オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 【まとめ】関ジュ1stコンサートレポ
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月25日(日)

【まとめ】関ジュ1stコンサートレポ

関西ジャニーズJr.
First Concert Winter 2006


12月25日 1部 レポ ※MCメイン

xp1.jpg xp2.jpg


写メ日記(2006.12.25~26)を移動してまとめました。
決してレポ書くのが遅すぎなわけではありません(自分でフォロー笑)


以下順番バラバラ


【More・・・】

●曲
『仮面』
○パフォーマンスがめっちゃ凝ってる
○機関銃で後ろにかかる幕打つ
○幕が落ち幕の裏から上から垂れ下がる綱に繋がりBOYS登場
○BADメイン

『空船』
○OSSANのバンド曲
○太田G.千崎Dr.佐竹G.長尾B.
○曲終わりに大きい魚のヌイグルミ抱えた照史と板前さんの格好した淳太、魚のカブリモのつけたチビジュ登場
○千崎「せっかくかっこいいのに台無しやん」
 淳太「お前をさばいてやる」言いながらチビジュ追っかけハケる
 淳太くんどうしたんですか?!な衝撃映像。笑

『ありがとうの歌』
○ちょっと感動的な入り
○客席だけで1フレーズ歌う
○淳太くんの挨拶が入る
 「またやりたいです、また帰って来たいんで、
  これからも応援よろしくお願いします!」

●ダブルアンコ
○淳太客席に投げチュ→そのハートを照史がとって食べる笑
○室兄投げチュしまくり

○アンコールのコール。
 決まってないから客バラバラ(´・ω・`)
 アンコのとき『関ジャニ』と『アンコール』ふたつ混ざって
 何言うてるか分からんかって、客席が徐々に『アンコール』で統一し始めたとき
 幕裏からオカマ調の言い方で『関ジャニ』ってコール開始。笑
 それから客も関ジャニコール開始
 照史かな~思ったんやけど誰やったんやろ??

●Jr.紹介
○仕切りはBAD
○TopKidsバッケス「チェケラー!」
○LGは真鳥が代表挨拶→途中バッケスが邪魔しに来て
 真鳥の前に立ちBADと「チェケラー!」
○LG全員「ちょっと、ちょっとちょっと!」
 真鳥「邪魔せんといてください」
 プチネタ盛りたくさんの紹介でした。笑
○OSSAN言いながら登場
 「ハイハイハイハイ、おっさん!×3う~、おっさん!」
 「おっ」で指でわっかつくる←筒つくる感じ
 「さん」でスリーピース
○昨晩放送のM1テレビ放送初戦のフット岩尾ちゃんネタみたいに
 ずーっと客席とこのコールやり続ける
○4、5回あたりで照史止めに入る
 長かったです
○佐竹(かな?)「曲中でもやるんで覚えといてくださーい!」
○BOYS「♪あなたはもう覚えたかしら(、?)ボクタチオーサカ(、?)ヤンキ、ーショーネン」
 曲名分かんないんだけど、「♪あなたはもう忘れたかしら~」って曲があるじゃないですか(ワカンナイかな?)
 あれの替え歌です。ちなみに「、」の位置は区切ってた箇所。
○歌う順:濱→室→薫→大
○照史「よくできてるわ」
○サイド刈込されてる大智の髪型を見た照史が
 「(髪型が)めっちゃヤンキーショーネンや」
 日和もそう思った。笑
○大智「(歌う順的に)薫太がヤンキーですよ!」
○このくだりで薫太がヤンキー座りする。
 ヘラヘラふらふらしててめっちゃ可愛い笑
○やたらヘラヘラふらふらしてる薫太に
 照史・淳太あたりが「シャキッとせえよ!笑」と一喝。
 言われて薫太くん姿勢をただし気を付けするが
 いまいちしゃんとしない(客席苦笑(*゜∀。))
○このあとにもちょこちょこ濱ちゃんが薫太のこと
 「はいはい」って感じでなだめるように
 無言で止めてるのがおもしろかった笑

●MC
○再びJr.紹介
○淳太くんと天野くんの生年月日、身長、血液型が全く一緒
 淳太くんが天野くんの隣に行き「顔も似てんねん」と顔近付ける
 周りに「双子や」と言われ「ちょっと、ちょっとちょっと」することに。
 最初淳太くんが小さく「せーの」って言って揃える。
 大智?「最初淳太『せーの』言うたやん」照史?「雰囲気で合わせな」
 二人顔見合わせチャレンジするも天野くん遅れる
 てか、登場したとき既に2人よそよそしかった。大智も照史もむちゃ言っちゃダメ。笑

