オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 【萌えバトン】
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月05日(火)

【萌えバトン】

小春んにいただきました

【萌えバトン】

いつもと全く同じで気持ち悪い変態仕様となっておりますので
追記を読もうとするチャレンジャーのみなさま、十分注意を。

気分悪くなってもワタシしりませーん。

【More・・・】

・萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
んーそうだなあ(´∀`)
すばるくんとかすばるくん
とかすばるくんとか(←…)
いやーしょうがないですよね!これはね!
すばるくんは萌えの塊なのであーる(*^_^*)

正直いうと属性というものがよくわからないだけなのであーる≒回答放棄であーる


・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
とりあえず学生服はやばい!
学ランも好きだけど何よりも何よりも
セーラー服に激しい萌えを感じます(*^_^*)
すばるくんならこの気持ちが分かるだろう!
すばるくんセーラー服好きだもんね(*^_^*)
(゚∀゚)<セーラー服着たあい
(゚∀゚)<せっ、制服が好きだから…(デクレシェンド)
(*゚∀゚*)<なっ!夏もんでお願いします
どんだけ古いネタを引っ張りだすんだという苦情は受け付けません(*^_^*)
オークラにセーラー服を着させた滝様も分かってくれるだろうこの気持ち!

セーラー服は女の子が着ても男の子が着ても萌えなんですよ(*n^_^n*)ヘヘ


男もんは好きじゃないけど女の子ならブレザーもスキです
男もんのブレザーはキライ。


・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
眼鏡とかよく言うよねー
あたしは正直眼鏡萌えの感覚は分かんないんですけども
眼鏡のすばちゃんはだいすき(*^_^*)
でもそれは眼鏡どうこうじゃなくてすばるくんが好きなだけだと思う笑
すばるくんなら何でもいい\(^0^)/


リアルに答えると…く、首輪が、好きだったり、する(小声)
やばいやばい捕まる捕まるわたし捕まっちゃう…!!!!
手錠は萌えないけど首輪は萌える、南京錠より首輪が萌えます。
されてるのにも萌えるかもしれないけどする人にも萌える、かも
されたことないから分かんないけど笑
なんていうか、独占欲っていうのかなー
手錠より理性が保たれてる気がするのに、南京錠ほど手放せてない感じ?
まあ南京錠も相当だし、どうよと思うけどね
あたしが今のナンシーになれたら今のシドすばるくんには首輪をつけます
あんまり語ると引かれちゃうからこの辺でやめとくね(^ω^)
え?今更?

…キコエナーイ(∩゚ё゚∩)アーアーアー

既に退いてる姿ミエナーイ(⊃ё⊂)ナニモミエナーイ


・萌え仕草を答えよ
照れ笑い
ひゃっほーい!!!\(;;゚;ё;゚;;)/
すばるくんは照れると舌を出してはにかむんですよ(;;^;ё;^;;)へへ
すばるくんやばい、すばるくんのはやばい
てかまず彼の仕草は基本的にやばい、やばすぎる
ああいう風に自然に人に寄りそうのはどうすれば出来るんだ?
甘え上手なんですねー、この人にこうしたらこうしてくれるっていうのをしっかり知ってるんですねー彼はねー
自然にやってるのに的確に萌えポイントを突いてくるよね
全力で連打してくるよね、ね>同担の皆様(←…)

仕草っていうか長袖からちょこんと指出してるのも萌えます
すばるくんと横ちゃんがよくやってるよね(*^_^*)
なつきくんとかだいぶ萌えました

・萌え場所を答えよ(海とか山とかその人がここにいると
最高にいいって場所)

ソファーは何気に萌えの宝箱ですよ(*^_^*)
ソファーであぐら、
ソファーで体育座り、
ソファーでうたた寝、…

ね?(*^_^*)

うたた寝とかたまらんよね、とびかかりt(ry


・バトンをまわす5人
DO、あさちゃん、ななりん、ことちょ、マルちゃん先輩
回せそうな人全員だよー
スポンサーサイト
22:51  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●負けた。

やっぱりあたい、日和ファンだよ。
むしろ日和信者(笑)

萌え暴露って素晴らしいー!(*゜∀゜*)
もう渋谷すばる基準だねっ!
首輪(小声)
↑大丈夫爆笑したからw

やっぱりバトンであなたに叶えません。
またまわさせて下さい(礼
小春 |  2008.08.06(水) 00:00 | URL |  【編集】

訪問あざーす!
タイトル見て無料サイトとかの
広告かと思ったりラジバンダリ←
返事は此処でよかったですかぬ?

男前になれてない男前←
メンズいいよねww
最近目指し始めた
ばかりだから洋服も
少ないんだけどぬ><
僕も身長低いですよ!
雰囲気は大きく見せて 笑

変態ばっちこい\(^o^)/
食べちゃうぞ←

日和さんは長野両部ですか?


_
えんきゅん |  2008.08.10(日) 13:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eightsuk18av.blog81.fc2.com/tb.php/182-e90cff9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
