ここでいう「式」っていうのは、
「答え」にいきつくまでの「考え方」ってことね。

別に、答えはでなくていいんです。


答えは別にいいんだけど、
それに行きつくまでの、式が欲しい。
例えば、1つの問題解くのにも、いろいろ考え方あるじゃん。
どれでもいいんだ。
自分に合う「やり方」が欲しいんだよ。


軽くでも、重くでも。
みんな友達との付き合い方ってあると思うんですけど、
それぞれ「バランス」があるでしょ


あたしはそのバランスが悪いんだと思うんですよー。

何てゆうか、まじ極端に矛盾してんの。



なんていうか、みんなでつるんでると不安になる。




あ、そういえばこの前ノッティ
「日和、全然××のこと分かってない」って
冗談で言われたみたいなんだけど。


あたしは、普通にショックだったの。
そのときは普通に笑ったけど

てか、笑ったつもりだけど。笑えてたと思うけど。



冗談でも、不安定なときに言われると壊れるんだけど。


まだ、元気なときで良かったー。



あれ言われてから、ちょっと自分の中でギクシャクしてんだけど。




あたし、深い関係を持ちたいんですよ。

こんな言い方すると、キモいかもだけど。



でも、人って逃げるでしょ。
簡単に、何でも嫌いになれたりするじゃん。

逆も然り、ですけど。


何か、求めたときに拒絶されるのはつらいんですよ。

誰でも、それなりにショック受けると思うんだけど。




しかも、この日記をもしよく読んでくれてる人がいるなら、
その人は分かると思うンだけど、

あたしってかなりのひねくれ者じゃないですか 笑



分かりたいのに「分かってないよね」って言われると
「どうせ」って言われてるみたいで。

なんか、それを言う人がいるってことは
「分かってくれる人」がもういるってことでしょ。
そのうちの1人になりたいと思ってても、
そういう風に言葉にされると
「いらない」って言われてるみたいに感じるのね。
他の人はいるけど、自分はいらない、みたいな。

あたしは自分で自分のこと「付き合いにくい奴なんだろうな」って思ってるから、
それを躊躇なく肯定されたみたいで、すごく傷つくんだ。

勝手だけども。


このことは、まだあたしも整理しきれてなくて、
自分が何に対してこんなにショックをうけてるのか分かんないから
うまく言葉にできないんだけどさ。




多分、

必要とされたい って思っても
必要とされなくて 傷つくなら
最初から 必要とされたい と思わなくちゃいいじゃんって思うんですよ


忍耐力がないんかな?? 笑

あたしは別に好きじゃない子とも遊べるから。
「好き」っておもえる子ができるのは結構すごいことなんです。

でも「好き」って思っちゃうと、「必要とされたい」って思っちゃうから。

とりあえず壁を作っちゃうんですよ。



でも、その壁があっても「好き」って思える子ができたときに、
だったりとか、その壁が薄れちゃったときに、

「必要とされたい」って思っちゃうんです。


でも、あたしが思ってる気持ちと相手が思ってる気持ちは違う。

自分でつくった壁が障害になっちゃってて、
相手が心開いてくれなくなっちゃうんですよ。

そしたら、なんか↑みたいなことになって
すごい勝手にショックうけて また壁つくっちゃって。

結局そのまま別れる みたいな感じ。


いつも そうなんだ。



ちょっと、これ書きながら泣きそうになってきたんだけど
どうすればいいですか (痛すぎる)



人のこと信用できるようになりたい
壁つくらなくても人と接することができるようになりたい


必要とされたい




ここに居てもいいよって 誰か言ってくれないかな。


いつでも居ていいよって


いつ居なくても、いつ居てもいいよ って


言ってくんないかな。

ムシが良すぎますかね…??






あーもう、なんかヤだ。 自分がヤだ。




何だろうな 
もっと関わりたいのに…。


うまくいかない



器用に生きるにはどうすればいいんですか…??






…途中で話脱線して
愚痴ってるんですけど自分ー……!!!