○ザッキー「丈がチューしろ言うてくんねん」
 丈「ちゃう!言うてない」
 大智「丈!どういうことや笑」
 丈「千崎くんが『丈~』言うて抱きついて来て(丈が)『やめてぇやあ』」ってやって(←腕付きだし拒否るジェスチャー)したら『チューしてー』言うてきた」
 ↑丈ちゃんが言うたまんま打ってみた。笑
 つまり、いきなり丈ちゃんに先崎が抱きついてきて、離してって言ったら
 千崎が「チューして」って言ってきた、とのこと。
 千崎ぼけつ掘った笑
 笑うしかない千崎
 大智「(千崎に向かって)おいおい、どういうことやねん!笑」

○大智「ムエタイのお兄ちゃんにな、チューされてん」
   「さっき曲終わりにチュって(言いながら自分の手の甲にキスする)」
   「めっちゃビックリした」
 濱ちゃん「『欧米か』言う話やな」
 大智?「めっちゃアジア顔やのに」
 大智「踊ってるときいつも目ぇ合うよな」
 向井兄「うん」
 大智「何で俺のことを見るのか」←なぜかカタコト。笑
 向井兄「気になるから」←この子当たり前のようにサラッといいました。
 大智思わず照れ笑い
 向井兄「そんなにチューして欲しいんですか?(←めっちゃ上目線この子Sだよ)」
 てかなぜそういう展開に?>向井兄

●文ちゃんが☆くんの真似する(←誰か忘れた)めっちゃ似てて客席から感嘆の声
●千崎が★くんの真似する(←誰か忘れた)そこまで似てない笑
○大智「前、楽屋で『失礼します』って声聞こえて
    『あぁ★くんか』思て戸開けたら千崎が立っとってん」笑
●中2で174(?)センチの子←忘れちゃった
 大智中心にみんなで「でかいなあ」「すごいなあ」言うてたら
 室兄「188」と叫んで頬膨らましごりっぷく笑
●千崎アウステラロピテクス→人間→アウステラロピテクスへ進化~退化の真似
 やべえ上手い笑
○やる前「クリスマスに滑りたない…」言うてたのに
 (照史とかが「(お客さん)暖かいから大丈夫やって」言うて説得させて披露)
 めちゃウケたから千崎ご機嫌に笑
●マーシー脱臼癖あり
○ダンス途中に急に「いててて」言うてオシリから
 スライデイングして座り込むらしい←大智が再現
○マーシー絶好調♪

●チビジュと大智・濱ちゃんの喋り
今まで紹介してきたJr.がみんな中学生だったくだりで
大智「丈何センチ?」
丈「135センチ」
客席「かわい~ッ!」
大智「ちっちゃいなぁ~笑」
大智「丈何歳?」
丈「10歳」
客席・大智「えぇ~?!((( ;゚Д゚)))」
大智「ちょっと前まで一桁やったん!?笑」
大智「(濱ちゃんに)8歳差やん」
濱「おぉ、8歳差…ておいお前!笑
   (近くにいたチビじゅどつく?←誰か確認できず)」
そのチビジュの子が8歳差って言う話でたとき
濱ちゃんのこと指差してちっちゃい声で
「8歳差…フッ」て鼻で笑ったらしい笑
濱「お前、先輩怒らすと怖いで~」

大智「(丈のこと)肩で担げるやろ」
客席「えっ…?←明らかに信用してない笑」
大智、片方の肩に丈ちゃんの尻のせ持ち上げる
軽々、スッと上まで持ち上げた大智、めちゃ逞しくてかっこよかった!!
じゃあプチ動物園の親子コント開始。笑
大智「あそこにゾウがいるよ」(客席の向こう指差し)
丈「わあ~」みたいなカケアイ

●大智・濱ちゃんとか自分らのことおっさんおっさん言いまくる
 「俺ら17、18とかやで。おっさんや」ちょ、∞はどうなるww
 大智「踊ったりしたらすぐ足痛なんねん」
 「(高い台の上から飛び降りるパフォーマンスのあと)ハケたら
  『痛い痛い痛い』ってなってんねん(←言いながら膝抑えうずくまり)」

●OSSaNにはAがいないというくだりで。
 照史「はい!照史のA!!(元気良く挙手し立候補)」
 千崎「却下!」←即答
 照史シュンとして後退
 千崎「平均年齢上がるっ!」

●あおりは龍太←めっちゃ嫌がってたw
 照史?「うわ、龍太がこんなんすんの初めてや。めっちゃオモロイ笑」



みたいな感じでしたー。←
スポンサーサイト
22:25  |  レポ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eightsuk18av.blog81.fc2.com/tb.php/140-4c03ec9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

キス (魚)キス科 Sillaginidae生物の分類|分類界: 動物|動物界 Animalia門: 脊索動物|脊索動物門 Chordata亜門: 脊椎動物|脊椎動物亜門 Vertebrata上綱: 魚類|魚上綱 Pisciformes綱: 硬骨魚綱 Osteichthyes目: スズキ
2007/03/26(月) 17:41:51 | ギョギョギョでうぉっと驚き

▲PageTop

 | HOME | 
