オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 2007年01月
2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月13日(土)

生存確認

へいへいへへーい←


携帯から長文だけ見てる人のために頻繁更新なブログのアド
記事にも載せとくぜっえええーい


テンションおかしいですが無事です・∀・

妄想の世界へ
23:12  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月13日(土)

あいつバトン

あいつバトン 新ver.
あいつ=回してきた人。

1.まずあいつはどなた?
横山さん溺愛横山琴音ちゃーん

2.あいつとの出会いは?
某有名∞ファンサイトさまの掲示板!運命の出会い!笑

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
メールのでいいのかなー?メールの第一印象って難しいな…笑
三馬鹿スキーな横山担とのことだったので
『ななななな何と素敵な…っ!』と思いました。素
プリで見たときは『かかかかかかわゆす…っ!((( ;゚Д゚)))』と思いました。
可愛さにキョドりました。

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
横山さんだいすっきー!まっすぐで、友達思いで。
横山さんのためとか一生懸命頑張ってるいい女!

5.あいつを動物に例えましょう。
うーん…ちょっとウサギに似てるかな?え

6.あいつに言われて嬉しかったこと

いっぱいいっぱい助けられたし
いっぱいいっぱい嬉しいこと言ってもらったけど、
『あたしはいつでも日和の見方』って言ってくれたことはほんまに力になった*・ω・*
『日和=すばちゃん すばちゃん=日和』って言ってくれたんも嬉しかったっ
琴音の中でかなりVIPな位置な気がする言葉やし(*´V`*)

7.あいつの意外な一面を教えてください
メールでめっちゃ明るい子やったから
結構落ち込むんが意外やったかなな~。
あと下ネタOPENなん意外でした笑

8.あいつに命令できるなら何する?
電話しれっ!笑

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
とりあえず見渡す・∀・笑
ヲタ話いーっぱいしたいなッ

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
琴音ちゃん、何されたいですか?え

11.今後あいつに求める事をどうぞ
琴音らしく居ってくれれば何もいらん

12.最後にあま―い言葉を囁きましょう
君の瞳に恋してる!

13.最後に回す8人は?

mami@ばぶくん
彩ちゃん@ばぶくん
みそちゃん@章ちゃん
ケメりん@潤くん
ななりん@裕くん
あさちゃん@仁
(小春@章ちゃん)
(アユ太@亮ちゃん)

律儀に人数分回す女。笑
一応回すけど↓2人はやらなくていいよ!
6人のみんなもだけど!
23:08  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
