オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 2006年12月
2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月18日(月)

【二人暮らしバトン】

アユ太からいただきました
【二人暮らしバトン】

Q1:朝、起こすなら?
1.ウソ寝をするほど、起こしてもらいたがる渋谷すばる。
2.起きてすぐチュウを求めてくる内博貴。
3.起こしても、なかなか起きない大倉忠義。
2かな?かわゆす!毎日はしんどいけど!←
1番3番は一緒になって寝ちゃいそう♡(ぐだぐだか)

Q2:朝、起こされるなら?
1.耳元で「起きぃやぁ」と優しく起こしてくれる安田章大。
2.布団を強制的にめくって起こす錦戸亮。
3.でっかい声で「パーンッ!」と叫び起こす丸山隆平。
3ばーん!1番とか、絶対起きない(そういう問題?)2は、『何するんよッ?!ヽ(`Д´)ノ』てケンカなりそう(←…)

Q3:朝ご飯を作るなら?
1.「朝はパンに限るわぁ」とパンアピールしてくる渋谷すばる。
2.「包丁はこうやろっ」と毒を吐きながらも腰に手を回してくる錦戸亮。
3.「作らんでエエから・・・・やろぉ!」と朝からですか?!横山裕。
2番セクハラすぎませんか?毒吐きながら腰に手って…完璧セクハラ上司じゃん!あ
3番…朝からはしんどいです(リアル)
てことで消去法で1番かなっ☆ 何食べたいか言ってもらえると助かるしねえ(* ´艸`)

Q4:テレビを見るなら?
1.テレビに向かって「アホやぁ!」と爆笑しアナタをバシバシどつく村上信五。
2.テレビに向かって「この子のどこがカワイイん?○○の方がカワイイやん!」とモデルを見て少しプンプンしてる安田章大。
3.テレビに向かって「ヤスより僕の方がカッコイイもーん」とスネて言う内博貴。
3番!かわゆすーーーーッ!
「そんなん、あたしが1番分かってるって」って余裕の顔で言いたい。笑
1番とか叩かれてる間におもしろさ半減しそう^^;
2番は腹立つ!(え) 心にも思ってないこと言ってんじゃねえっ!←口悪ッ

Q5:いきなりの雨!!アナタが焦って洗濯物を片づけていると・・・・
1.「通り雨やろっ?ほっとけ、ほっとけ」と人事のように言う横山裕。
2.「1人じゃ、片づかんやろ?」と優しく手伝ってくれる村上信五。
3.「お前、風邪ひくやんけ!片づけんでエエって!!」とアナタの腕を引っぱる大倉忠義。
ヒナちゃんんんッ 優しい人大好きっ! 1番2番は優しくする仕方確実に間違ってると思われる!笑

Q6:雨は止み、2人で散歩へ行くと・・・・
1.花を見つけて「キレイやなぁ!・・・・まぁ○○の方がキレイやけどなっ」と照れて言う錦戸亮。
2.四つ葉のクローバーを見つけて「へっへっv幸せになれんでぇ!!」とアナタに差し出す安田章大。
3.鳥の巣を見つけて「パーンッ!・・・オカン待ってんのぉ??」と子供みたい!丸山隆平。
2番か3番!1番は無理だああ((( ;゚Д゚)))←あ
めちゃ癒されるやん♡♡
2人やったら2番がいいかなぁ。ほんまにすごい幸せになりそうじゃない?笑
3番は子供も一緒やったらいいなあ^^ 子供とダンナさまがそんなほのぼのしてたら
こっちもだもだしまくりですからっ笑

Q7:散歩から帰って来ました。そろそろお風呂です・・・入るなら?
1.「シャンプーしてぇv」と抱きついてくる内博貴。
2.「しゃぁないなぁ。体洗ったるわ」と頼んでませんけど?!渋谷すばる。
3.いきなり「痩せたなぁ・・・・」とジロジロ見てくる大倉忠義。
ううーん…1番…?
2番3番とかどんだけ羞恥プレイなんだっ!日和にそんな趣味はございません!笑

