オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 2006年07月
2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年07月26日(水)

お久しぶり☆



渋谷すばる

with 大倉BAND

☆☆☆ ライヴ決定 ☆☆☆





2日間休み空けテストとばっちり被ってて

どう転んでも行けません☆





orz



いーもんいーもん雑誌とか頑張ってチェックしちゃうんだから!。・゚・(ノД`)・゚・。

同じこと書くのも面倒なんであとは写日記☆(ぇー)



今日は25日の日付使ってやりました!

あとやっとゆうちんの誕生日メッセUPしました(遅すぎる…)
忠義さんはまだです…(←)





一応頑張ってる生きてる軌跡



更新頑張ってた2005年8月以前の日記
20:10  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年07月25日(火)

バトン

ひたすら妄想の世界アゲイン
怒らないでね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
キモさ絶賛爆発中。

■究極の選択バトン~新婚編


Q1.結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
A 純白のタキシードで☆ 横山裕
B びしっと袴で締めます☆ 錦戸亮


袴の亮ちゃん好き!でも式は教会で挙げたいのでAで!(え)


Q2.スピーチを頼みます、誰にしようか?
A 途中、感極まって涙する場面も!! 安田章大
B 盛り上げるためにテンションあげます!! 丸山隆平


Bのマルちゃんで☆スピーチに泣かれちゃったらたまんないじゃん笑


Q3.式の当日!新郎の様子は?
A 淡々とメイクも済ませて、早くもまったり? 大倉忠義
B そわそわ歩いて落ち着きゼロ! 丸山隆平


Bのマルちゃん可愛いー♡笑
でも男はどっしり構えといて欲しいから忠義さんで(*´V`*)


Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A アイマスク着用、すでに夢の中に居る 大倉忠義
 だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv
B パンフレット片手にニコニコな 内博貴
 数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv


B!クールとか言われちゃう日和さんですけど新婚は流石にHighだろってことで!(ん?)
一緒にキャピキャピしてくれたら嬉しいじゃんねー?(ん??)


Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
 そういって頭をぽんぽん。果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる 村上信五
B「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
 ぎゅーってただ抱き寄せる。
 とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な 渋谷すばる


どっちもきゅん死に!!!!!!!!(ぎゃーーーー!!!)
でもやっかしすばちゃやろー♡♡
こんなん言われたら即効一生委ねるっつーの笑



Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?
A「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」しっかりトータル計算中 村上信五
B「おまえにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり 横山裕


A!! Bとか…ヤだー(ぁ) てかヒナちゃんそのまま家計簿もつけちゃいなよ笑


Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?
A「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」村上信五
B「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。俺以外に襲われたいんかっ…?」渋谷すばる


Aかなー…??
あたしは下着みたいなカッコで外へはでません。笑
てゆーかその先に襲ってく(自主規制)
すばちゃんと言い争いとか負けます絶対。あたし確実に折れます。笑
すばちゃん居ったら何も要らんもん♡♡(病気や/てゆーか痛すぎる)



Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A「あ、手伝うわ」気遣いばっちり 安田章大
B「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに 村上信五
C「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー 錦戸亮


C可愛い…笑
でもうちのお父さん社交的やしBのが嬉しいと思うからB!(そこ?)


Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ~」笑顔で円満ぶりをアピール 内博貴
B「そんな動かなくてええから、ここにおり!」そうはいかないって!冷や汗かかせる 渋谷すばる
C「…それ終わったらちょっと休みや」さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く 大倉忠義


Aが1番いいかなぁ…??1番かっこええのはCやけどね笑
ほんで1番可愛いのはB♡♡(でた)


Q10.子供ができた…!反応は?
A「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
 普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い 内博貴
B「絶対女やで!女の子産んでや!?」
 産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ 渋谷すばる
C「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
 あんまり無理しないでね?優しいパパ 村上信五
D「…子供…ふーん……え!?」
 反応が遅いですけども! 横山裕
E「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
 え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい 丸山隆平
F「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」
 色々心配して早速調べだす 安田章大
G「…どっちでもええから、がんばりや?」
 やさしくおなかをさすってくれる 大倉忠義
H「……ホンマなん?」
 うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない 錦戸亮


Bを言われてちゃんと女の子産めたらええけど男の子やったら気まずいやんなぁ。笑
Cのヒナちゃんが理想かなー、と!でもFもいい!
嬉しいんやったら全面的にその嬉しさを出していただきたい!(誰)


Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)


回せる人にみんな回します(笑)
うのちゃん、小春、朱華、mami☆、ななりん、Nちん!
お時間できたらどうぞよろしく☆

20:12  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年07月13日(木)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あうあうあう

期末悲惨



orz



というわけで長文復活はなかったことに(ぁ)

やっかし当分は写日記がんがん更新してくんで



ε=┌(;´Д`)ノイヤァァ



9月入ったら復活できるんちゃうかな。


親の怒りもその頃にはしずまるはず。


ほんで、そのときにテストあるけん

そのテストでいい点なんとかとってみせる。





日和たそはやるときゃやる子なんで!(自称!)


大学調べなあかんしPC自体を触る機会はありそうやから
更新は親の目を盗んで…(結局)



とりま

ばいばい!



