オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 2007年03月
2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月25日(日)

日本つくり話(4)

ここから下完全なフィクションです。
実在する人間と名前が似てたり似てなかったりしますが
全く関係ありません
誤解のないようお願いします。






22:38  |  暇つぶし←  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月25日(日)

日本つくり話(3)

ここから下完全なフィクションです。
実在する人間と名前が似てたり似てなかったりしますが
全く関係ありません
誤解のないようお願いします。





22:36  |  暇つぶし←  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月25日(日)

日本つくり話(2)

ここから下完全なフィクションです。
実在する人間と名前が似てたり似てなかったりしますが
全く関係ありません
誤解のないようお願いします。











22:34  |  暇つぶし←  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月25日(日)

日本つくり話

ここから下完全なフィクションです。
実在する人間と名前が似てたり似てなかったりしますが
全く関係ありません
誤解のないようお願いします。





22:32  |  暇つぶし←  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月25日(日)

【まとめ】関ジュ1stコンサートレポ

関西ジャニーズJr.
First Concert Winter 2006


12月25日 1部 レポ ※MCメイン

xp1.jpg xp2.jpg


写メ日記(2006.12.25~26)を移動してまとめました。
決してレポ書くのが遅すぎなわけではありません(自分でフォロー笑)


以下順番バラバラ


22:25  |  レポ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月25日(日)

【究極の選択バトン】

琴音からいただきました

【究極の選択バトン】


Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ


ハイソかなー。冬はルーズ暖かくていいんやけどなぁ笑
日常生活で履くなら断然ハイソ。
ルーズは家のくつろぎタイムだけだよー。

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン


ことちょと被るけどどこでもドアで愛しの人のところへ

Q3★自分の息子がなるならどっちがいい??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ好きのヲタ


剛毛胸毛のマッチョかな。
てかあたしがそうやから息子もそうなるんじゃない?
ごめんな、息子。笑


Q4★食べるならどっち??
・激甘担々麺
・激辛アイスクリーム


激甘たんたん麺ー。
あたし辛いもん無理やから食べれる可能性があるのはこっち。
いまだにお寿司はわさび抜きやしカレーは甘口やし…。
給食のカレーとか辛くてほんま嫌やったなー…。
とか言いつつ甘いものも嫌いなんですけどね。笑


Q5★夜中一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院


どっちも無理です(即答)
これも可能性やね…行ける可能性があるんは墓地。
墓地やったら叫んだら住職さんとか来てくれそうやん?笑
廃墟とかほんま無理。

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった


絶対 他に好きな人が出来た
嘘でも言いからそう言って欲しい…
下のとか絶えられんて。最悪な理由よ?

Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家


何?笑われてるって。
呪われるくらいなら小さい家やろぉ。
好きな人と仲良く暮らせたらそれだけで幸せやん、
呪われてたらそんなんできんてことやろ?
断然小さい家ですね。

Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ


ワタシ、トイレシマセーン(昔のアイドル)

Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし


何でどっちもくちゃい生活が待ってるのかな?ん?(・∀・)
でもフンころがしの方がうんち1こ運ぶだけやから
囲まれてるゴキブリよりは臭くないんかな?
てかYOU達、鼻はHAVEしてるのかな?ん?(・∀・)
一応ふんころがしちゃんで。

Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター


ジェットコースターで回る観覧車やなー。
ジェットコースター、未だにディ●ニーとかの
可愛らしいやつしか乗れません☆絶叫系苦手☆

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干し
・チョコレート


えー!どっちも死ぬやン!
どっちも持って1週間じゃないかな?てかそんなにもつ?
一応梅干しで…。なんか体中殺菌されそうですね。

Q12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる


車にひかれるとか無ー理ー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
えっちは全然いい。
いや、全然ってことはないけど。笑
ごめんね、満足させてあげられなくて…。笑

Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われれる
・嫌いな人と付き合う


嫌いな人と付き合ってる間は好きな人があたしのことを好きなんかな?
好きな人に嫌われてるときは嫌いな人に好かれてるってこと?
相手が自分を好きな度合いによるよね。
好きな人につらい思いはさせたくない…。
けどやからって嫌われるんもつらいよなー…。
んー…けど嫌いな人と付き合うやな。。。
好きな人が他の人と付き合ってたってだけなら
可能性があるからきっとそんな傷つかんよね?
てかやたら解答長いな。笑

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください!