Q8:おやすみの時間・・・寝るなら?
1.「むっちゃ暑なってきたっ」と服を脱ぎ出す村上信五。
2.アナタの上に乗っかり「枕なげしよぉv」と甘えてくる内博貴。
3.アナタを抱き枕にして既に寝ちゃってる大倉忠義。
4.「おっぱいデカなったなぁ!」と一点を見つめヤラしい横山裕。
5.「いい夢見れますよーにっ」とアナタの手を握り寝る安田章大。
6.アナタを見つめ「甘いモン食べたいっ!」と叫ぶ丸山隆平。
7.布団に潜り込み、アナタを見て「おいでっv」と手を差し伸べる錦戸亮。
8.「今日は勝負下着やろぅなぁ?!」とニヤニヤしてる渋谷すばる。
3番かな!けど抱き締められるのはいいけど抱き枕代わりは嫌かも。寝苦しいのはイヤ。←
4番は何だろ?その後どうなるんだ…?笑
6番は勘弁してください太らせる気ですか orz
7番はあかんわ~ そんなん言われたら恥ずかしくて逆に行けんっ!←
8番はごめん…あたし勝負下着持ってないわ。笑

Q9:∞麺と2人暮らししたい方に回して下さい!!
ここ見ちゃったeighterちゃんはおやりなさい!
みんな2人暮らししたいだろ?え?どうなんだっ?w ←誰だよ

14:54  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月18日(月)

【自分の知っている管理人様の連想バトン】

【自分の知っている管理人様の連想バトン】

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可) 名前を記入された管理人様は必ずやること。一度やったことのある管理人様はやらなくていいです。』


◇名前(HN)
日和

◇知人に言われた性格
・裏番長
・ポジティブ
・トロい
・変態
・キモい
・セクハラのスペシャリスト(性格…?)

これ悪口じゃないのか…笑

◇かっこいい
彩ちゃん! もうかっこよすぎて大好きだかんね!

◇可愛い
何でかわかんないけど日和の周りは可愛い子ばっかり(*´V`*) もだもだ

◇乙女
乙女…誰かいるかな?←あ
琴音ちゃーんは乙女だよねっ!変態だけどね!笑

◇優しい
これも何でかわかんないけど日和は優しい友達に恵まれてるんだああ(⊃A`。)
特に、琴音、ケメ、アユ太、小春、朱華、いつもありがとうっ!

◇楽しい
ケメ   変態がーる♡ 痛いとこキモいとこあたしは全部彼女に曝け出してる!笑
アユ太  ヲタトークが本気濃すぎる!笑 メールでいつも笑ってるじぇー ←キモいよ
琴音   変態トークがヤバイなっ!ヲタトークだけじゃなくて下ネタ激しいもんなっ!笑
彩ちゃん いろんな意味で面白い人だなあと思います。笑

◇個性的
うーん…彩ちゃんかな??今までに出会った事のないタイプなんだああ♡♡

◇天然
何となくだけど、小春は絶対天然と思います。笑

◇腹黒
思いつかないかなー。
ある意味ケメはヲタとの二面性があるかなと思いますが?笑

◇変態
とりあえずケメは間違いないよねっ!笑
こんなこと言いまくってたら怒られるかなー(; ´艸`)
いつも言いまくってるけど…一応公共の場だもんなあ笑
あと彩ちゃんは変態ですよね?笑

◇子供
うーん…思いつかないかなあ…。

◇大人
彩ちゃん  やっぱり大人だよねえ。
mami☆ ちゃんとした考え持ってるから、大人だなあって思う。

◇ツンデレ
あたしが1番ツンデレな気がする… orz

◇萌え
彩ちゃん  すっげえ萌える!(←…) めちぁかわゆすだあああっ♡ 
mami☆ まだまだ嫁に貰いたいと思ってますからっ!笑
朱華    あなたかわゆすすぎだよっ!♡

◇尊敬
みんなにそれぞれ凄いなあって思うとこあるから、決めらんないなぁ…。
けど、彩ちゃんのことは女としてもすっげ憧れてる!!
14:49  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月18日(月)

【胸キュンバトン】

小春からいただきました
『胸キュンバトン』

Q1 胸キュンするポイント
不意にめちゃくちゃいい笑顔されたとき
単純すぎて申し訳ない。笑

Q2 憧れの胸キュンシチュエーション
誰も居らん放課後の教室とかキュンシチュエーションだよね!(←思考が古いよ!)
2人で何か作業とかしながら他愛もない話してるときに
「何かさー…気に入ったかも」とか言われたら胸キュンです。笑
確信ついてなくてこっちはすっごいもどかしいのに、
相手がめっちゃ照れてていっぱいいっぱいとか…そのくらい恥ずかしい人が好きです!笑

