オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 2006年08月
2006年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月16日(水)

関ジャニ∞漫画

作者みやうち沙矢さんてマジでか!!!

きゃー!!!ヽ(*´∀`*)ノ
あたしみやうち沙矢さんの漫画むっちゃ好きなん♡♡

小学生のときに親の友達がいろんな漫画くださって。その中に入ってたんですよ。
それでハマって、今では自分でも買うし何冊か持ってますよー
そうそう、あの人の漫画のヒロインに「日和」って名前の子でてくるんだよ
…そこからとった名前ではないですが。笑

あの、動物漫画とかよく描いてる人でしょ??
「僕らはみんな生きている」だっけ?? あれであたし泣きました笑
「あっかんベ~ビ~」でも泣いた!!
号泣したよ、∞見ても泣かなかったあたしが
いやいや、とにかく好きなんですあの人の漫画が!!
泣けるしおもしろいし ほんでたまにエロい


漫画になるん、嫌やったけど楽しみになってきたなぁ

確かあの人地元関西だよね、
今までの漫画も関西弁多かったし。

サイト巡ってるときに絵下手って言ってる人見たけど
あたしは嫌いじゃないし…というかあの人絵コロコロ変わるから
好きとか嫌いとかじゃない、当たりハズレ。笑
とりあえず内容とか、視点とかはピカイチだよ!!

∞やったら元々のエピソードも暑~くて濃いやろうし笑
是非立ち読みしよう(えっ)

日和は漫画雑誌買わない人なので…。
単行本になったら買うかもー

どっちにしろ今年はお金なくて厳しいけど orz




あ、そういえばツアー同行者さん見つかりました
連絡先載せるとか言っておいてごめんなさい
20:02  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月15日(火)

8/12 サマスペ感想&MCレポ

MCはレポっぽいですがあとは自己満な感想なので注意。笑




例のショータイムから始まる今年の舞台、
朝やのに会場のテンションはHeat up!です。(宣伝/え)
日和さんリアルに腰砕けてました、
3曲目くらいで立ってるの限界やと思うくらい脚震えてました。笑

前列に格好おそろいの団体さんが居てて、
ペンライトつかった振りつけみたいのがすごいソロってたんです。
それ見たマルちゃんが真似して踊り出す。笑
たっちょんも感化されたのか(え?)マイクを内輪振るみたいにして振ってました。
2人可愛すぎだ!

客席から見て3階左にヨコちょ、右にヤス
2階左に亮ちゃん、右にたっちょんが出てきてました。
日和は2階席で近くで見るのは諦めてたんですが
亮ちゃんが近い、近い!!
2メートル先くらいでしたが大興奮でした…!
ほんまに男前。というか亮ちゃんは可愛かった!
髪型のせいもあるかもしれないけど日和は胸鷲掴みにされました。
そして横山さん。これまた近い!
横山さんが2階席覗き込んだとき目合いました(きゅん)
短い間だったけど蛇に睨まれたカエルの気分(違うだろ)で、時間止まった錯覚に陥りました。笑
下から見るとよく分かるんですけどほんまに横山さん 痩 せ た !
顎のラインがシュっとしててかなり男前です。
サルヂエ、パンフとの差は天と地!(どんだけ)
それくらい驚きのかっこよさでした笑
あと特に印象に残ってるのはヤスと忠義さんの椅子を使ったダンス。
ほんま、かっこいいです!
あと濱ちゃんとも目合ってた気が…
一点見つめてただけのような気がしなくもないけど笑
目そらすときに「ニヤリ」って笑ったんですよ、濱ちゃん。
日和はドキドキでした。笑
濱ちゃん好きやから嬉しかった♪

