オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 2006年06月
2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年06月25日(日)

バトン5

バトンラスト。
最後までひたすら妄想の世界です
怒らないでね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
キモさ最高潮。

究極の妄想選択
関ジャニ∞・マニアック編



Q1 覗けるなら?
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果
  仲良く折り重なった状態で昼寝しているたっちょんとヤス。
B:コンサート後シャワー浴びながら
  プリン♪を歌っているすばるとヨコ。

え、そりゃシャワーシーンを…(変態)

Q2 心惹かれるのは?
A:絶対ヒナちゃんの八重歯!
B:絶対亮ちゃんのたれ目!

すばるの目力パネェ大きくてパッチリな目!(←選択肢増やすな!)


Q3 コンビニで買って帰るなら?
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子博貴。
  特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。
B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンのたっちょん。
  特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。

たちょんが眼鏡に白衣とかうさんくさすぎ!!(あ
でもうっちぃの「愛してるよ」って好きじゃない(え



Q4 貴方はスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?
A:「お帰り~?」玄関まで走ってお出迎えハグハグ♪
  あなたのS心も十分満たされるはず。
  喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐるヤス。
B:「お疲れちゃん?」普段俺様でも疲れた日には甘えさせてくれる?
  あなたのM心も十分満たされるはず。
  いつのまにか主人の立場が逆転してる!?貴方のツボを心得ているヨコ。

Aのヤスー!!むっちゃ可愛いやんそんなん!!
でもヨコちょのがええ…かな…ええかも!!(え


Q5 仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?
(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)

A:「・・・・・・・」じぃ~っと見上げてくる。謎の生命体。
  天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの村上くん。
B:「ど~もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。
  地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの丸山くん。

どっちも嫌…。なんで選択肢天国と地獄なんよ。笑
あえて言うたらA。地獄は嫌やん…。笑


Q6 新婚3ヶ月目?嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される~ 選ぶなら?
A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。たっちょん。
B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま。亮ちゃん。

たちょーーーーッ!!!!たちょが頭なでてくれるとか…ええええ考えただけで…!!!


Q7 同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。 迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい?
A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくる→すばる。
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく→博貴。

どっちもツボーーーー!!!!(ギャ!!)
すばる担てきにすばるって言いたいとこやけど謝るとかしてくれなくていいなー…てことでBのプリンスで。


Q8 「メシ行きませんか?」2人からのお誘い?一緒にいくなら?
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど挟まれたら最高かも。
  たっちょんと亮ちゃんと焼肉へ?
B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。 マルとヤスと居酒屋へ?

B!だってAとか絶対あたし置いてかれるやん、2人で盛りあがりそうやもん。笑

Q9 楽屋にはメンバーと貴方の3人。でも目の前で見るに耐えない光景が!・・我慢の限界!!止めたいのは?
A:博貴&亮ちゃんの黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2
B:全く意味の分からない☆ヨコ&すばるの時期はずれなイナバウア~の練習。

どっちを止めるかでしょ?別にどっちも止めないけど笑
どっちかというとA。ヨコちょとすばは何してもかわいい(え


Q10 ∞内で貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人?
A:たっちょん「離せや」
  亮ちゃん「お前が離せや」
  貴方の両腕をひっぱり合い。以外に子供?なたっちょん&亮ちゃん。
B:ヨコ「・・・俺のや・・・とぁ!」
  すばる「・ふざけんな・・うりゃ!」
  野生的?野生児?男らしく!?拳で決着つけましょう!なヨコ&すばる。
C:「・・・せ~~~の!!ジャンケンほい!あっちむいてホイっ!!」
  暴力はいけません・・・貴方をめぐり生命を賭けた
  あっちむいてホイっ3回勝負!!ヒナ&ヤス。
D:マル「このケーキ美味いで♪」
  博貴「紅茶もあるよぉ~♪」
  のほほんとしているけれど静かに火花が散ってます!
  貴方の両側にぴったりとくっついて離れないマル&博貴。

B…!!!だって日和たそはヨコちょを愛するすばる担だから!(←…)
あ…でも2人が殴り合いとかいややな…。じゃあAかDです!
Cは切なすぎるやろ、そんなんで決めんといて。笑


