オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 2008年06月
2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月08日(日)

eco 明日のために、できること

とりあえず今の気持ちを忘れたくないから、
これだけ書かせていただきたい

関ジャニ∞さん羽鳥アナみのさん古市アナ
他共演者さん関係者各位
そしてこの13時間に関わったすべての方


お疲れ様でした!


あれあれあれって思うとこがあったのも事実、
何でそこはそうするのー?とか、意図が全然分からなくなったことも結構あったり、した笑
それからこの企画自体ecoじゃないじゃん、どうなの?って言ってる方が居るのも分かる、
最後の締め緩すぎだし、結局何を伝えたかったのか曖昧だなーとも思った。

でもね、あたしは13時間ずっとテレビで見てて、
それも確かにecoではないけど、見て良かったって本当に思います。

「13時間ecoをする」っていう企画じゃなくて、
「13時間でecoを気にかけてもらう」っていう企画だったのかなって思う。

それにしては自分たちで出来ることがなかったなーって思うけどね。

そしてヲタ的にはやすばロケがローカルで放送されなかったってことが
悲しすぎて、全っ然納得いかないですけども笑
よりによって自担さまですよ^^ ないわー



でもなんだかんだ言って13時間楽しかった! 

とりあえず今から使ってないのに付いてるコンセントを外しに回って来ます笑

平原さんのとか、本当に考えさせられて、ちょっとウルウルきた。


ライブも、いろんな人11時間かけて一生懸命に溜めた電気、
あの4分間で使われちゃうんだよね。
複雑な気持ちで見つつ、
なんか重大さが身近に感じたというか。

出来る事はしなくちゃなって思いました。



あと、ライブ中も頑張ってペダルをこいでくれた
自転車発電隊の31名のみなさん(50音順)
イジリー岡田さん、インポッシブルさん、エネルギーさん、
オオカミ少年さん、大西ライオンさん、狩野英孝さん、
ガリガリガリクソンさん、クールポコさん、
タイムマシーン3号さん、タカダ・コーポレーションさん、
波田陽区さん、パッション屋良さん、ヒッキー北風さん、
ビッグスモールンさん、藤崎マーケットさん、
平成ノブシコブシさん、HEY!たくちゃんさん、
みっちーさん、ヤポンスキーさん、レイザーラモンさん

ありがとうございました!
休んでたときもそりゃあるだろうけど11時間ちょいこぐってほんとすごい!
HGさんはお尻赤くなっちゃったんだよね、
本当にお疲れ様でした!すてきな照明でした^^



明日のために、何ができるかな?



コメレスは今度!ごめんなさい!
スポンサーサイト
21:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。