オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 2008年05月
2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月24日(土)

ここまでくると病気

どうも!一昨日の睡眠時間は12時間!日和です^^





うん、寝すぎ^^







その日5分くらいのテストしかなくて、めっちゃ早く帰れたんです。
15時くらいには家ついてたんかなぁ。


じゃあそれから爆睡。

22時6分前まで^^


あやうくラストフレンズまで見逃すところでした
(バッテリー見逃した…!orz)



うわー、これは今日寝れないなー。
まあいっぱい寝たし夜中にいろいろやればいっか



て思ってたんですけど。




夜もそのまま普通に寝た日和だよね^^

2時から7時まで寝たから5時間



はい、

合わせて12時かーん\(^O^)/







(白目)





リアル半日ですよ、HA・N・NI・CHI


さすがに半日も寝たら凹みますね、本気で。

だって12時間あったら何ができる?何でもできるよorz
そんな、まさか寝て寝て過ごすだなんて…(ぶつぶつ)




で、それでこりることもなく
昨日は昼寝して23時から10時まで爆睡
今日も3時から5時までお昼寝





もう合計とか怖くてできない、無理^^










…一応してみる?
















13時間・・・!!!!!!!!


OTL





嘘おおおおおお!!!12時間越えたやん!!!!!!!







(白目)

(白目)

(白目)






半日以上寝てルー^^

まじ自分どうにかしてんじゃねーのか^^





友達に話したら

「人生無駄に過ごしとるな」

て言われました




知ってるよー!!!
あたしが1番知ってんだよこのやろー!!!\(^O^)/




それで落ち込んでたら


「寝てすぎでショックとかおもろいな、あほや笑」

と言われ、

「人の不幸をおもしろがるな^^」

て返したら

「不幸ちゃうやろ、自業自得








知ってるよー!!!
あたしが1番知ってんだよこのやろー!!!\(^O^)/









明日こそ、充実した1日を送りたい、な。

そんなこったパンナコッタで
追記は人生無駄に過ごしてる日和さんからのコメレスでーす。

22:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月19日(月)

スーツは動きにくいと、思う

はいはいこんにちは
うっかり更新です日和です^^

まず最初に、横山さんの挨拶
まるまる間違えて載せてたので
直しておきました、という報告を…。
使えない頭でごめんなさい…!orz
教えてくれたDOに感謝です。



今日は久々にあきんとメールしました!
てか今日いっぱい久々な人とメールしました(^ω^)♪
携帯サイトができたのをお知らせしたのがきっかけで。
あさちゃんともしたしナチョともしたし
みそちゃんともしたし小春んともしたし…

あー!満足!!笑

しばらく1人で頑張っていけそうなくらいほっこりした笑


で、最初にあきんを出したのは
やたらヲタなネタで盛りあがったからです(n'∀`n)ワショーイ

あと下ネタでも盛りあがったです(n'∀`n)ワショーイ

振ったのあたしじゃないから!
振ったのあきんだからね!



さ、そんな自分のフォローをしつつ、

ブログのネタにしていいよって言われたから気合いれて更新です




あきんの学校に錦戸亮さんに似てる人がいるらしく、
周りからも「似てる」って言われてるみたいなんですよ。

で、その彼。
調子にのっちゃった\(^O^)/


調子のっちゃった結果、



毎日スーツで登校してるらしいです






えーーーー!!!笑

マジデカ!! 




まじらしいよ(小声)


宗佑気取りですか\(^O^)/
まさかのDV男気取り\(^O^)/


しかも残念ながらガチで似てるらしいです笑


目が微妙なんだけど、
髪型と鼻が似てるんだってさ




え、髪型と鼻?
どっくんの…?




え、それっていいのかな?^^爆


だって、どっくんって、多分、
あのパーツが合わさったから「かっこいい」ってなるんだと思うの、
あたしは、うん。
バラバラにしちゃったら…ねえ?

この先は言いませんけどね?笑





ちなみに関西人じゃなくて神奈川県民らしいです笑




この話、下ネタと並行させながらメールしてたんですよ、(←…)
じゃあなんかいろんな話混ざってきちゃって、
もう亮ちゃんの話をしてるのか宗佑の話をしてるのか
それとも下ネタの話をしてるのか分からなくなっちゃって(えー)



「でも亮ちゃんも宗佑も神奈川県民っぽいよね」



とか適当かつ意味不明な締めで宗佑の話題終了\(^O^)/笑




でもその彼本気でいいキャラしてるよね

あきん、結構仲いいみたいで
機会があったら写メって送ってくれるらしいです!楽しみすぎる!笑



ではではまた次回の更新で!ちゃお!