Q11 今この選択に答えている瞬間そのままの状況また格好でも連れ去られてもよいのは!?
A:「おいで!」両手を広げてペット呼び☆
  ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく!?内くん。
B:「・・・よいしょ」
  躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。意外と力があるのね。
  そのまま持っていかれとく!?横山くん。
C:「行こぅ!」
  さりげなく腰に腕を回されて、ちょっと強引に。
  そのまま連れ去られとく!?大倉くん。
D:「それ着とけよ。いくで」
  自分の服を投げてくれる。
  その後はもちろん強引に。硬派な渋谷くん。
E:「ごめんなぁ、つかまっとって」
  謝りながら突然お姫様だっこ。
  必殺笑顔で有無を言わせないキラキラ丸山くん。
F:「大丈夫?行けるか?」
  手を差し伸べて顔を覗き込みながら確認してくれる。
  お気遣い紳士・・・・。村上くん。
G:「俺と一緒におってくれへん?」
  そんなに見つめないで。逆にお持ち帰りしちゃう!?錦戸くん。
H:「なんも言わんと来てほしい」
  かわいいだけじゃないんです。腕をつかんで強引に。
  めったに見られない男らしい安田くん。

ぜーんーぶー!!!笑
やって決められないですよ、これは。8人全員好きなんやからしゃあない!
お姫サマだっことかされてみたいですよ…。何
荷物抱きもあかん、やばい。惚れる。でもあたしは既に渋谷さんに惚れている!のでD!
むっちゃかっこええやん…。すばるくんの服着るとかさあ!もうさあ!あかんて!(え
20:18  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年06月25日(日)

バトン4

ひきつづき
ひたすら妄想の世界です
怒らないでね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんなやつなのー!(嫌


∞バトン


Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください !!!

名前は日和、担当さんは渋谷さんです

Q1.一日の始まり…朝起こしてもらうのは ???
A おはようのチューで起こしてくれる 内ぴろき♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮 !!!

Aでおはようのチュー!!!(ギャ!!)
すぐ起きないでいっぱいしてもらう!ぇ


Q2.一緒に学校に行く人は ???
A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義 !!!
B 喋って喋って喋りまくる 横山裕 !!! 

あーどっちも素敵…(● ´艸`)
でも朝やろー?朝喋りかけられてもあたし反応せんからなぁ…
一緒に登下校しとる子ら、朝はあたし反応薄いの分かってるから話かけてこないもん笑
やからAで!下校やったらBがええなー♪


Q3.学校の隣の席にいるのは ???
A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五 !!!
B 『 そんなんぇぇやん !!! 』 と投げやりな 渋谷すばる !!!

A!そんなすばるさんがいたらあたしほんまリアルに落ちこぼれや!
教えてくれる人おるとほんまいいよ、1年のときはちーちゃんに
ほんまお世話になりました。ちーちゃんありがとう(*´∇`*)


Q4.体育で一緒にする相手は ???
A 体育といったらこの子 !!! なんでも出来る子 安田章大 !!!
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平 !!!

Aでサポートしてほしいような…でもそれは申し訳ないのでBで。
一緒に頑張りましょ 笑



Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは ???
A 『 それほしいなぁ 』 とつぶやく 大倉忠義 !!!
B 『 俺それほしい !!! 交換しよ♪ 』 はっきり言っちゃう 丸山隆平 !!!

A?流れに任せて食べさせてあげちゃったりとかね!
あれ?あたし妄想古すぎじゃね?!笑
でもBのほうがかあいい(● ´艸`)マルちゃんかわゆー!!!


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は ???
A 『 プリクラ撮らへん ??? 』 『 アイス食べへん ??? 』 まるで乙女の 内博貴 !!!
B 『 ゲーセン行かへん ??? ってか行くさぁ !!! 』 テンション高めの 横山裕 !!!

どっちもあんま変わらんやん…笑
Cのすばるとショップ巡りで!(勝手に作んな!)




Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは ???
A 『 おかえりぃ♪待ってたでぇ 』 最上級の笑顔の 安田章大 !!!
B 『 遅かったなぁ 』 軽く拗ねてる 渋谷すばる !!!

Bーーーーーーッ!!!!! すーばーるー!!!!
拗ねてんの?!帰り遅かったから?! いやいやいやいやいや可愛すぎだろ!!!
ぎゅーってしたい!!したら、抱きしめ返されても嫌やがられてもどっちでも可愛え…やばいやばいやばい!笑


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは ???
A 料理といったらこの人 !!! 何でも作れる 錦戸亮 !!!
B みんなのお父さん、『 何食べたい ??? 』 と聞いてくる 村上信五 !!!