こ…こんな日記ですいません orz
21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月10日(金)

今日、疲れててなんかダメだ

朱華、愚痴聞いてくれてありがとうでした 笑


彼氏さんとの間に割り込んでまですいませんでした 素



ほんまに嬉しかったですよ! ありがとう!


これで朱華日和になれるってもんです(?!)





何か朱華の許容範囲がわからないから
結構どきどきです 素

どこまで、喋り続けていいのやら??

あたしは、学校だろうとどこだろうと、
喋っていいならなんぼでもヲタトークできますから 嫌


まじで、

「もう無理!!」って思ったら、言ってね

じゃないと、あたしはエンドレスキモス (うわ




深さでいうと朱華のが断然深いと信じて疑いませんが、
なんてったって、あたしはヲタモードになると
空気が読めない代表、だからさ (嫌すぎる





ところで、前にmami☆とピーナッツ観に行くっての、
OKもらったって言ったけど、中止になりました 笑

なんか、うちの地域では
ピーナッツは放映されないかも、とかゆう疑惑がでまして… 痛

どっちかわかんないなら、やめよーって。そんなことになった 笑



その変わりにカラオケ行くよー!

∞制覇だよー
eighter同志やし もう気ぃとかつかいませんからッ 笑

PGFとかふりつきで唄っていいですか! 笑


てか寧ろ一緒に踊りませんか mami☆さん!!笑


あと同じ学校の人で勘違いしてる人がいたので補足(?)
mami☆と同じクラスのは全然違う人なんでよろしく笑

は亮ちゃん愛の∞愛ですよ
結構、ジャニは好きみたいだけど。 元嵐FANだけど 笑
mami☆は他校のすばる愛なeighterですから。

なんか、話がごちゃごちゃしてたみたいだから、一応書いておきますよ!

ややこしくてゴメンなりぃー






さてさて!今週の土日はやることがいっぱい!!

課題とか課題とか課題とか遊びとか遊びとかヲタとかヲタとか!! 何





そいえば今週の少年倶楽部は∞がでたときのを再放送するみたいだね



うん…複雑だ


どーせハニートーストいないんだろうし、な。



明日はいよいよ野ブタ。ビデオの子(1/8の日記参照)と会うから
いっぱい愚痴る予定だよ 笑


N担(なのか?)なだけに、その子もお怒りですよ。
21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月09日(木)

ふざけんな

ただの独り言です ごめんなさい


*******************************************
*******************************************
*******************************************
*******************************************
*******************************************
*******************************************
21:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月09日(木)

熱でてる間考えてた事

テスト終了しましたー

お疲れ自分ッ!! 何



結局気付いたら睡魔に負けてたとか
内緒の方向で行きます ぇ




学校帰りに本屋寄りまして
WUとd誌購入してきまじぇー(● ´艸`)





えーと、


やすぅプロデュースのすば~ヘアーというのはアレなのかな??







安田め(○`ε´○)  ぇ




寝る前にゆっくり読むよー

WUレコメンコーナーは四天王の回だし楽しみだ!

そして山口くんはどこらへんを見て
横山さんにご飯を進めているのか… 笑


食べてなくて、アレなんですかね ぁ




やっかしd誌は割と一般向けの雑誌だなぁと思いました


WUは、ヲタヲタしてる 笑


WUはジャニにもヲタにも優しい雑誌だと思いまぷ
なんか、編集者とタレントが仲いいと思うよ
でも結構切り捨て早いですよね 何
ほんで読者にはあんまり優しくないんだよ 何
読みやすい雑誌だよ

P誌はヲタにも優しく読者にも優しいですよー
素敵な雑誌です 何

d誌はあんまりヲタには優しくないですねー
深くまであんま入らないから。
でも内容がアイドルしてたり 笑
女の子目線でつってる感じだからイッピにはぐっどですよ



とか、語ってみたり



自分キモス




今から部屋の掃除するよー

ウキウキだよー 何 肝





ほんで今日の題名ですが  遅


なんかまたくだらないことを考えてましたよ



例えば、


安田はどこまで行くんだろう、 とか 


勝運デビューのこととか

なんかまじこの話題はしつこいですけどもね


この話は勝運担の人にはおめでとうって言いたいけど
勝運には言いたくないなぁ、とか ぇ
勝運担もこんなヤツにおめでとうとか言われたくなかろうけど、さ!

