オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 ∞夏魂【∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!!】in長野 30日1部レポ後編
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月01日(月)

∞夏魂【∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!!】in長野 30日1部レポ後編

前編に続きましてレポです

今回も図をつけてみたんだけどペンタブが壊れちゃって
コードつきのマウスしか使えなかったのと
保存形式を間違えたせいで壊滅的に汚い図となっておりますorz
後日時間できたら直そうと思うのでとりあえず多目に見てくださいな(´∀`;)

ではではそれでも良い方はどーぞ!


※PC閲覧を推奨してます


MC後半


.

【More・・・】

いきなりでごめんなさいなんだけど、うん●この話してたときかな
大倉率いるメタボ組と太らない組は何が違うのか?て考えたら
それがうん●こだというくらい話になり
すば「(大倉とかは)あんまうん●こしたいとか言わへんやん、俺らすぐ言ううん●こしたい!言うやろ?」
うん●こ話にノリノリで乗っかるどっくん。
錦戸「うん●こしててスッとでたと思って後ろ見たらめっちゃ出てるときない!?」
錦戸「うわー俺こんなにしてたんや!ってなる笑」

そのあともノリノリでうん●こ連呼するどっくんに「うん●こ言うな!」
ヒナちゃんが耐えられなかったのか笑いながらどっくんをどつきに行ってました
anihoyr
どっくんはそのあともしばらくうん●こ連呼してたけど笑
ちょっと珍しい光景が見れた気がしますた。

あと、すばるくんがロングランなうん●こしてたらムカデがチョロチョロ入ってきたという話
すば「うん●こ止まらへんからその場を離れられへんねん」
すば「にっちもさっちも…、どうにも…、ブルドックという…」

会場「笑」
すば「もう少しうん●こ長かったらやられてたな」

あたしレポの区切り方間違えたよね
後編の最初がこれって\(^O^)/
まあいいや!では続きです↓

ヨコちゃんが「てかさ、すばるマナー悪すぎやで」って言いだして始まった話で、
みんなで鍋を食べたときすばるくんは鍋早く!って言ったあと鍋あったらご飯やろご飯!て言ったり
卵につけて食べた野菜が半生で「にがっ!なあ、これ戻してもええ?」とおばちゃんに聞き始めた、と。
ヨコ「俺めっちゃ恥ずかしいわーと思ってみててん、ありえへんやろ」
ヨコ「おばちゃんも動じてたもん。うわ、ごっつい客きたわーみたいな」

すばるくんは「ちゃう、そんな言い方してへんわ!」と全力で否定するも
「いや、言うてた!」と全員から一斉攻撃
大倉「腹減るとイライラしてるよな笑」
ヤス「すばるくんは焼き肉とか焼いてても1枚1枚じゃなくて塊をどかっと入れるし…あと、緑茶!」
全員「あー緑茶や!」
ここまで一切認めようとしなかったすばるくんが緑茶って単語でたらちょっと黙った笑
ヨコいわく、すばるくんは緑茶を頼んだんだけど温かいものしかなかったらしく、
おばちゃんが「こちら温かいものしかないですがよろしいですか?」ってすばるくんに聞いたら
「無理!冷たいのにして!」て言いだしたらしい笑
ヨコ「酷いやろ」
すば「ちゃう、そんな言い方してへん!」
ヨコ「いや、してた!氷入れればいいやんとか言い出してたやん、あかんやろ」
すば「っ言うてへんわ!!!!」
ヨコ「言うてた!!!」
すば「言うてへん!!!」
としばらくこの繰り返し笑
すば「緑茶のは言うたけど、冷たいのありますか?って」
ヨコ「ちゃうわ、そんなんちゃう!!笑」
すば「氷のは絶対言うてへん!」
ここらへん2人がぎゃーぎゃー言ってたり周りが口挟んだりでざわざわしてたんだけど、
その中でどっくんがやっと「いや、してた」と発言
それを聞き洩らさないヨコちゃん笑
ヨコ「ほら!言うてたやんな!?笑」
錦戸「うん、言うてた笑」
ヨコ「あんな席遠かったどっくんにも聞こえてんねんで、絶対言うてんねん!」
錦戸「だって俺そのあと伝えてんもん、すばるくんいつも飲むから持ってってあげてって笑」
そのあとも言ってないと言い張るすばるくんだったんだけど、最終的には
「…しゃあないやん!ウーロン茶飲めへんねんから!」と根気負け笑

あと昨日ヨコヤスでサウナに行ってそこでマルちゃんの話が出たってヨコちゃんが話し始めたのは
マルちゃんの初めての告白のお話
マルちゃんは弾き語りをしたらしいんだけどその選曲に問題アリ
ヨコ「何唄ったんやっけ?」
マル「あのー、SOPHIAの、黒いブーツ」
ヨコ「ちょお唄ってみて」
マル「♪Oh my friend」
ヨコ「おかしいやろ!」
会場爆笑
ヨコ「告白やのに『おー友達』って言うてもうてるやん!」
何でその曲にしたのか聞かれて
「普通にいい歌やから。聞いて欲しくて」「まだやり始めであんまりコード知らなかったんですよ」とマルちゃん
ヨコ「そんなん言うても尾崎豊さんのILOVEYOUとかもあるわけやんか?」
大倉「ベタやけどな」
ヨコ「ベタやけど愛してるって言うてる訳やから伝わるはずやで」
それで結果はどうなったのかって話で
ヨコ「これリアルに言うてな、リアルに」
マル「まあちょっと待ってって言われて、次の日体育館裏の呼ばれたんですよ」
ヨコ「おお、体育館裏や!笑」
体育館裏と聞いてかなりテンションが上がる横山さん。
残念ながらそれはおやじだと思います笑
で、結局その子には付き合ってる人がいたそうでダメだったと。
付き合ったり別れたりの繰り返しで辛い時期に告白してもらって
よく考えたけどやっぱり好きものは好きだからという返事。
大倉「それで引き下がったん!?」
それで発覚したことなんだけどその女の子の彼氏っていうのがマルちゃんの親友だったらしく
「ええー!?」とざわめく会場
ヒナ「それ親友ちゃうやろ!」
ヒナ「親友の情報少なすぎへんか!?」
ヒナ「その親友にオーマイフレンドて歌ってやれよ!」

会場爆笑
しかもそのギターを教えてくれたのは親友だったらしく
ヨコちゃんが「めちゃくちゃやなぁ」と呟くように言ってました

この話のどこかで「そんなマルを好きや言うてくれる人もおるねんで」と言い出したヨコちゃんは「ネコ(だったかな?)とか」と笑
でヒナちゃんも一緒になって「お前好きやろ?」とか言いながら
「セミとか」「サメとか」「シャケとか」と言い始め、
きゃっははは!!とテンションがあがるマルちゃん笑
ヒナ「シャケ言われてテンションあがる意味がわからへん!」


とりあえず今の段階では以上です、でもまた思い出したら足したり直すかもですノ
ではでは読んでくださってありがとうございました!(*゚∀゚*)
スポンサーサイト
15:23  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなにも詳しいMCレポをありがとう
福井のに続きこれからもずっと参戦した公演を思い出せる
早くまた∞に逢いたいね

レポお疲れ様でした
DO |  2008.09.01(月) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eightsuk18av.blog81.fc2.com/tb.php/185-f45fa10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