渋谷mami☆
錦戸アユ太
安田小春
横山奈菜
赤西あさみ
21:42  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月25日(日)

【質問バトン】

小春るるんるんるんからいただきました
【質問バトン】

★ルール★

○1,2,3はバトンを回してくれた人の質問に答える
○4は次にバトンを回す人への質問を考える
○5はバトンを回してくれた人へのメッセージ
○6は次に回す3人を指名ではやってみよぉ(´∀`)


【1】コン会場限定レンジャーグッズどんな物を販売してほしい?

思い切ってお弁当とかドリンクとかどうですか?笑
ゴミとか大変かな?

【2】∞内で新ユニットを作るなら?(ユニット名も!)

鹿
今更! てかあたしが好きなだけ!(最悪)

リアルに売れそうなのはO型チーム。
チーム☆O!(ダサい)

【3】担当以外で生で見て惚れなおすのは?

ヨコちゃん
初めて生で見たときはあまりの美人さに言葉を失ったよ
目合ったときにはもう、即金縛りね笑
でもほんま美人さんやと思うわー。
リアルに∞1美人さんなんじゃない?

【4】次の人への質問
1.最近した妄想は何ですか?
2.それぞれ1人メンバーを抜粋してください
 その人の「ここには勝てない」「ここには勝てる」
3.エイトくんて名前、安易すぎませんか?

あたしの質問、なんか違う。笑

【5】バトンを回してくれた人へメッセージ

質問考えるのって意外と難しいねー。

【6】次に回す三人を指名

横山琴音
錦戸アユ太
渋谷mami☆
21:02  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月25日(日)

【送り手さんバトン】

mami☆からいただきました
【送り手さんバトン】

01.あなたの担当ジャニは?

渋谷すばる

02.送り手の担当ジャニは?

渋谷すばる

03.送り手と出会うきっかけは?

中学校で部活・2年のクラスが一緒だった!
そのときは映画友達だった笑

04.送り手の第一印象は?

1年の夏休みの部活帰りに一緒に遊んだのがはじめて喋ったときやな。
あたし入部~夏のコンクールまで先輩と一緒に練習させて
もらってたから他の1年とあんま交流できてなくて部活の友達って
一緒にコンクールでた1年と同じパートの子しかおらんかったんよな。
んで、部活に共通の友達がおって4人くらいで遊ぼってなったときに
mami☆もいたっていう…。
なんかしゃべるのも初めてやったんに2人でプリとったよな。
日和さん人見知りでいっぱいいっぱいやったから第一印象全く覚えてない。
けど正直気まずかった。笑

05.今の印象は?

友達としても女としてもすげーいい子!
♪嫁に~こないか~

06.ずっと身内でいたい?

もちろん!ぜひ仲良くしてくださいませ

07.送り手の好きなところ

優しくて強い。
大和撫子って言葉がリアルにピッタリ!リスペクトですね!

08.送り手のだめなところ

…?何やろ?結構浪費家?笑

09.メッセージ

♪嫁に~こないか~(2回目)

10.次に回す人

横山琴音
錦戸アユ太
安田小春
横山奈菜
安田ミサ
20:35  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月25日(日)

見たらやるバトン

mami☆たんから
【見たらやるバトン】


□■ルール■□
みた人は絶対やること!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


入院:× 
手術:×
骨折:× 捻挫で松葉杖経験ならありますがー。
献血:×
失神:×    
しゃぶしゃぶ:○
エスカルゴ:×
万引き:×
補導:× 冗談で先生に「補導するぞ!」って言われたことはあり。
女を殴る:×
男を殴る:多分× 蹴って泣かせたことはある←
海外旅行:○
ギター:○    
ピアノ:○  
バイオリン:×
メガネ:× 目だけはいいのー。
オペラ鑑賞:×
テレビ出演:○ 実はラジオとかも何回かあったりして!
合コン:×
北海道:×
沖縄:○
四国:×
大阪:○
名古屋:×
エスカレーターを逆走:○ 5段くらいだけね 
フルマラソン:×
10kg以上減量:×
交通事故:○ 接触事故やからケガとかはなーし。
電車とホームの隙間に落ちる:× えええー!怖!
1万円以上拾う:×
1万円以上落とす:× 確実に泣くよね!
徹夜で遊ぶ:× そんな体力ないよ(^ω^)←
ピアス:× ヘリックス開けたい
50万以上の物を買う:×
ラブレターをもらう:○   
一目惚れ:○
幽体離脱:×
先生に殴られる:○ 殴るってか軽く叩かれただけ  
徒競走で1位:多分×
妊婦に席を譲る:×
他人の子供を叱る:×
ストリート誌に載る:×
2m以上の高さから落ちる:×
学級委員長:○
恋人が外国人:×
刺青:×   
ナンパ:×
逆ナン:○ 女の子にされた。笑
ディズニーランド:○    
スキー:○
スノボ:○     
サーフィン:× してみたい!
異性に告白:○
同性から告白される:? この告白の度合いはどのくらい?
喫煙:× 無理無理無理無理
芸能人の友達:○ 芸能人ていうのか分からんけど芸能事務所入ってる子なら…
幽霊を見る:×
先生を殴る:×
親を殴る:×
食中毒:×
無言電話:×
ピンポンダッシュ:? なかったと思うけど…。
20:19  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月25日(日)