亀は最近平気になれてきたし
中丸はいい人だと思うし
聖は結構好きだけど
仁は顔も歌もタイプだけど

だけど



やっぱなんか無理 orz



そして仁が1番無理かもしれない ぇ

ソロ曲とかも仁のは、好きなんだけど
歌もやっかし 好きなんだけど…

何にこんなに拒否反応示してるかわかんないよ

わかんないけど
別に取り払う必要もないので
きっとずっとこのままです (ノ∀`*)あひゃ 何
21:12  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月07日(火)

題名思いつかない(゚σ ゚)

明日から学校登校致しますよー。


てゆーか明日全範囲の試験前日じゃねぇか!




ありえなすー 素素




ところで (ぇ
日和と同じクラスで
今週の土日に月・火分のノート貸してくれる人急募

木曜に貸してくれたら金曜に返しますので
誰か貸してください


定期テストの前日とかじゃなくてよかったよマジで

来週風邪ひくとかないだろうから安心です



ふと思ったんやけど
あたし確実に日記から爽やかな感じが
消えて行ってますよねー… 笑


いやいや
前あったかどうか分かんないけど
今よりはあった。 うん。



※資料※
前の日記 何


あたし中3だってよ! もうすぐ高2だからねーはやいよ、ねー (何なの


今より日記カラフルだし、さ 笑




さて 何


試験前日なので明日は日記お休みします



なんかあたし高校入ってから必ず土日に寝こむんだよね 素


そんな学校好きちゃうし ぁ
休日大好きやから 結構ヘコむんだ、コレ



不憫な子… 何



今回は平日まで長引いた、けど

この土日はテストのために勉強しようって
珍しく!(強調)意気込んでた土日だったもんで
この月・火は遅れとりもどそうと必死だったわけで




やっかし全然意味なす…  orz





…なんか今日は気分のらないなぁ…

とりあえず明日行きますから同じ学校のみなさん
日和に優しくしてあげてください 笑


今日はほんじゃにだよー! いぇぃいぇーい!!! 



思い出したらちょっとテンションあっぷだよー

単純だよー



やすぅプロデュースなすば~の髪はまだなんですかねー

はやく見たい、よ!
21:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月06日(月)

ぐだぐだ

コートについた2つのポケット。

片方には携帯と家の鍵を。

もう片方には鼻水のついたたくさんのティッシュを。(汚い)


そしてそれぞれに両手を収め病院からの家路を歩む。




帰り道におもしろい歩き方をする

小鳥がいたもんでムービーに収めようとしたならば

携帯の電池は切れてしまった(しょーもない)



病院で温まった体も冷えた風を全体に浴び

冷えてきてしまった。


俯いて足早になりながら家までを急ぐ。



急ぐ


急ぐ



ふと顔を上げると
景色に違和感、というか

何か変なものを感じる。




今来た道を振り返ってよく考えて見ると

自分の家を遥か通りすぎていたことに気付く(ばかだろ)



慌てて家まで戻りドア前。

鍵を取りだそうとポケットから手を出せば

ありえない重み。


携帯がついてきている。


ストラップ部分をよく見ると

ストラップのヌイグルミに鍵のキーホルダーが絡まっている(ぁ)


日和ぷちパニック(ばかだろ/2回目)



しょーがないので携帯をぶら下げたまま

鍵穴に鍵を差しこむ。





ほんで、今に至るわけである。






いみがわからん。(ほんとにな)


しかもなんか中途半端なのは途中でこの書き方に飽きたから(←…)