舞台ですがマルちゃんのコレキヨがすごく役にハマってました!
お客さんからも、メンバーからもしっかり笑いをとってました笑(メンバー頑張って!)
レンジャー連載のすぐ後だったこともあるのか
観劇のマナーは良かったように思います。
(シリアスなときに一度クスクス聞こえてきたのは残念でしたが…)
ヒナちゃんの演技に圧倒されました!
本当に役に入りきってて、見てるほうが怖くなるくらい。
何度も何度も二重人格が切り替わるシーンがあるんですが
声、表情、間違えることなくピタッと変わって演技していて
幼稚に聞こえますが「すごい」っていう言葉がピッタリ。
あと日和は念願の群青涙が聴けてやっぱりウルウルきてしまいました。
終わりのない旅も、なぜかこの舞台にも合っていて(←笑)
すばるくんの歌声に包まれている感覚が幸せで幸せでたまらなかったです。
会場が狭い分、空気をすばるくんの歌声が本当に取り巻いているようで、
体に響いてくる声が、振動が、愛しくて愛しくて堪らなかったです。(あれ?あたしキモい…?笑)

ヤス、マルちゃんの演技が役にはとくにハマっていた気がします。
すばるくんもリンタロウの雰囲気がよく出てたなぁ、と。(上目線?!)

初めて聴いてお気に入りだった曲は亮ちゃんのソロ曲。
テーマソングも可愛らしくもあり、∞らしくて素敵な曲でしたb

☆MC☆
・すばるさんやたら爽やかな声で緩~いご挨拶
「こんにちは~どうも~」 何回も。笑

・何か忘れたけどすばるさんが最近○○丼にハマってる、と。
「しいたけ抜きの」
・公演始まってから本当にそればっかり食べてるそう
「『アホの一つ覚えや』言われたわ」 笑
・アホやから気に入ったらそれしか食べへんらしい。
 ちなみに日和はモロそのタイプです(←)

・横山さんがメンバーが(舞台を)やってるところを見たい、と。
・ここでエイトがメンバー全員でネバゴナを観劇した話に。
・見ながらハラハラやった、と横山さん。
「間違わんといてや~って思う」
・ヒナちゃんとヤスがネバゴナのすばるさんの登場シーンを2人で再現
・会場爆笑
・すばるさんキレる笑 「ここ笑うとこちゃうで?!」
・今度は舞台中のダンスをヒナヤスが再現
・またもや会場爆笑
・すばるさんキレる 「お前らも何笑とんねんアホ!」
・会場の笑いとまりません。笑
「え~オレ、頑張ってたよぉ?」 弱気になるすばるさん笑
「笑われんねやぁ…」
・さっきとは別の舞台中のダンスをヒナヤスが再現
・会場爆笑
・が、少し振りが間違っていたらしい
・すばるさんレクチャーし始める笑
・このとき振り付け師さんと同じ言い回しでレクチャー(したっぽい)
・メンバー会場爆笑
・不思議なカウントをとる先生がいるという話に。
・ヨコちょそのカウント取り出す
・隣にいたマルちゃんカウントに合わせて踊り出す笑
・確か「ヤッパッパーヤッパッパードゥーン!」みたいなカウント
・「ヤッパッパー」で回転
・「ドゥーン」でバレエみたいに脚伸ばす
・「ドゥーン」がマルちゃんの隣にいた忠義さんのスネにヒット!笑
・スネ押さえ客席に背中向け痛がる忠義さん(不憫…おいしいけど笑)
・慌てて謝るマルちゃん
・ヒナちゃんかヤスが「ドゥーンしたらあかんよ」

「やっぱ大阪好きやわ」とヨコちょ
「好きやねん大阪!」 マルちゃん
・大阪はおもろい、と。おもろいもんがいっぱい並んでる、とヨコちょ。
・ヨコちょがトイレで遭遇した3つの芳香剤
・気になって臭いを見てみたところ
 「天保山の香り」「道頓堀の香り」あともう1つ何かあったんですが忘れちゃいました;
 どれがどれか分からないけど裏に「うなじの匂い」「厚化粧の匂い」等書かれていたらしい。
  ちなみに松竹座近くのお土産屋さんでこの芳香剤三つとも売ってました。笑
・そしてトイレの話に
・ヨコちょが男子トイレの中の話を振ったときにヤスが
 「女性の方は入ったことないから分からないかもしれないですけど」
 (言いまわし曖昧です)と発言。メンバー一斉に「当たり前やろ!」とツッコまれる笑
・ヨコちょサザエさんの曲に乗せて唄い出す
「♪安田が滑ってる~」←最後まであって結構よくできた替え歌でした笑
・マルちゃんそれに合わせて踊り出す(!)
・コレがむっちゃくちゃ可愛い!!笑