Q3 胸キュンする言葉
『大事にしたいって思った』
『俺の嫁に完璧やな~笑』
『日和はさ~(←突然呼び捨て)』
はははは!思い出したら恥ずかしくなってきたぜっ!笑

Q4 聞くと胸キュンしちゃう曲
最近はないなー ←
きゅううううんって締めつけられることはあっても
キュンッてなることはないです。え

Q5 胸キュンする5人
・渋谷すばる
・横山裕
・錦戸亮
・大倉忠義
・堂本光一
うわ、何やこのメンバー。笑

Q6 今まで生きてた中で一番の胸キュンは?
それはあたしの心の中に大切に秘めておきます(*´ー`*人) ←

Q7 胸キュンに名前をつけるなら
え、名前…?!Σ(-`Д´-;)
何、胸キュンに名前って…笑

Q8 胸キュンしたときに心の中でする音は?
ツンッ!謎

Q9 次に回す闘士5人
・mami☆
・アユ太
・琴音
・ケメ
・あさちゃん
みんな胸キュンしとりそう!笑
14:48  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月18日(月)

【コンサートバトン】

小春からいただきました
『コンサートバトン』
1.担当が近くにきたら叫ぶ派? 眺める派?
眺める派です…というか、叫びたいんだけど、目の前にすると緊張しちゃって、無理なんです(´`;)ヘタレ

2.持つのはうちわ派? ペンライト派?
ほんとは、どっちも持ちたくない。笑
だって腕振ったりするのに邪魔じゃん!←
けど、mami☆に『ペンライト持ったほうがメンバーから見て綺麗やよ』
って言われたことがキッカケでペンラ持つし、
好きなんだよ、ってことを見て欲しいから内輪も持ちます。笑

3.遠くても担当を見てる派?
うーん…席によります!←げんきんなヤツ
メンバーみんなから遠かったら終止すばるくんしか見てないけど
ステージと近かったらやっぱり他のメンバーも見ちゃう^^;
日和は渋谷信者やけど、eighterなんで…笑

4.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
え、振るよね?笑
あ、でもそのときによるなぁ。すばるくン見てたら他の人が近くに来たン気付かないこともあったから…。←

5.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
できるだけ定価…。定価でしか見たことないけど、
やっぱ譲ってもらったときは気持ちとして出したくなるし。
ぶっちゃけやっぱ行きたいんで…ほんまに行きたい広遠ったらどうしちゃうか分からん…;

6.コンサート中に泣いたことある?
あるー富山のとき1部も2部も入る日に1部で泣いちゃって2部のとき顔めっちゃくちゃだったよー笑
必死で堪えますけどね!

7.服は何系で行く?
動きやすい服!…になるように努力してる。笑
けどヒール履いてッたら裸足なるし…スカートでも跳びます。笑

8.うちわは買う派? 作る派?
どっちも!うちわ欲しいから買うし、作るン楽しいから作る笑
買うのは担当さん、手作りは担当さん以外にもメッセージ送れるんが嬉しい♡

9.一番思い出に残っているコンサートは?
ぶっちゃけ、ジャニーズじゃないというね←
∞は全部思いでに残ってるけど、やっかし1番最初に行ったコンサートが思いで深いかなぁ。

10.変装はしていく派? しない派?
変装て。笑 衣装とかツナギとかのことかな??
していったことはないけどしてみたいなーとは思ってる!

11.次に回す5人をどうぞ。
彩ちゃん@すばるくん
mami☆@すばるくん
みそちゃん@ヤスくん
アユ太@亮ちゃん
琴音@ゆうくん
お暇あればどーぞ♪
14:43  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月08日(金)

大量あっぷっぷ

基本的にリアルタイムメインの更新だからこっち使わねー


テストも終わったし溜めてたバトン大量あっぷぷしたおっお^ω^


まだまだバトン回していただいてますので明日もこのくらい大量あっぷぷするよ!


うっとおしいとか知ってるからわざわざ言わなくていいよ!←?