復活ではない気がするけど
もう少ししたら学校も行きますよー

今日親と相談して決めるわ

熱、下がったみたいですし。

体調は、悪いんだけども。 ね、うん。

熱でてる間は掲示板(?)を日記代わりにしていました。


こちらから飛べます





今リアルタイム更新でてきる日記をつけようか迷ってます。


つけてもこんなしょーもないことばっか書ききますよ、はは。(うわ)

でも掲示板にかきこんでて分かったんだけど
やっぱこっちの方が楽なんだわ。


PCは、立ち上げるのめんどくさい。

1回立ち上げるとやめられないし… orz
21:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月04日(土)

しんどい

熱39℃あるよー


しんどい


しばらく日記休むわ



インフルエンザっぽいわー



これ書こうと思ってPCつけたら


活動休止するとかなってるしさー



はぁ…




これからどうなるんやろ





mami☆と前に

「何が起こってもうちらは関ジャニ∞の言葉だけ信じようね」

っていう話をした





今はそれでいいと思う



8→1
21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月02日(木)

友達の優しさに触れてきたじぇー(● ´艸`)愛

つめわれた





。・゚・(ノД`)・゚・。





今日の体育のバスケで

あたしはNちんとペアで
ボールパスやってたのね。

あたしがNちんのボールをうけそこなったのね。

したらボールバウンドしたんだよね。床で。

とりあえず手に当たったわな


したら


パキッ



音がしたのね。
左手の指先からね。

うーん あれはいい音でした。

とりあえず手見たらね


約半分までイってたよ



まあ自業自得です。

したらNちんがめちゃくちゃ謝るわけよ


いやいや、やめてくださいよ と。


むしろそんな気ぃつかわしてもーて
こっちがゴメンなさいですよ。


どんくさくて、ごめん。









Nちんわ優しい子ですね


とりあえずまだ授業残ってたもんでー
噛んでちぎりました (うわ

違和感あるけど前割ったときより全然痛くなかですよー よかった!



無事に体育の授業はノリきり、次の授業。

右手に違和感を感じ
よく見てみると


右手も割れてた



いつ割れたんだよー orz



バスケ、必ず毎授業1回は
顔でボールをうけとっている気がする (どんだけ


うあー これでも運動神経かなりいいこに

「結構運動神経良いよね」

って言われたんやけどな


あれか、見た目がこれ以上できなそうだってか??

よく「動きスローだよね」とは言われますけどもー 嫌



な の に あたし短気!みたいな (ぇー)





そいえば今日はダンスで残ってて
久々に遅い電車


うちは田舎なんで1時間に1本あるかないかなんです 凹


ほんで、友達はまだ部活あるからほとんど居らんくって。



うちのクラスのダンスわパートごとに2チームに別れてまして。

あたしらじゃないほうが終わるの遅くて何人かと
教室で時間待ってる間に出会ったわけですよ


でも、その子らも部活。



やけど、1人部活ない子が居ったんですよ!


…なんですけど、その子は親がいつも迎えに来てるんです。
やから、あたしわ1人で帰る気満々ゃったんですけど、

その子


「寂しいやろ?一緒に行こうか??」


って!!!

絶対車の方が楽やし、お金もかからんし良いはずやん


そやのに、わざわざ車断ってまで一緒に電車乗ってくれたんですよ!!




めちゃめちゃ優しい… 素素素



悪いから断ってたんやけど、

ずっと「大丈夫大丈夫」って言うてくれて



。・゚・(ノД`)・゚・。 ありがとう!!! って感じです

あたしも見習わんと!!