【関ジュ卒業式バトン】

ななりんから頂きました
関ジュ卒業式バトン


【1】今日は卒業式。朝学校に行くと‥
A.「…」席について黙って窓の外を見つめ、目にはうっすら涙が‥菊岡正展
B.「おはよ~っ!」いつもと変わらぬテンションで明るく振る舞う桐山照史


Bのキリヤマンで!
最後はめいっぱい明るく過ごしたいし(($*´v`bb))
見とるだけなら美人菊さまがいいかもね。笑

【2】式が始まる前の彼の様子は?
A.「絶対泣かへんから!」そんな事言ってるけどハンドタオル持参してます!室龍規
B.「上手く卒業証書貰えるか不安や…」既に緊張で手と足一緒に出てます…笑 山碕薫太


うちの学校、証書もらうんは先頭(代表やったかな?)1人だけなんだよね。
やから薫太くんは無理です、リアル消去法で室兄☆←え

【3】緊張の卒業証書授与。彼の様子は?
A.緊張で立ち位置間違えて、後ろがつかえてますよー!笑 大田裕明
B.証書を貰った後、満面の笑みでピースをする中田大智


じゃあこれは1人1人貰うテイでいこう。笑
Bの大智!むっちゃ可愛いやん、きゅんきゅん(* ´艸`)
あたしに向けてピースしてくれたらきゅんきゅん度増すんやけどな~笑

【4】式中に彼の方を見てみると?
A.「…zz」確かに校長と来賓の人の話は長いけど寝ちゃダメー;千崎涼太
B.「涙拭き」ぶっきらぼうだけど隣の人にハンカチを差し出す優しい浜中文一


ぶーんちゃーーーんっ!!
ハァ━━*´Д`*━━ン
ちょう萌える!そのさりげなさがたまんないよっ!

【5】答辞はどっちに読んでもらいたい?

A.一言一言、思いを噛み締めるように丁寧に答辞を読んでいく姿に感動…中間淳太
B.涙涙で何を言っているのか聞き取りにくいけど、頑張って答辞を読む姿に感動…濱田崇裕


濱ちゃん可愛いっ!頑張れ農家の息子*´Д`*
こんなふうに読まれたらむっっちゃ感動するやろなぁ~っ(* ´艸`)
けどここはあえてAの淳太くんで。←え
なんだかんだ淳太くんがしっくりくる笑

【6】式も大詰め。彼の様子は?
A.「あかん‥ハンカチ貸して」最後に堪え切れず涙ぐむ伊藤政氏
B.「笑顔で卒業したいねん‥!」必死に涙を堪えて校歌を歌う室龍太


マーシー可愛いな*´Д`*
ハンカチくらいいくらでも貸してやるぜ☆
んで、そのまま返してくれていいのに洗って返すって言ってくれて
卒業式後も会えるというプラン←

【7】式も終わり教室に帰ると?
A.「メッセージ書いてや~♪」可愛い笑顔でアルバムを差し出す長尾宥希
B.「先生にサプライズせーへん??」担任が帰ってくる前に感動のサプライズ計画をたてる佐竹滉輝


Bかな~、こういうののが思い出残るしさ♪

【8】最後のHRも終わり皆が帰っていく中‥
A.「‥第2ボタン貰ってくれへん?」照れ臭そうにボタンを差し出す濱田崇裕
B.「一緒に写真とろ~や!」頬が触れそうな位近づいて千崎涼太と2ショット
C.「最後の制服デートしよーや♪」桐山照史からデートのお誘い
D.「卒業しても連絡取り合おな‥?」携帯アドレスと番号を書いた紙を差し出す菊岡正展


うっわ~!迷うわこれっ!
んー…濱ちゃんにボタン貰ったあと崎と写真撮って照史と制服デートする(欲張り)
けど1番はやっぱCかな♪
あたし制服デートいっかいもしたことないんです(´・ω・`)
もう制服着るんも最後やし好きな人と制服デートできたら幸せやろなぁ・:*:・(*´V`*人)。・:*:・

【9】回す人

関ジュ分かる人やってください!笑


妄想でお腹いっぱい☆←キモい
20:07  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
