オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 2007年04月
2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月27日(金)

ごめんなさい

久しぶりに普通の長文日記書くぞー!

日常話いきまーす。


久々の日記なのにこの題名にしたくなった理由です。



今日の数学α、あたしが板書当たってたんですよ。
出席番号順で当たるんで数えたら分かるんですけど、
日和さん、数え間違いまして、違う問題をやってきちゃったわけです(←…)

でね、本当に当たってたのが難しい問題だったわけです。

こんな問題、できるわけねーじゃん!ヽ(`Д´)ノだったんですよ!


けど板書はしなきゃならないわけで、
頭良いAに助けを求めたんです。
したら「自信ないからなー…○○に聞け!」と言われたんです。
その○○っていうのが同じクラスで
いつも100点連発してらっしゃる男子でですね、
日和はAと2人でワークを借りにいったんですよ。

でね、そのワークを見ながら板書を始めたわけなんです、けど!

そこに先生登場 Σ(-`
Д´-;)



その先生っていうのが、予習点検をする先生なんですわ、
当然、○○くんのところにも点検の魔の手が…!

でも、○○くんのワークは日和が持ってるンです、
○○くんワークないんですよ!
で、最初日和はそこまで先生回っちゃったの気付いてなかったんですけど、
先生の声が聞こえてきて


先生「お?○○、ワークどうした」

○○くん「えーと…



   忘れました



Σ(-`Д´-;)!!!!!




ちょ、○○くん…!!!!!!


Aと思いっきし顔見合わせました



どどどどどどーーーーーしよーーーーーーー!!!!




そんときに言えなかった自分最悪orz

けどびっくりして最初え?!ってなってん…。
○○くん自分犠牲にするとか優しすぎるよ…(´;ω;`)
普通に日和が持ってるって言うと思ってたし…。


先生に「おーい、しっかりしろよ」て言われてた…
ごめん○○くん、ほんまごめん…。

取り返しつかんことしてしもた思って
授業中どうしようどうしようばっか考えてた(´;ω;`)


Aもそんなん考えてたみたいで
授業終わってからAと○○くんに謝りに行きました


てかAは全然悪くないし関係ないのに…;
Aもめっちゃ優しいから…(;´Д`)


じゃあ、
○○くん「あー、いいよ。『探したらありました』って言ったし」




○○くん…!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。





ほんまにこれほど自分のあほさを悔やんだことはなかったです。

自分1人がいろいろなるのはいいんやけど

人に迷惑かけるとかまじ最悪やんな…。



嫌な思いさせちゃったAにも申し訳なかったし、
○○くんには謝っても謝っても謝りきれません…(´・ω・`)



今日の最大のごめんなさいでした…。

こんなことなるんだぞって忘れないためにも書いときました;



明るい話も書きたいからまたあとで書きにくるかもです。
18:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