りょたん!味重視!(え)

Q9.食後のデザートのケーキを食べるのは ???
A イチゴは絶対取ってはいけません !!! 泣き虫 安田章大 !!!
B 『 うわっめっちゃウマイ !!! 』 感動しちゃってる 大倉忠義 !!!

絶対B!たちょんが食べ物食べたあとの顔はやっ…ばいよ!!
幸せ分けてもらえる、あの顔むっちゃ好きです!


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは ???
A 『 早く寝よぉ~ 』 抱きしめながら寝てくれる 大倉忠義 !!!
B 『 お楽しみはこれからや !!! 』 何するんですか!? 錦戸亮 !!!
C あれれ ??? 寝ちゃった可愛い寝顔の 安田章大 !!!

えー…。AとB選べない…Cは悲しいから嫌だ。笑
抱きしめられるん好きやからAで。

20:15  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年06月25日(日)

バトン3

ひきつづき
ひたすら妄想の世界です
怒らないでね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
キモいのはわかってるの!むしろキモくてなんぼ!違


∞バトン

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平
B 「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。

うーん…朝からマルちゃんのテンションにはついていけないからたちょんで。
同じテンションで頑張りたいです 笑


Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
B 「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

A。アドバイスください!ぇ
投げ出されたらあたしも投げ出したくなるよー(←だめなやつ)


Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?
A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。

どっちもできる子やしどっちでもいい。笑

Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」 カフェが妙に似合う、内博貴。
B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」 膝枕要求!結構大胆、横山裕。

ひひひ膝枕……!!!!ぜひさせてください!!笑 脚しびれない程度に(←…)

Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A 「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ!戻って来い、大倉忠義。
B 「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。

B!むっちゃ頼りになるやん! でもそしたらあたしいらないよね、ヒナちゃん1人方が契約とかとれそうや。

Q6.会社に戻ったら山のような仕事・・・残業決定ですか?
A 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
B 「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
C 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。

珍くんたすけて!!!笑 むしろそれに加わってりょたんが手伝ってくれて
うっちーが帰ろうとしてるとこをりょたんに見つかって
「お前一人だけ帰る気?」有無を言わさず巻きこまれ…結局3人とも!みたいな!ハーレム!


Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!
B 「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
C 「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。

絶対B!!!すばるの生歌ーーーーッ!!!!
あ…でもヨコちょにお酌するのも捨てがたい…!スイーツは太るから却下!笑


Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B 最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。

ヒナちゃんかっこゆー!でも彼の運転はトラック見てから心配です。
やし、Bで。マルちゃんと2ケツしたいです!
べったりくっつきたいです!ここに変態がいます!


Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが・・・
A 「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い! 内博貴!
B 「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
C 「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」 なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!

すいません今すぐ開けます!!!C!!!

Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは・・・
A 「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!
B「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。

お お く ら !!!(ギャー!!!)
りょたんの腕枕とか怖いもん、あたしの重みで歪んでしまったらとか考えてしまう。。。笑


Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?

やりたかったら朱華ちゃそ、mami☆、ななりん、Nちんで!

19:22  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年06月24日(土)

バトン2

ひきつづき
ひたすら妄想の世界です
怒らないでね((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
キモいやつが世の中にはいっぱいいるんだよ 笑


∞バトン


1.名前と担当さんを教えてください

日和 すばる担

2.バイト先の先輩。選べるならどっち?
 ①厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
 ②一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大

よよよよこちょー!!その笑顔のために頑張っちゃうよ!(←あほ) 
  

3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。
 返事を選べるならどっち?

 ①「ほな今から公園で話そうや~!」
   と家まで来てくれる丸山隆平
 ②無愛想な声ながらも、「なんやねん」と電話してくる錦戸亮
 
何だそのマルの優しさ!よけい好きになるだろ!


4.仲直りの仕方。選べるならどっち?
 ①上目遣いで「ほんまごめんなぁ~?」と何回も繰り返す内博貴
 ②「ごめんって。」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義

 たちょんで。 もう許すしかない 
 や、でももうちょい待って更に先の展開を…。え



5.待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?
 ①「温泉で癒されようや~」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平
 ②「サッカー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五

 マルちゃんで。ヒナちゃんについていけるほど体力ありません!


