オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 2007年07月
2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月31日(火)

両部レポ完了ー!

はい、自分お疲れ様でしたー!←


まぁ、完璧自己満ですけどね…。笑


2部の曲感想やめました。
なんかいろいろ書きたかったことあるんだけど。


なみさんコメントありがとうございます!
続きにてお返事させていただいたのでよろしければ読んでください(^ω^)




あ。とりあえず、これだけ!



渋谷すばる、ハンパない!!!


まじ、一生付いていくぜ。


2部のソロは亮ちゃん、ヒナちゃん、忠義、すーさんだったんですけども。


琉我が。
もう、
幸せすぎて、ここは天国かと。←

声量とかすごいんだよね、ほんと、スゴイの。素醐意乃。



2階席だったのに、そこまで響いてて。
後ろが壁だから余計にそうだったのかもしれないけど、
跳ねかえりの音が背中にビンビンと。
で、日和はちょうど真ん中あたり席だったんで、
正面からも、バンバンと飛んでくる。
あの瞬間、確実に、間違いなく、すーさんの声に包まれてて…。
自分の体がすーさんの歌声に響いて震えてる。
この幸福感ったら、まじ、ない!!

これだからライブはやめられない。
生音、まじ、最高(つ∀`。)



あと、忠義のソロでは、真っ暗な中に星空みたいに
青、白とかのライトが点々と灯ってて、
それがほんっまに幻想的で、綺麗で。
歌声っていうか、一緒にいったあさちゃんと、その景色に感動してました。←
いや、でも忠義の歌がまたそれにあってたから、ね。笑
うん、感動した瞬間でした。


あと、何の曲だったか。
全体的にブルーのライトがステージに向いてて、
すーさん、青系の衣装で。
他のメンバーがすーさんの両端にいて。
それが誰かは覚えてないんですけど←
他のメンバーが歌ってるときに、すーさん、
両手を横に広げ、天を扇いで、片足上げたりしながら、
すっごく気持ち良さそうにしてて。
その顔に青のライト当たってて、すごく綺麗、で。
思わず見とれてしまいましたよ(*´`*)

s-u--s-a-n

↑日和ビジョン。こんなんじゃ伝わらないよなー orz

はい。これこそ自己満な感想でした(凹)
ほんとはもっと男前だったんだよ!表現できないのが悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。


若干誤解されそうですけども、日和は∞メンみんな大好きですので!笑

ちなみに2部はトリプルアンコでした(つA`。)感動

あ、そうや!
ヨコちゃん帰り際に
客席に『ばいばいきーん!』って言ったんですね。
じゃあ客席も『ばいばいきーん!』って言って、
横山さん楽しくなったのか、そのやりとりを5回くらいやりました。笑
しかも、段々声大きくしていくから、客席も回数ごとにクレッシェンド。
あのときの横ちゃんの笑顔は、忘れないぜ。笑


あーあーあー!そうや!
小春@章大 が気になってたヤンマーミラクルの件。
ちょっとブログにかける内容じゃないので(←え)
気になる人は直接日和まで聞いてくださいませ。
日和と絡みある人限定で。
友達が体験したすーさん(+6人)ミラクルもあるよ。
でもそれもここでは言えないんだよー(・ω・;)
ただ、オリキとかヤラカシとかそういうネタじゃないから!
そこは健全なヲタだから安心して!!笑



ではでは!レポも書き終わったってことで
そろそろ受験生活を始めます(遅い)


来年ライブ三昧できるように頑張るぜ!




どろん!



16:39  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月31日(火)

47ツアー富山 25日2部 レポ2

MC編



いろいろと衝撃だった2部MCのレポでございます。


読みにくいところもあるかもですが
広い心でどうぞ読んでやってください('A')
15:30  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月30日(月)

47ツアー富山 25日2部 レポ1

レンジャー編


※ネタバレ要素がかなり強くなってます!!