明日わスキー実習



だるすー
21:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月01日(水)

気持ち的には天国と地獄

ちょっと泣いたとかどーゆーことだこのやろー


通学の
朝の
電車で


いろいろ考えながら目を拭いていましたよー 痛


「また」って言われるの、すごいツラい

それはしょうがない…けど…




昨日わちゃんとダンス考えてたわけです
それのフリの参考にさ
紅く燃ゆる太陽のPVを見てたんですよ

まさに

そのときmami☆からメールがはいって
その話を聞きました。


あたしもやっとNのPV
見れるようになってきたとこだったんだけどな
前までわそこにいるNメンバー見るのがつらくて。
あくまであたしわeighterなんだよ

末っ子ダンス苦手なのに頑張って踊ってるなー
とか思ってたとこだったんだよ
あとちょっと、って言い聞かせてたよ


何てゆうか、サラに延期になったのもそうだけど
悔しいんだよね


でもあの写真(映像?)って女の子たちが送ってきたとかなんとか…

それで本人否定してるとか、なんか


ハメられてる?? みたいな


だって、あの写真最近の髪型じゃない気がする…
気のせいかな


でも事実だったらほんまに軽蔑するわ

あの人のことわJサポ、K.K.K.時代好きやったから余計

サマリで謝ってたじゃんよー…

1番身近でみてて、何でこんなことなるの
あれも仕事だったんかな

それならそれで、今はもういいけど
やったら最後までやりとおせよ

何ハンパなことしてんの

やだ、も、やだ。

今こんなことしかでてこないもんな、嫌すぎる


誰か笑って「うそでした」って言ってくんないかな



誰がほんとなのかわかんないんだよ





とりあえずヘコみながら登校して
教室入ったら友達が話聞いてくれて、だいぶ楽になったよ

ちぃちゃんノッティ☆あちゅ朱華

Nちんも、美輝も、Tさんも
その話題でたけど、ちゃんと話してくれてありがとう

ありがとうございました…!!

ほんと、ありがとう


今日の体育わ美輝と朱華と同じチームで
3人で「体も心も病んでる」とか言いながら
バスケしてて楽しかったよ(どうなんだ)

ジャンケンで負けてハイタッチとかそーいうノリがだいすちでした



とりあえずあたしは結構平気です、よ



ただ悔しさは絶対消えない





ワンピ主題歌とかどうなるんやろ

とりあえず、とり直し??

あのときみたいに


丁度、とってる時期のPの日記読んでたから
やっかし、ツラいな…





今日のN話題わこれで。
なんかいろいろ思うことはあるんだけど
どこまで書いていいかわかんないから




それから今日は友達を軽蔑してしまいました。
軽蔑ってゆうか、ガッカリ。
こういうのなんて言うんだっけ…気持ちに学力が、追いつかない…。
友達ってオフの子じゃないよ
今日はオフの子にどれだけ支えられたか…。
オンの子です Nとか関係ない子です



あたしは自分のこと棚にあげて偉そうなこと言う人大嫌いです


それは、見る人によっては
こういうスペースで文章を載せてるあたしも
当てはまっちゃうのかもしれないけど

てゆうか、だから余計なのかな
あたしは自分が気分で協調性なくなることが、すごく嫌い
そんな自分が大嫌い
なんでもっと認めてあげられないんだろうってすごく後悔する、反省する


人間1人の力って、すごい小さいけど
そこまで小さくないよ


あなたにはこれまで
良い事も悪い事もいろいろ思ってきたけど
正直今回は…なんか無理かも


これからどうやって絡んだらいいのかわかんない、いきなりごめん。

いろんな人がいるのは分かってる
あたしがあなたより苦手で、嫌いって思う人は
数え切れないくらいいっぱいいる


だいたい何を思うかは人の自由だし

うん


分かってるんだけど

あたしも相当心狭いみたい。
なんか、あなたがわかんない。





さて、もう暗い話題はやめ!!

今日は、嬉しいこともいっぱいあった(● ´艸`)

そのうちのいっこは、


朱華と交換Web日記することになった☆


全然詳細決まってないし、
企画だけで終わっちゃう可能性もあるけど 笑

でも、かなり嬉しい!!


