オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 2008年08月
2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月05日(火)

【萌えバトン】

小春んにいただきました

【萌えバトン】

いつもと全く同じで気持ち悪い変態仕様となっておりますので
追記を読もうとするチャレンジャーのみなさま、十分注意を。

気分悪くなってもワタシしりませーん。
22:51  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月05日(火)

【まとめ】FiⅤe First Live House Tour in金沢

FiⅤe First Live House Tour

7月18日石川公演に参戦してきました!



FiVe



このポスター作ってもらったって喜んでるFiⅤeが可愛すぎました(*^_^*)
光るFiⅤeのロゴを型取った看板も作ってもらったみたいで、
МC中にマッキーが看板凄いですよねっていいながらスリスリしてました笑


ではでは追記は簡単なレポ(メモ程度です、ごめんなさいorz)と勝手な感想です(゚ё゚)ノ
22:32  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月04日(月)

Yah○oooooooooooooooooo!!!!!!

やあやあこんばんは、テストを終えて夏休みテンションで頭がわいてる日和だよ。


今年も、暑いですね。



ちなみにテスト終わったって書いたけど再試引っかかりました


だからテンションは夏休みでも精神的には爆弾を抱えてます、どうも。




書くこといっぱいあるんだけどとりあえず
・FiⅤeLIVEのレポ
・バトン
・コメレス
をしたいと思いまっす。


レポ遅れてごめんよ、
ほんとはもっと早く更新できるはずだったんだけどパソコンが壊れまして…(^_;)


そう、パソコン新しくなりました
もうWind○ws98じゃないんだぜ!


反応の速さに本気で感動してます。
みんなこんな環境の中ネットしてたのか…!うらやましすぎるぜ

ようつべがダウンロードしながる見れるとこが一番びっくりしたアタシはヲタクです。
(前のやつはダウンロードしきらないと見れなかった)


てことで新しくなったのは非常にありがたいんだけども
打ちにくすぎてまいってます(^_;)



何度タイプミスしてこの文章を消したことか。
もうかなりやけくそで打ってます。

だからこんな腐ったテンションという噂だよ。



ではでは追記コメレス!
22:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