追記はコメントレスです(^ω^)♪
22:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月18日(日)

だらけてきた大学生活

通常更新久々だー^^

気合いれて、
いっきまーす!イェイ☆(無駄にヲタクアピールしてみる)


うん、NewSさんはそこまでよく知らないんですけどね笑
新曲だしたんだよね?くらいの知識←…
でもweeeekは好きだ!高校のとき帰りによく唄ってた気がする


今思えば高校はあさちゃん、あきん、DO、朱華…ってヲタがいたから
毎日ヲタトークしてたんだよなー笑

て言ってもそれは3年だけですけど。
1年のときは朱華しか知らなかったし、2年のときはクラスにいなかったし。
そっか、だからヲタク的な思い出は高3に集中してるのか…!
て、こんな微妙な時期に1人で振り返ってみたけども笑

学校祭の出し物、うちのクラスはやきそば出すことになって
当時流行ってたイケメンパラダイスを文字って
イケ麺パラダイスにすることになって。

飾り付けにジャニーズの切りぬきを頼まれた日和とあさちゃんは
anyの切り抜きを持ってって飾ってもらったんだよね^^
赤西さんをあさちゃんが持ってきてあたしがどっくん・ぺ様を持ってったんだ。
ほんとはもうすばるくん持ってきたくて持ってきたくて
飾って欲しくて飾って欲しくてって感じだった日和ですけど
すばるくんの切りぬきはとても提供できなかった^^←爆
でも日和さん、ポポロ丸ごとな勢いで提供したんだよ?
ただ、エイトは無理!笑 どっくんは2グループ分ってことでありすぎるから特別笑


高校ではヲタオープンだったから普通の子もヲタ話聞いてくれて快適だった!笑


そう、それで大学ですよ。
ヲタがいないんです…!

普通の子にはカミングアウトのタイミング逃すし^^

地元のヲタはみんな揃って綺麗に関西と関東行っちゃうし!笑
ヲタ話できる人がいなくてサミシスな毎日ですよ
唯一ケメたんはいるんだけどね、なんか誘っていいものかちょっと迷うのよね
今更なんだけどね笑
小一時間、いや2、3時間くらいびっちり濃いヲタトークがしたい!
みんなわたしの妄想を聞いて!(←…)

てことで相手してくれる人募集中です^^(ちゃっかり)


そんな表向き一般人な生活をしている日和、
もうだいぶ大学生活にも慣れちゃって
完全に堕落してます

大事な予定とか全部聞きもらしてるっぽい←orz

なんでだろう、ほんとしっかり聞いてるつもりなんだけどなぁ…笑
友達と予定の話してるとあたしが発するのは
「え!?何それ!?」
「え、テスト今日!?」

「え、締めきり明日!!??」

とかリアルにそんなんばっか^^


この前なんか時間割り変更あるの忘れて
必修の授業丸々欠席(白目)
↑これ5点くらい授業点あるから気付いたときほんとに絶望した

堕落したってのにもっとも当てはまると言えば
生物の授業1時間サボっちゃいました




単位落としたらどうしよう^^^^^^

つ【来年の1年生に混じって授業】


やだーーーーー!!!orz



じゃあ頑張れよって話なんですけど
それしかないんだけどね、うん、わかってるよ…笑


でも好きな授業は普通に頑張ってる!つもり!(←…)


最近1番印象的だったのは痔の話がでたやつ


結構内容は曖昧なんですけど(←…)

確か先生が
「日本人の3人に1人は痔持ちって言ったんだよ


ちょっと待って3人に1人?


多すぎじゃね!?笑


平均的に1つ家族あったら1人以上痔持ちってことになるんじゃないの?
それって大丈夫ですか!?笑


てか待って待って、
エイトの中に2人以上痔持ちの人がいる計算になるんですけど!!笑


確かに1人痔持ちだけどさ!(すばちゃん*^^*)(あれ治ったのかな)

じゃああと1人はだーれだ?

どっくんだったりしてとか想像して
ちょっとおもしろくなっちゃったじゃん!
宗佑実は痔なのかな、とかさ!笑






うん、まあそんな感じです。
うわーん!まとめるの超下手だな自分!笑


とりあえず周りにヲタはいないけど
1人で何かとエイトに繋げてみたり、
その分メールよくしてたりと 元気にヲタクしてます^^


ちょっとこれを機にほんとに頑張り直そうと思います。
てことで勉強してくるね!
実は今週英語のテストあるんだ(´`;)
来週は生物がテストだし
サボった分も頑張らないと後期にある発展授業の受講資格がなくなる笑
結構一大事だぜ!


ではではまた次回!ちゃお!


追記はコメントレスですヽ(*゚∀゚)ノ
21:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月18日(日)

【まとめ】KANJANI ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 in大阪 5月4日両部、5日1部

KANJANI ∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合 in大阪


5月4日両部、5日1部


※PC閲覧推進
※メモなしで記憶のみのレポなので正確性ゼロ
※かなり茂ってますので草が苦手な方は注意



セトリ・曲中のメンバー
エイトレンジャー共通・公演不明
4日1部レンジャー・MC
4日2部レンジャー・MC
5日1部レンジャー・MC
横山くんの挨拶

gw1.jpg gw5.jpg
gw6.jpg gw2.jpg
gw3.jpg gw4.jpg
07:39  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月17日(土)

レポ終了!