朱華、実現させようねッ♡♡



サーバーどこでもいいって言ってたから、
あたしが勝手に選ぶよ笑

とりあえず、あたしわ携帯から更新できるとこがいいなって思ってる


明日また朱華に聞くね!
21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月01日(水)

なんで。

うわ

鳥肌たってきた


ウソだって言ってよ



あたし もう会いたいのに


やだ



ばか


幼稚な言葉だけど1番しっくりくる
半年かぁ…
21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月01日(水)

月始め

1日の更新がないと嫌な人なので
フライング更新します ぇ

でもとくに何か書きたいわけじゃないので
しょーもないことをぐたぐた書きます(←…)



日和は結構いろんなジャンルの曲聴いてるかもです

そしてその曲たちは友達に受け入れられません orz


代表



T.M.Revolution とか Gackt




「あたしT.M.R.めっちゃ好き!!」 っていうと
「えー!!?」 ってブーイングはいります…

「えー?!って!笑 Gacktとかもめっちゃ好きなんやけど」 っていうと
「ちょ、日和やめて」 っていわれます



やめてってどうかと思うんですけどッ! 笑




とりあえずあたしは西川貴教がすちなんだよー



とか言って中2までは散々ボロクソ言ってましたけどもー ぁ





そいえばね、話かわるんだけども


あたしの首元のホクロが
もうちょいあたしから見て左側にズレたら
すば~♡と同じ位置にくることに気付きました 何


てゆか あたし首にホクロとかあったんだ…


すば~♡の首元のホクロを見ては
「いいなぁ」って思ってたのに!

なんか首元のホクロってえろす 歯


でもあたしの場合場所的に目立たないんだよ

やっぱ右か左に寄ってもらわないとさ!えろさが…!!(出してどうすんのさ)




そいえば今日 あーちゃん(日記初登場)に雑誌2冊借りました。

「全部見るの相当疲れるよ」って言われたんだけど
まぢで疲れそうだね…

あたしは目的のとこだけ見て返すよ(借りたんなら見ろよ)

でもその目的のとこがどこかわからなす… ぇ
ボリュームありすぎってのも問題ありだな





そいえば勝運デビューですね
なんか書くのは今更な気もする、けど。

朱華と2人でボロクソ言ってます
勝運担のみなさま ごめんなさい


あたしとか何気に勝運副担でしたけども…
趣味変わったのかな…全然喜べないわ


てかどんだけ特別扱いされてんだよーお

そんなに勝運が可愛いんですか社長



そいえばこっちでは
スカ☆J 何週か遅れて入ってて
この前トラックの運転のヤツはいったんですけど


たちょすばるくんかっこええ!!!惚

運転する男の人がかっこよく見えるようになったお年頃です♡♡



今は今週のほんじゃに見てるんですけども!
なんか屋酢打の笑顔ってすごいクセになる、ね!


今ダンスの授業で4分くらいの創作ダンスつくってまして
クラス全員でやるんやけど
何個かの班にわかれて「静か」「激しい」「華やか」みたいな
感じのダンスをそれぞれつくってるんですよ
ほんであたしがいる班が「激しい」のつくってるんですけど

Fighting Manみたいな雰囲気どうかなって案をだしました 笑

表現する「モノ」は決まってて
あとはそれをどう表現するか、で止まっちゃってて。
結構ダークな感じってか…「災害」なんですよね
ダンスバトルっぽくしたらいいんちゃう、って発言しました。

あたしの脳内では昴番怒がえらい激しく踊ってますわ 何

とりあえず今日章倉とか見て
明日までダンスバトルっぽくなるの考えます

ピカダブとか簡単なアレンジで
「災害」なイメージになると思うんだけど。
あれも「葛藤」てきなダンスだもんね

災害にもいろんなとらえ方あり

あえて災害自体を災害を起こす側…というか
自然災害っていうのはだれがが
悪意で狙ったものじゃないって考えるのもおもしろいなあと思ったよ



とか 書いてみたけど

書いてる自分もよくわからず
こんなまとまってない考えをみんなに言うわけにもいかず
(だいたいフリ考えてないのに掻き乱すのは良くない)

この考えはあたしの心の奥にしまっておきます ぇ





もうぐたぐた長すぎるから終わっとくよ… 笑



21:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