 これから参戦するって方は見ない方が楽しめると思うので

 見ないことをオススメします←




平気だという方は読みにくいところもあるかもですが
寛大な気持ちでお読みくださいませー。
21:29  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月30日(月)

∞拍手お返事∞

レポの方にコメント付き拍手いただいたー!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ




ずっとコメントないブログで書いてた人なので

どうしていいか分からず!笑



でもほんまに嬉しいです!今にも飛べそうです!



動揺しつつ、興奮しつつのお返事です!




コメントくださったなみさん
ありがとうございますー!お返事が続きにありますので
よければなみさんはつづきもどうぞ!

というか拍手くださった方ありがとうございます!
自己満なレポに…嬉しいです(つω`。) みんなヤサシイネ(つω`。) 


そして、1部MCレポで曖昧だったところの詳細を
教えていただいたので修正いたしました!

すーさんが「おすすめです」って言った話のところです。
もう読んだ方もよかったらもう一度どぞー!



ではでは!どろん!
14:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月27日(金)

1部レポ完了ー!

つかれたー。笑

一応一段落、ってことで!


2部はまた今度…!
これからまた模試が立て続けにある状態が続くんで(受験生はつらいぜ…)
かなり時間空いちゃうかもですが8月入る頃にはきっとアップするから
日和ので良かったら気長に待っててくださいませー!



ではでは!どろん!
20:53  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月27日(金)

47ツアー富山 25日1部 レポ3

MC編


1部のMCはかなり濃い地元ネタでした。
お店の名前とか出てくるからそこは伏せます、一応。



1部のMCは聞きとりにくて、曖昧なところが多いんです(´・ω・`)

2部のインパクトが強すぎて、そっちばっかり覚えてるんですよね。。。苦笑



寛大な心をお持ちの方はどうぞー!



20:40  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月27日(金)

47ツアー富山 25日1部 レポ2

レンジャー編


※ネタバレ要素がかなり強くなってます!!

 これから参戦するって方は見ない方が楽しめると思うので

 見ないことをオススメします←




平気だという方はどうぞー(・∀・)
20:07  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月27日(金)

47ツアー富山 25日1部 レポ1

富山両部参戦してきました。
めちゃめちゃ日和のレポなんですけど
入れなかった人に少しでも伝われば…ってことで!

苦情は受け付けま…すん(←)


こんな感じのウザキャラな日和が書いたレポなんで、
曖昧だったり間違ってたりするかもですけど
広い気持ちでご覧ください←

見て不快感感じても責任とりません!とれません!


24日1部途中までの(←)曲リストと感想
17:42  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月26日(木)

【47まとめ】関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007

全国47都道府県 完全制覇!!

関ジャニ∞
えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007


2007.07.25 両部


PC閲覧推進
※メモなしで記憶のみのレポなので正確性ゼロ



1部途中までの(←)曲リストと感想
1部レンジャー
1部MC
2部レンジャー
2部MC

07251.jpg 07253.jpg 07252.jpg
16:39  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月15日(日)

バトン【推定赤レンジャー】

今日もバトン更新新ー。

わたるくんからバトンいただきましたー!


妄想バトンにつき追記行き。
なぜならめちゃくちゃリアルに答えてて痛いから!そしてキモイから!


警告したからな。気分悪くなっても知らないぞ。笑


【推定赤レンジャー】


14:18  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月13日(金)

久々!

こっちの日記使うん久々ー!
なんか緊張する!変なテンションなる!へへ!←キモ

最近写メにきの更新も減っちゃってるからなー、むむ。がんばろ。


mami☆ちゃんからバトンいただきました!


●あなたの性格を一言

いたって普通です、平凡ボンですよ。笑
周りには…へ、変態ってよく言われます、けど…(小声)
あとは裏番長とか言われる。ツンデレとも言われた。
慣れてきたらだいたいの人に1回は「変な子」て言われてますね。心外ですけども。


●薄い顔?濃い顔?

残念ながら、かなり薄いという。
しかも女の子らしい可愛い薄さじゃないんです、
あの、アジアンビューティーな感じじゃないんです。
ほんまに、薄い、んです。笑
メイク前後の変化度とか悲惨ですもん。
メイクっちゅーよりペイントです。必死です。


●背はいくつ?