6.最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?
 ①「太った?…まぁそんなお前もええけど。」
   お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
 ②「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」
   からかい気味に言ってくる錦戸亮

 すばさま!!肉触ってください!ぇ
 この肉に意味があるならきっとそのためだわ!(←ひたすらキモい)
 あわよくばガリガリな脇腹つついてやる。うわー!ものっそい可愛い反応されたらどうしよう!(ひたすら妄想の世界)
 でもすばさまポチャな子好きじゃないやんな…(ノД`。)



7.駅でよく見る少し気になっているひと。選べるならどっち?
 ①スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
 ②白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴

 よーこーちょー!!!リーマンヨコちょ!!!スーツ…やば!かっこよすぎ!!
 でもヨコちょってネクタイ締めるの下手やった気がする。
 上まで上がりきってないわ下がってるわけでもないわ歪んでるわ…あれは…微妙やった。笑

 

8.泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?
 ①頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる
 ②「泣きたいだけ泣いてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大

 選べないー!!!すばさんに頭撫でられたら死ぬかもしれない。
 ヤスに抱きしめられたら離れられなくなるかもしれない



9.家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?
 ①感動ラブストーリーで2人で号泣!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮
 ②怖いと評判のホラー映画。「これ…ほんまアカン…。」と腕を握りしめてくる大倉忠義

 りょたんかわゆー(*´V`*)
 日和はホラー映画が見れないのでたちょんのは選択肢から除外。ぇ



10.コンサートのプロデュースをできることに!
   ラストの曲を選ぶならどっち?

 ①ラストと言ったらやっぱこれでしょう、「大阪ロマネスク」
 ②8人の歌声が会場に響き渡ります…、「Eden」
  
 ラストってことはアンコ前??
 ロマネ途中にきたら消化不良な感じがするんでラストはロマネで!



11.雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?
 ①エイトの一人ひとりに100問クエスチョン!あんなことからこんなことまで聞けちゃう!
 ②8人で約3時間の座談会!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!

 そりゃ座談会だよ!対談してたら絶対買っちゃうくらい好きなんやもん!笑
 それに100問クエスチョンとか読むのも疲れるやんか…(ぇ)
20:24  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年06月24日(土)

久日記:バトン

久々の日記は拾ってきたバトンたちだよ。
まだまだいっぱい拾ってきたから明日もやるかもだよ。ぇ
ひたすら妄想の世界です
怒らないでね((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

∞バトン

Q1 付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる


 ええええ!どっちもびみょ(あ)

Q2 結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五 


 ヨコちょ!ヨコちょ!!でも絶対横山さんはあたしとやっていけないと思う。(切ない)

Q3 友達にするなら?  
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平


 まるかわゆ!!ヤスくんみたいな友達かなりありがたいけど
 あたしあんまり人に相談しないからマルちゃん!

Q4 一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義


 どっちも無理ー!! 朝から緊張しまくって疲れるとか嫌!(←…)
 でもたちょんの方が緊張しなさそうだから(←…)たちょんで!

Q5 一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平


 りょたん、あたしが料理へったくそですので一緒にってか作っていただきたい(←…)

Q6 どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」 村上信五


 Aだよー!!そんなんむっちゃツボやんけ!!
 てか聞かれちゃうと日和たそしんどくても「大丈夫」って言っちゃう人だからBはあんまり…。

Q7 メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕


うっちー!ヨコちょ返してくれなそうやしな…笑 うっちーとのメール楽しそう♪

Q8 あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大


 即答でA! あたしはすばるの歌が聴きたい!笑

Q9 大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)


 関ジミあたりは標準語の割合みんなより多目やからな…
 そこらへんから(!)考えて1番大阪のおっちゃんなヒナちゃんで!(←何か間違っている)

Q10 最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

 ものっそ拾ってきたんで回すのもどうなんって話やけど。
 朱華ちゃそ mami☆ ななりん YOUたちやっちゃいなよ!
 あと2こめのバトンなら一部eighterじゃなくてもできると思うから
 Nちんもやりたかったらやって倉さい☆笑
19:26  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年06月01日(木)

6月ー!

期末終わる頃にはまたもっさり書き出しているでしょう

今日はとりあえず1日だから、ね。



ひーひー言うてる毎日です。

うーん、
頑張れてるのかなぁ?
20:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