期末テスト終わったけど自分悲惨すぎた…(´;ω;`)

誰か慰めてください(←…)
22:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月08日(金)

【好きな人バトン】→渋谷すばる

あさちゃんからいただきました
『好きな人バトン』渋谷すばる
1.いつからあなたは、この方が好きですか?
6年半前かなー。そのときはすばるくんがだけじゃなくてジャニ全般好きだったけど。笑
信者になったのは、Excite!!発売した頃からです笑

2.この方の魅力について語ってください。
まず歌!音楽に対する熱が大好き!!暑苦しいくらいの人が好きなんで、もう♡笑
終わりのない旅聴いて感動に鳥肌たちましたもん。
歌に落ちてから性格も好きになった!やっぱり、この人がこういう歌を歌えるンは
この性格であの世界を生きてきた時間があったからやって思う。
好きになるにつれて繊細なとことか、弱いとことか、けどやっぱり強いとことか
めっちゃ見えてきて、あとは惚れるだけだった♡笑
ファッションも好み♡古着系の人めっちゃ好きーッ♪

3.この方の属性を一言で?
んと…極S?笑 これは属性じゃなくて性癖か…?笑

4.この方の周りの人に1日だけなれます。誰になって何をしますか?
ヤスになってイジってもらう!笑 ヒナちゃんになって甘えてもらうのもええなぁ♡笑
あ、でも亮ちゃんになって必要以上に甘えてみたい!!どんな反応してくれるんやろ笑

5.この方のイメージソングは?
イメージソングは、【ONE】かな。
繊細なとこも、強いとこも、全部つまってる気がする。
思い入れがある曲は他にいっぱいあるんやけどね(* ´艸`)

6.この方のイメージカラーは?
赤しか、でてこない笑
金とか黒でもいいと思う、和な色が似合うと思うなぁ。
赤、金、黒が混在してる感じ?
というか、すばちゃんの気分によって変わるよね笑

7.この方に似合う季節は?
秋とかかなあ。寂しいのを跳ね除けてる姿がかっこいいと思うんだ、かなり痛々しいんだけどね;笑

8.この方のイメージフラワーは?
サボテンかなあ。 なんか、そんな感じ。笑

9.最後に一言。
すばるくんはあたしが目指すとこの全てなんやなあって思う。
すばるくんが居らんかったらあたしは今のあたしじゃないし。

10.好きな人について聞いてみたい5人
・小春『安田章大』
・mami☆『渋谷すばる』
・アユ太『錦戸亮』
・琴音『横山裕』
・ケメ『松本潤』
都合が良ければどーぞ。笑
21:58  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月08日(金)

【三馬鹿バトン】

mami☆からいただきました
『三馬鹿バトン』
1.明日は久し振りに彼とのデート♪待ち合わせの確認メールを彼に送ったあなたに彼からの返事は?
A.「明日は○時に○○やで」まるで、業務連絡みたいです。あっさり返す村上信五。
B.「はぁ?今さら何言うてんねん!お前は世話かかるなぁ。」怒ってる様に見せかけてちょっぴり嬉しそうな横山裕。
C.「えっ?デートって明日やったっけ?」おいっ!忘れてたんかぃ!おとぼけ渋谷すばる。
Bのゆうくん♡ 世話かかるなーって言いつつ世話してくれるあたりにキュン笑


2.デート当日。彼があなたのお家までお迎えに来てくれました。どんな登場?
A.外車で颯爽とお出迎え。でもよく見ると・・・レンタカー!!横山裕
B.男らしく4駆の大きい車でお出迎え。でも、小さい体には大きすぎるよ!渋谷すばる。
C.大阪らしく(?)可愛く自転車でお出迎え。って、中学生か?村上信五。
どれもいやです← てか、嫌じゃないけどどれも特別映えない(あ)


3.彼と一緒にお昼ご飯。何食べる?
A.「何食べたい?俺は何でもいいから、選んで♪」可愛い笑顔で人任せ。渋谷すばる。
B.「ここ、めっちゃ美味いねんて!お前パスタ好きやろ?」あなたの好きなパスタの美味しいお店を事前にリサーチ済み。用意周到な村上信五。
C.「腹減った~。早よ食べたいから、ここでええやん!」あなたの手をひいて、さっさとお店に入って行きます。自己中な横山裕。
B!好きなもの考えてくれるあたり嬉しい♡ でもCもいいなー(*´ー`*人)ついてこいな人すっきやねーん♪


4.お腹いっぱいになった2人の目の前には?
A.「さぁ、今日も唄うで!」張り切ってカラオケに入っていきます。リサイタル開催ですか?横山裕。
B.「プリクラ撮ろうやぁ。いいやんね?」ゲームセンターにまっしぐら。可愛い口調で乙女発揮です。渋谷すばる。
C.「ちょい、あれ見たい!」最新のスパイク見つけて目を輝かせています。サッカー大好き村上信五。
A!貴重なゆうちんリサイタル!!笑