また会う日まで
20:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年07月09日(日)

ジャニタレなんて呼んでるかバトン

ネタがないから拾ってきた。ぁ



【1】名前を教えて下さい
日和

【2】以下の方々のコトを何て呼んでるか教えて下さい
TOKIO
城島茂→城島
山口達也→達也、ぐっさん
国分太一→太一くん、国分
松岡昌宏→松岡、マボ
長瀬智也→長瀬

V6
坂本昌行→坂本くん、坂本
長野博→長野
井ノ原快彦→いのっち
森田剛→森田、もりご
三宅健→三宅、みやけん
岡田准一→岡田、岡田くん、岡准、准くん

KinKiKids
堂本光一→光一、光ちゃん
堂本剛→剛、つよちゃん、剛くん


大野智→智くん、大野さん
桜井翔→翔くん、翔ちゃん
相葉雅紀→相葉ちゃん、相ヴぁ
二宮和也→にの、にーの、にのくん
松本潤→松潤、潤くん

タッキー&翼
滝沢秀明→タッキー
今井翼→翼

NEWS
山下智久→P、Pちゃん
内博貴→うっちぃ
錦戸亮→亮ちゃん、りょたん、どくん
小山慶一郎→小山
加藤成亮→シゲ
草野博紀→草野
増田貴久→まっすー
手越祐也→手越、手越くん

関ジャニ∞(上にある為、内・錦戸は除く) ←やだからいれる…。笑
渋谷すばる→すばる、すばちゃん、すばるくん
内博貴→うっちぃ
錦戸亮→亮ちゃん、りょたん、どくん
丸山隆平→マルちゃん
安田章太→ヤス、やっさん、やっすん、珍くん
大倉忠義→たっちょん、たちょ
村上信五→ヒナちゃん
横山裕→ヨコちょ、ゆうちん

MA
秋山純→秋山さん
町田慎吾→町田さん
米花剛史→米花、ヨネ
屋良朝幸→屋良っち

生田斗真→斗真
風間俊介→風間
長谷川純→ハセジュン
東新良和→東新
ジミーMackey→ジミー

KAT-TUN
亀梨和也→亀
赤西仁→仁
田口淳之介→田口
田中聖→聖
上田竜也→上田
中丸雄一→中丸

ABC
塚田僚一→つかちゃん
戸塚祥太→とっつー
河合郁人→河合、郁人
五関晃一→五関くん

Ya-Ya-yah
藪宏太→藪
鮎川太陽→太陽
山下翔央→翔央
八乙女光→光

Kis-My-Fts
北山宏光→北山
飯田恭平→飯田
横尾渉→横尾くん
千賀健永→千賀くん
藤ケ谷太輔→藤ヶ谷、とーさん
二階堂高嗣→にか
玉森裕太→玉森くん
宮田俊哉→宮田くん

J・J・Express
伊野尾慧→いのおちゃん
中島裕翔→ゆーと
有岡大貴→大ちゃん
浅香航大→浅香くん、こーた(違)
高木雄也→高木くん
亀井龍太郎→亀井くん
橋本良亮→橋本くん
深澤辰哉→深澤くん

MAD
川村陵→知らない笑
ワラ谷亮太→藁谷くん
松崎裕介→松崎
辰巳雄大→たつみ
福田悠太→福ちゃん
武内幸太朗→武内
越岡裕貴→こっしー
加藤幸宏→しらない?(見たら分かりそう)
山本亮太→山本くん
林翔太→フルネームで笑
江田剛→しらない…。

【3】どんな呼び方が多かったですか?
呼び捨て多いですね…ファンの人ごめんよ。
てかエイト以外が悲惨。笑 
ちっちゃい頃から見てる人は呼び捨て率高い。

【4】担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
興味ない人の方が呼び捨てです。笑
担当さんはあんま呼び捨てできない、です。
あたしにとって担当さんは好きな人ってか神的存在なんで。笑 痛

【5】クン呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ない人っている?
あんま気にしないです、ニュアンスかな?
呼びやすかったら呼ぶし呼びにくかったら呼ばないし(そりゃね)

【6】次に回す人
日和の周りのジャニヲタでブログしてる人一筋な方多いから回せない…。
朱華ちゃん忙しそうだけど暇できたらやっちゃいなよ。
20:14  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年07月08日(土)

ぼちぼち復活なぬー。

♡模試終了♡

はいはいぼちぼち復活していきますよーお!

最近悲惨だったこと書きます。ぇ

まず期末テストの点数状況。 これは当然な感じで orz

もいっこ。


最近アメリカ留学から帰ってきた子が日和のクラスにいらっしゃいまして、
席隣なんですけどねー。
いやそれは全然いいんですよ、いいんです

けど!!

隣の席ってことはですよ、

英語の授業のときに英文読み合い&訳し合いのペアなわけ!



ありえなーい
。・゚・(ノД`)・゚・。



英語赤点の女の相手させるわけにいかないだろ!

この前の授業で英文黙読したら
あたしの半分の時間で読み終わってたよ彼女!



無理無理無理無理無理無理無理無理


しかも人見知りな日和さん未だにまともな会話してません(ちーん)




以上リハビリ日記でした。
20:15  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年07月01日(土)

フライングカキカキ

今日6/28ですよごめんなさいねー。

毎月のことながらあたしは初日書きこまれていないのが嫌いですー。

今日は期末テストの開始前休みですよー。

まあ つまり 勉強用わざわざ用意された日ですよね。


日和たそ、一応6時に起きたんですよ?

習慣ついたみたいでよかった。

でも二度寝したら10時に起きたよね (えー)

てことで午前中はもう勉強しないことにしました (えー)

もー勉強嫌いですわー。

期末終わったら志望校判定ある模試あるのに… (ちーん)


何してたって撮りためてたほんじゃに見てたよ うふふ (キモい)

今から続き見ますん

午後はちゃんとするって!


いっぱい寝たから徹夜できるし!

はいはいあたしのテストスタンツはこんなもんなわけですよー


模試終わったらこっちの日記も復帰予定ですー。

いっぱいグダグダ書くよん。


ではでは また会う日まで。





あの、頑張って生きてますよ?
20:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
