オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 2006年05月
2006年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月09日(火)

よ こ や ま  ゆ う

∞ 横山裕 25 ∞
HAPPY BIRTHDAY!!


ゆうちんお誕生日おめでとう♡♡
25歳ですかー早いですねー!
初めてゆうちんのことを「横山裕」だと認識したのは
ゆうちんが20歳になったかなってないかのときでした。

…そら年とるわ。笑

∞のピーターパンって呼ばれてて、
1番少年っぽい感じがするけれど、
やっかし「大人やなぁ~」って思うかっこいい部分もあって。

そんなときにまんまとあたしはゆうちんのダンディさに惚れるんです笑

バスケしてるときとかすっごいカッコイイ!!
ストリートでバスケしてたゆうちん思い出して
懐かしくもあり、そしてそのハンパないかっこよさに
また惚れてしまったりします笑

仕事に対しての姿勢だとか(フリ・歌詞覚えないのはどうかと思うけど笑)
少年な部分、男性な部分、メンバー思いなところ、
白ブタちゃんなところ(笑)

あたしはぜーんぶ含めてゆうちんのことが大好きッ♡

今年も∞の大黒柱として、関ジャニ∞を支えてください。

最後にもう一度!
お誕生日おめでとう!! 大好きです♪
00:00  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月07日(日)

うはー!

あたしかなり更新頑張ったよ!
イラスト3枚UPしましたー。
写日記で中間テスト終わってからUPしようとか言っておきつつ!
そーさ!あたしはこんなヤツさ!(…)


今日はいよいよザ少年倶楽部だよー!(フル)

みんな見よう!Webでレポ読んだけど
まじでおもしろそーだよー!
おもしろくなくても責任はとりませんが、うん。


日和さんはリアルタイムで見ることができません


でも帰ってきたら何回もリピートしちゃるー!


今日雑誌買ってこなきゃ!無理かも!絶対時間ないかも!



もうテンションわからん。 今日はこのヘンで。
10:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月06日(土)

By 母

うちの母はあたしと違いジャニヲタではないのです


が。



この前そんな母が恐ろしいことを言いました。




あたしが「∞、∞」言うてるせいでメンバー何人かは
顔と名前一致するほどになったわけですが、


あたしがExcite!!してるときにね


「亮ちゃんが人気なんよ」って言うたら


「えーそんなかっこいいと思わん」って言い出して笑



「顔濃いし」って言うので

「まぁ…ホリ深いけどな…
 ちっちゃいときは可愛らしかったんやけどなー笑」って言ったら




「あれはどんどん濃くなる顔やわ」



Σ(-`Д´-;)





まだ濃くなるん?! ぇ



そういえばお兄ちゃんはもっと濃い顔やって言ってた…


ってことを言ったら



「ほら、それはもう間違いないわ」




とか!!!




もういいです錦戸さん!!笑



ブランコとかもうウケ狙いみたいになってたのに!! 違







さて、明日は章倉ですね♪何

ゆうちんプロデュースだよ!!

eighterも、そうじゃない人もぜひ見ましょうね(● ´艸`)ェ
20:30  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月05日(金)

∞魂

ここと写日記を読んでくださってる方が
いらっしゃれば、ご存知の通り
今回、参戦しなかった日和です。


というわけで今レポを見て回ってたんですが…!!



!!




MCのレポでは毎回むっちゃ爆笑させていただいております。ぇ




∞だけじゃなくて、eighterも最高!!!


こんな息あったファンとの関係ってあるんかな??  って本気思う。




うちも味わってみたいなぁ…!


とりあえずやっぱ∞は最強で最高やわ!

一生ついていきたいし、一生ついていけると思う!!



じゃあレポの続き読んできます♡笑
20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月05日(金)

∞で気合!

サイトの方に三兄弟絵UPしてみました。

更新久々すぎだろ自分 笑

ほんで、久々に今日は関ジャニ∞の話題で日記書くよ(● ´艸`)


おととい、昨日、今日と
【Excite!!】【Spirits!!】してた日和さんです。


やっぱライヴとなるとみんな人が変わるよね。

おもろい兄ちゃんら(笑)じゃなくて、
ちゃんとパフォーマーの顔になる。

特に変わり方が尋常じゃないのがゆうちん 笑

MCとの差ですらゆうちんにはビックリ!


【Spirits!!】の最後の挨拶とかさ…


あれは誰?! 笑

ほんまにゆうちん?! ぇ


って思ってしまうくらいむっちゃ男前!!(どういう意味だ)


あと、うっちぃも。


【Excite!!】の【Fighter】とかむっちゃ好き!(ノ∨`*)


いつもはアホの子で、ムー大陸とかよぉ分からんこと言うて、
恋愛には乙女思考入った関西の王子やけど(ぇ?)

むっちゃ男らしいし、なんか煽りまで始めるし 笑





ほんまビックリするくらい変わる!!


ヒナちゃんもそうかも。

普段言わんようなこと言いさくって、
乙女心を惑わすんよな 笑



ある意味ではすばちゃんも。


あの歌声はヤバい 笑

【終わりのない旅】とか、あたしは鳥肌立ったんやもん。


ライヴの力はすごいわ。
ヤスも男前に見えてしまうもんな(どういう意味だ)




そいえばもうイッコ話題。


∞のギタリストって手小さい人ばっかりですよね 笑



何でそれであんなに弾けるんやろ??


とくにチンパンジー! 笑


ギターやってるヤスははんぱなくかっこいい!

普段からはどうやっても想像つかんもん!笑


ヤスもすばちゃんも、手ぇ小さくないですか??



よく弦何本も押さえられて、あんな早く動かせるなぁと思う。
ヤスとかよう動くのに…。


動くで言ったらマルちゃんが1番やけど笑


何でマルちゃんは弾きながらあんなに動けるん?!
秘訣は何?!笑


やっかし練習とかなんやと思うけどな、うん。何


でもマルちゃんは指長いし、合うてんのかも!


ギターやと、亮ちゃんもそんな指長い方じゃなかった気がするんやけどなぁ…

あれ?亮ちゃんは長かったっけ??   …よく覚えてない(酷)



ゆうちんとか指長かった気ぃするんやけど…気のせい?
でもゆうちんは指固いからあかんか…笑
うっちぃはかなり長いですよね!
でもうっちぃがギターってあんま想像できひんなぁ。
よく知らないんですけどうっちぃはギターやってるんですかね??
バンド長いから触ったりとかは当然あるやろうし、弾いたことも何回もあるんやろうけど。



うわ!ゆうちん可愛い!(只今Excite!!中)


あたしの夢はどんだけいっぱい∞を見ていられるか、やと思うな。

え、別に寂しい人とかちゃいますよ?!笑


やっぱり∞見てると幸せな気分になれるし、
あたしの原動力やなって思う。


そのためにも、邪念を取り除いて勉強に精進せんとあかんよな…!!


昨日部屋掃除して、空気も入れ替えて、結構すっきりしたんですよ。

やから今度こそは頑張れそうな予感!

担任もええ人やし、まじで日和は生まれ変わるよ!!

19:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月01日(月)

もう5月…

早いもんやね…(しんみり)


結局週末課題は出せなかった日和さんです。ぇ





もっと時間大切に生きようと思ったよ…。

面接で泣いてる場合じゃないっつーのな!



夏には、∞魂行けるくらい、頑張る。



もっと、生きることに執着していきたいな。



時間が自分の思うが侭過ぎてくれればいいのにー。


でもそんなことしたらあたしはとっくに死んでる可能性が… ぇ






はいはい、こんなくだらんこと言ってないで頑張ります 笑


写日記まだまだ続行中
20:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