MCの途中エイトがずっと気になってた空席の話に。
前列の真ん中、ほんまにいい席が2席空いてて、
どないしたんやろ、とか「2つ空いてると心配やな」とか個々に言うてて。
そのときに丁度その席のお客さんが来はったんですよ。
それでメンバー大盛り上がり。笑
「どこ行っててん?!」「遅刻やぞ」「あと1曲とかで終わりやで?!」
とかすごい勢いでそれぞれ言ってました。笑
お客さんにスポットライト当たり事情聴取。
ここで声入るように、ってマルちゃんが前列に降りてお客さん顔ピターってくっつけて
「どうしたん?」って聞き始め、
会場からは「あー!!!」とか「えー!!!」とか悲鳴が。笑
横山さんまで降り始める(←この人は絶対おもしろがってやってると思う/笑)
お客さんの耳に口つけて何か囁き始めるヨコちょ
ステージに戻ってメンバーに「何してんの?」と聞かれたヨコちょが一言
「耳元で『愛してる』って囁いてみたかってん」、と!!!笑
羨ましい!羨ましすぎる!!笑
メンバー爆笑し、ヒナちゃんが「病気や、おっさん治らへんねん」と。
どうやらそのお客さん渋滞と事故に巻き込まれたらしく、すばるさんが
「んなもん高速で来るからやないか!混んでるに決まってるやろ!」
みたいなことを言ってらっしゃいました。笑

日和も夜行バスが予定より遅れたりしてたので人事じゃないなー、残念やろうなー、と思ってたんですが
メンバー全員と絡んでたのは本間に羨ましかったです。笑

昔「生で見てしまったらもう後戻りできなくなる」という言葉というか忠告というか笑
を聞いたことがありますが
ほんまやな!と。もうこれは戻れないな!と。日和さん確信しました笑

やっかし関ジャニ∞は最強で最高、と確認した日でした♪
20:04  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月01日(火)

同行者探してる方、手頃なのがいますよ!(え)

は…はちがつだ!

早いですね…。夏なんてすぐ終わりますね。

とりあえず日和は今日から夏期講習始まりますよ(しょぼん)
あと今日からやっと夏休みの課題手つけ始めます(予定)




ここで終わったら今までで1番短いんじゃないか 今日の日記…。

でも何か書く事思いつかないし ダルいし


日和すぐ夏バテするんですよー…。

終業式は途中ダウンで保健室のベッド初お世話になりました。

でも元々テンション低いので
(エイトの話題がでたときのみ周り驚くくらい上がります/え)
疲れてるの誰も気付いてくれなくて
普通のノリでギャハギャハ絡んでこられるのでたまにツラいです。


でも夏バテは心配されたところで
元気に見せなあかんなーって頑張ると余計疲れるので
ありがたいっちゃーありがたいです(←…)


ところで∞全国ツアー。
どうしようかなー うーん。
2公演は入りたいんですけどねぇ…。
今年の冬から受験に集中するつもりなんで。
エイトおさめができるくらい入りたいんですけど。笑

うーん、うーん。(ウザ)


そんなにお金ないし
最近親にサマスペ遠征費などなど交渉したばっかりだから
頼みにくいじゃないか!笑

1公演くらいなら出してもらえる…かなあ?
でも友達の分も申し込む予定やから
2公演すら申し込めないんですよ…!!!(どーん!)

てことでないものはもうどうしよーもないので
1公演だけ申し込んで
あとは譲ってくださる方を探そうと思います。

富山、福井あたり行く方で同行者いないわーって方は
日和までお声かけてください。笑

エイトとなるとこんなダラダラじゃなくて
テンションあげあげなんでそれでもいい方に限ります(キャハ☆/何)


後日連絡先ここかサイトに載せよう、うん。


あ、サイトにイラストアップいたしました。
20:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