うおっしゃー!!終わった!!!
とりあえずこんな感じでいかかでしょう…?笑

文章書くのってやっぱり難しいなあ、
なんか読みなおして凹みました。

凹んだので途中までしか読みなおしてないです(←…)

てことで誤字脱字とか
間違ってるとこがあれば是非指摘していただきたい!


でも誤字脱字は直さないかもしれない(小声)


明日は雑談更新してみたりしたいな!
普通に更新するのってほんま久々で、ちゃんと書けるかなー



残念ながら自分の書きたい文が全然見当たりません笑

てことでおやすみなさい!


コメレスも明日やらせてもらいますねー!

追記は横ちゃんの挨拶です(゚レ゚)

23:21  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月17日(土)

【ドリフ魂in大阪】5月5日1部挨拶・レンジャー・MCレポ

まとまったレポはこれがラストー!

最後までお付き合いどうぞ!


横ちゃんの挨拶は次の記事の追記で!

22:57  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月17日(土)

【ドリフ魂in大阪】5月4日2部挨拶・レンジャー・MCレポ

4日2部のMC・レンジャーレポです。
続けてやっぱりゆっるゆるですが良ければどうぞー!


挨拶は横山さん抜き!(どの日がどの日かわかんなくなっちゃったので←…)
横山さんのはあとから別に更新します!
22:27  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月17日(土)

【ドリフ魂in大阪】5月4日1部MC・レンジャーレポ

4日1部のMC・レンジャーレポです。
相変わらず緩いですが良ければどうぞー!


21:39  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月17日(土)

【ドリフ魂】∞レンジャーレポ

今回のの統一です!


全公演共通のものから
5月4日両部、5日1部の3公演の中で
どれがどの日のか分からなくなったものもまとめて詰め込んであります(爆)



そんなラフな感じでどうぞー
20:58  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月17日(土)

【KANJANI ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合】in大阪 5月4日両部、5日1部

よっしゃー!とりあえず全体の流れだけ完成!てことで載せてしおう!

感想と奇妙な絵つきのセトリです。


MCとレンジャーのレポはまたあとで!

※PC向けに作っているので携帯からは見にくいですorz
18:41  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月11日(日)

【性格バトン】

小春からいただきました

 【性格バトン】 



追記からどうぞー

16:53  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月11日(日)

【差出人バトン】

ななりんからいただきました

【差出人バトン】



追記からどうぞー

16:42  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月11日(日)

仮復活!

お久しぶりです!
日和だよー!日和さん帰ってきたよー!

ただいま!たっだいまー!


待ってねえってな!


 知ってルゥー!!



はい、というわけでね。
受験を終えウザさと気持ち悪さをパワーアップさせすぎた日和参上。
無事志望校合格しました!
ほんと今更な感じでね、もう5月だよ!5月病の時期だよ!うっかりかかってるよ!

リアタイはがっつり続けてたんですけど今日から長文日記も更新しようかなと思います。
て言っても授業についてくの大変で(´∀`;)
今はまだしてないんですけどバイトもしなきゃなーって感じで
頻繁更新はできないと思うんですけど、週1くらいの更新はしていきたいな。
良かったら覗いてあげてくださいね!
リアタイは常に更新してるし、うん、携帯依存症だからさっ(´ー`)ノ

てことでまたよろしくお願いします!(礼!)

えーと、何書こうかな。
久々すぎてどこから書けばいいのやら…。

とりあえず∞春魂は大阪4日両部・5日1部の3公演入って来まして、
日和の春魂は終了いたしました。

今回MCはあんまりしっかりとは覚えてなくって…(´∀`;)
今までは言いまわしとかまで割と覚えてたから、ちゃんとレポできるか正直不安。
でも曲とか構成は結構覚えてるんで3公演分レポしますので良かったらどうぞー!
あ、もっとしっかり言っとこう。

4日両部と5日1部のレポしますよ!

でも期待しないで!(←…)

そして、更新は来週以降になっちゃいます、ごめんなさい(´∀`;)
金曜の夜にかけて更新するよー!今週は生理学のテストあるしであまり余裕がナイツ。
基本的にいつも余裕なくてぎりぎりで生きてるんですけどね!はは!
まあこんな話はどうでもいいとして、
今回行けなかった人だとか、同じ公演入った方が思い出して楽しめる感じに出来ればいいなーと。

とりあえず忘れない内に早めに更新しまっす。


今日はこのあとバトンを2つ更新!


ではではとりあえずの更新でしたーノシ
15:11  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
