オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 2006年10月
2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月30日(月)

お疲れさまあ~

携帯から更新できるなら長文もバンバン更新するおっおっ(*゜∀゜)笑

明日ハロウィンですね!


日和のクラスの女子、お菓子持ち寄ることになりました♪

あと今日の帰りいーちゃン(とあきつんとT)に明日イオン行こって言われました。
なんか今イオンハロウィン仕様らしく、
その雰囲気楽しんでこよーよ!って。





みんな元気だなあ笑

だって明日火曜だよ?!
今週あと3日もあるんだよ??!!

疲れるじゃん!!



こんなこと言ってるから『付き合い悪い』って言われるんだよねえ(;´艸`)

明日の放課後行くかどうか決めよっと。笑

今日はのだめー!!楽しみvv
19:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月29日(日)

【『究極‥!!編』バトン】

彩ちゃんからいただきました
【『究極‥!!編』バトン】

1.見たくないのは?
A.はずしまくってる横山裕
B.ハキハキ喋る大倉忠義
うーん…姿が見れればそれだけで嬉しいからなぁ…笑
どっちも見たいです!!(趣旨無視)

2.聞きたくないのは?
A.マザコンの噂丸山隆平
B.ロリコンの噂錦戸亮
こういう噂がたつってことはマルちゃんがお母さんにめっちゃ優しくて、
亮ちゃんがちっちゃい子にめっちゃ優しくしてたってことやろ??
どっちも素敵やーんかッ!(*>∀<*)笑

3.喋りたくないのは?
A.ボケばっかりの村上信五
B.ツッコめない安田章大
どっちかというとAのヒナちゃんー笑
絶対日和にはヒナちゃんのボケはつっこめませんから…
ていうかまず∞麺と喋りたくないっていうのはありえん!笑

4.一緒に居たくないのは?
A.鼻毛が出てる渋谷すばる
B.歯にノリが付いてる内博貴
ここまでの質問ほんま選べんって!!
鼻毛が出てようが歯にのりがついてよーがええやんかっ!笑

5.見たいのは?
A.あなたへハニカミスマイル錦戸亮
B.あなたへ100万ボルトの笑顔安田章大
Aのハニカミスマイルー!!!!も、萌え!笑

6.喋りたいのは?
A.あなたの悩みを親身に聞いてくれる村上信五
B.悩みなんかどっかいっちゃうおもしろトーク丸山隆平
んと、ヒナちゃん。日和は落ち込んでるときほんまに誰とも喋れなくなります。笑
悩みどっかにいっちゃうっていうのがないから、話聞いてくれた方が嬉しいなぁ~☆

7.聞きたいのは?
A.あなたのためにロマネスク渋谷すばる
B.あなたのためにプリン横山裕
A!!!!!!!!渋谷すばるの歌ありきの渋谷すばる信者ですからッ!

8.一緒にいたいのは?
A.隣に居るだけで和む大倉忠義
B.あなたに抱きついて離れない内博貴
甘えてくる人めっちゃ好き

9.回す人
小春@ヤス
mami☆@すばるくン
みそちゃン@ヤス(←支障がなければ。笑)
ケメたん@潤くン
朱華@にーの    お暇あればどーぞ♪
19:58  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月29日(日)

お引越し

今度からこちらで長文日記書かせていただくぞー!

ひゃーい!←



過去日記移動させまーす!
19:56  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