5.続いては、2人揃ってお買い物♪
A.「これエエやん!絶対に似合うと思うで。」あなたの洋服を真剣に(?)選んでくれてます。亭主関白振り発揮の村上信五。
B.「これなんかどう?似合ってる?なぁ、どう思う?」自分の買い物に夢中です。あなたの事はそっちのけな横山裕。
C.「なぁなぁ、これのSサイズがあるか聞いてくれへん?」おいおい、自分で聞きなさいよ。あなたに甘えてくる渋谷すばる。
C!!!わーーーーーーん!!!可愛いよぉぉおおおお!笑
AもBもいいと思うけど…自分が着たい服しか着ないし、Bなら「うん、そんなん好きならいいんじゃない?」とかしか言わなそう←

6.お疲れ様でした。このバトンを回してくれた人に一言どうぞ。
すばる1つしか選んでないという事態になりました!笑
けどあたし的にもこの三馬鹿は自分のイメージと違うとこ多少ありまんたー。あ

7.次にこのバトンをして貰いたい人は?
彩ちゃん@すばるくん
琴音@ゆうちん
アユ太@亮ちゃん
お暇あればどうぞ♪
21:56  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月08日(金)

☆☆お菓子バトン☆☆

スグルちゃんからいただきました
『お菓子バトン』
1.自分をお菓子に例えると?
やっすいモナカとか? 中までちゃんと詰まってない、みたいな(最悪か)

2.好きなお菓子は?
基本的に何でも好きですが♡ ←だからブタなんだよこんにゃろ!

3.オススメのお菓子は?
お菓子は食べれればいいからね…あんまり名前とか見ないんだよねえ(最悪か/2回目)

4.学校でお菓子を食べたいときはある?
常に!笑 チョコレートは集中できるしいいよね♡

5.好きな人をお菓子に例えると
すばるくんーんーんー(悩)お菓子がねえ…分からないんだよねえ…。笑

6.このバトンをお菓子好きな5人に回してください。
誰が好きなのかワカンナイよ!好きな人ご自由にどうぞ!笑
21:54  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月08日(金)

【『究極‥!!編』バトン】

彩ちゃんからいただきました
【『究極‥!!編』バトン】

1.見たくないのは?
A.はずしまくってる横山裕
B.ハキハキ喋る大倉忠義
うーん…姿が見れればそれだけで嬉しいからなぁ…笑
どっちも見たいです!!(趣旨無視)

2.聞きたくないのは?
A.マザコンの噂丸山隆平
B.ロリコンの噂錦戸亮
こういう噂がたつってことはマルちゃんがお母さんにめっちゃ優しくて、
亮ちゃんがちっちゃい子にめっちゃ優しくしてたってことやろ??
どっちも素敵やーんかッ!(*>∀<*)笑

3.喋りたくないのは?
A.ボケばっかりの村上信五
B.ツッコめない安田章大
どっちかというとAのヒナちゃんー笑
絶対日和にはヒナちゃんのボケはつっこめませんから…
ていうかまず∞麺と喋りたくないっていうのはありえん!笑

4.一緒に居たくないのは?
A.鼻毛が出てる渋谷すばる
B.歯にノリが付いてる内博貴
ここまでの質問ほんま選べんって!!
鼻毛が出てようが歯にのりがついてよーがええやんかっ!笑

5.見たいのは?
A.あなたへハニカミスマイル錦戸亮
B.あなたへ100万ボルトの笑顔安田章大
Aのハニカミスマイルー!!!!も、萌え!笑

6.喋りたいのは?
A.あなたの悩みを親身に聞いてくれる村上信五
B.悩みなんかどっかいっちゃうおもしろトーク丸山隆平
んと、ヒナちゃん。日和は落ち込んでるときほんまに誰とも喋れなくなります。笑
悩みどっかにいっちゃうっていうのがないから、話聞いてくれた方が嬉しいなぁ~☆

7.聞きたいのは?
A.あなたのためにロマネスク渋谷すばる
B.あなたのためにプリン横山裕
A!!!!!!!!渋谷すばるの歌ありきの渋谷すばる信者ですからッ!

8.一緒にいたいのは?
A.隣に居るだけで和む大倉忠義
B.あなたに抱きついて離れない内博貴
B♡♡♡甘えてくる人めっちゃ好き♡

9.回す人
小春@ヤス
mami☆@すばるくン
みそちゃン@ヤス(←支障がなければ。笑)
ケメたん@潤くン
朱華@にーの
お暇あればどーぞ♪
21:54  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