これまた残念ながら。153cmということで。

でもまだ地味に成長中なんです。
今年中に160cmはいくんじゃないかな、
そしてスタイル抜群のナイスバディになるんじゃないかな。
…という夢。


●自分の身体で嫌いなところは?

ないです
てか、コンプレックスは挙げ出したらキリがないんで。
自分で言ってめっちゃ凹むし、わざわざ人前で言いたくない。笑



●あだ名は?

ひーちゃん、ぴよ、ひよさん、しぶやん、裏番、きーちゃんとか。
しぶやんはあだ名って言えるほど呼ばれてないけど、遊んでるときはノリで。笑


●異性の好きな髪型は?

ロン毛と坊主。
あと、個性的な髪型には惹かれる。


●背は何センチから何センチの人が好き?

気にしたことないから分かんない。
だから低いからイヤとか高いからイヤとかは別になくって、
んー…まぁ、生活に差し支えないくらいがいいなーと。笑
でも好きになる人は小さい人が多いみたい。最近友達に指摘されました。


●趣味は?

まとめて言ったら感覚の世界に入ることかなーあ。
音楽とか絵とか。いいよね、うん。笑


●特技は?


会話を止めること
これは。まじ、自分最強と思います。←orz
たまに話してる途中になんの話してたか忘れるときありますもん。←
なんか記憶飛ぶんです、でも誰にでもこんなんなわけじゃないんで。
…安心してる証拠なんじゃないかな。適当。笑


●mixiやBlogで会いたい人は?

基本的に、全員。笑
とくに横山琴音と錦戸愛優かな。
大好きなのに実はまだ1回も会ったことないんだよね(´・ω・`)


●淋しいと思うときは?

起きてるのに気付いたら夜中2時頃とかやったとき。
「何してんのやろ…」て自問する考えが出てきたらもう終わり。闇回路突入。笑


●あなたが一番したいことは?


47ツアー全ステ。笑


●あなたが一番気になる事は?

すばるくんの心を射とめるのは一体誰なのか。笑


●今年1番したいことは?

勉強とか言うとこかな。せっかく受験の年やし。
絶対できんけど。笑


●ケンカしたとき自分から謝れる?

相手によります。笑
最近は先謝るかなー…。
けど大抵「ごめん。悪かった。けどあんたも悪いんやからな」て言う←


●男女に友情はあり?なし?

これも相手による。
相手がありやったらありやし、なしの人とはやっぱ友達にはなれんでな。


●理想を5つ

これ何の理想?
相手なら
・強い(気持ちも体も)
・音楽が好き
・家族が好き
・笑いが好き
・干渉しすぎず、近くに居合える

自分は難しいなー…。
女性として、
・渋谷妙子さん
・吉田由美ちゃん(PUFFY)
・三船美佳さん
・相川七瀬さん
・青木さやかさん
のことは本気で、本っ気で尊敬してます。笑


●理想の人にであってますか?

であってます。身内ですけど。笑


●恋愛と結婚は別ですか?

別。けど、夫婦間じゃなくて。家族とも仲良くしたいからってことで、ね。
そんなん結婚とかまだ考えてないせいやけど、
恋愛やったら2人だけの考えでいろいろ突っ走れるときやなって思う。


●バトンをまわしてきたあの人・・・正直この人は○○

大和撫子。これぴったりやもん、まじで!


●mixiやBlogであなたを理解してくれてる人は誰ですか?

琴音と奈菜と、あとゆいかなー。
ゆいとは高校行ってからあんま絡めてないけど、やっぱ付き合い自体長いからな。
たまにメールしたり電話したりしたら、変わらないノリで居れるっていうか。
絡み出したん6年前とかやもん。
中3のときとか、人間不信と受験にやられてたあたしをほんまに助けてくれた人やから。大事な人。
けど、みんな日和のこと理解してくれようとしてんの分かる。


●バトンタッチ(各項目3名以上で)

横山琴音
横山奈菜
安田小春

ヒマやったら受け取ってください


10:13  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
