オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 2006年11月
2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月02日(木)

よっしゃ!

だいたいの過去日記アップ完了しまんた
21:10  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月02日(木)

今度こそ、の誓い

日常話

本日

数の教科書御購入致しました


中身チラっと見て

すぐ閉じました←



数…未知の世界


そして、まったくもって理解できる範囲になる気がしない 笑…ってていいのか?





明後日模試なんに全然勉強してへん(-`Д´-;)

す…する気はあるんです(自分で言ってて嘘くさい…)



てか 今週は頑張るってNちんと約束してん
数学の授業中に ←


Nちんと日和はほんまに提出物にルーズでですね…;
あとさっちゃんもルーズなんですけど、

この3人出席番号が連チャンで続いてるんですよ


テスト後とか、先生からの提出物催促のリストが
出席番号順に名前が並んで各クラスに配られるわけですよ、
提出した課題には○がついてくるんですけど。

したらですね、
うちら3列、○が1こもない(どんだけ)

まるでその3列、生徒がいないかのようです(ほんとに)



そしたら、先生に宿題出さない3人娘と名づけられ

目が合う度・新しい課題が出る度

『3人娘ー!課題出せよー!』

『3人娘ー!またあんたらかー!!』

『3人娘、ちゃんと出すンやぞ!』



ε=┌(;´Д`)ノイヤァァ



なんと、職員室でもうちらの話題がでるらしく

この中の1人がたまに課題出すと

『おおー!○○、3人娘1抜けかー!

『××が!××が課題出してる!!


と みんなで喜んでいるらしい(担任談)




エェェΣ[´Д‘;]ェェエエ



ど、どんだけっ?!




けどね、もうあと何ヵ月かでうちらも3年なわけですよ。

受験生なわけです。



さすがに危機感も感じてくるわな笑




そこでNちんと今度こそは頑張ろう!! と、

今までにない力を込めて誓い合ったわけですよ!!((*´∇`*))+゜



ちなみに

3人娘をさっちゃん1人にしてしまおう

という恐ろしいことも2人は考えています(最悪か!)






ヲタ話

∞の冬魂はあきつんと一緒に入りたいって思ってるんですけど、
最近あきつんと顔合わす度、その話したくなる

最前が当たる気がする
『あたしは花道横があたる気がする

とかゆって不安な気持ちを誤魔化す日々です
20:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月01日(水)

かなーり今更やけど…

文章に残しておこう;

追記に書きます。

ソロ魂のことで…。
18:51  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月01日(水)

ぴゃっぴゃー!

TRIC or TREAT!! 


結局昨日イオンには行かなかったという噂。笑


てかみんな凄いんよ



チーズケーキ作ってきた子がいた( Д)゜゜



え?チーズケーキって家でつくれるんですか?

な勢いの日和たそ ←…


しかもそれがめちゃ02美味しいンですよ

みんな凄いなあ


日和なんて市販のアメちゃんもってたおっお^ω^←



日和はチンするだけの肉まんすらも、まともに作れなかった女ですからねははは
(いつかの写日記参照)

いい加減花嫁修行しないと嫁の貰い手がないよ という



ジャニヲタってらへんで既に不利なんだから
そういうとこ頑張らなきゃだよなー



まあ、そのうち ←



ほんでみんなから貰ったお菓子をバクバク食べたお陰で
体重がヤバスです 笑…えない

チーズケーキなんかあまりの美味しさにおかわりしちゃったからね
どういう神経しとんねん


12月までに痩せなきゃ━━ッ

だって∞魂も関ジュ魂もあるんやもん(間違ってもクリスマスのためではない)



そいえば昨日、
体育の授業でハードルやったんやけど
先生にいい感じやって誉められた

なんか、『これからどうなるか楽しみ』って…()



うっぴゃー

体育の実技で褒められるとは

うちのクラス、褒められたン3人やってんけど、
他2人は運動神経ギザな子と、元陸上部の子やったんですよ


今年の日和はキている



(勉強ではどん底ということはこの際置いておこう/)



では02ヲタな話題に突入しましょ

関ジャニ∞
NEW シングル 発売決定!!




12月13日発売ーッ

初回限定盤には関風ファイティング、プロ∞ペラ
  通常盤には関風ファイティング、プロ∞ペラ、サムライブルース、未来の向こうへ
が入るそうで

どっちもきっかり1000円やて

おっとくー



もっかい言います12月13日発売です笑



ペロ∞ペラとサムライブルースはいるとか…


(´;ω;`)

うっう


(´;ω;`)



めっちゃ嬉しいて━━━ッ


どっちもメチャ好きやで楽しみや





ミサンガはあれだね


いよいよ∞にも1位をとらせる気になったんやな

っていう笑



そんな特典なくても今の∞やったら絶対1位とれるくらい
売れると思うけどね




でも7色ってことで、日和は全部は揃えません


1本だけ足りんとか、悲しすぎるもん

三馬鹿揃えるだけに留まっとこう
18:31  |  eighter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
