オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 三日以内バトン
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月11日(木)

三日以内バトン

きーぽん、あさちゃんから回していただきました

三日以内バトン

正直つまらんと思われる(…)

【More・・・】

三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

まず最初にバトンを回す人

1小春ん
2こっちゃん
3ななりん
4ケメたん
5サイちゃん


◇名前

日和


◇歳

18(精神年齢は永遠の中2)(1番タチ悪いタイプ)


◇好きなもの

絵、音楽
これ2つだけは一生不動やろうなー、
とくに音楽、これ欠けると生きていけない
あとはLiveも好き、騒いでるのは基本的に好きです


◇恋人

妄想が恋人ですが何か
23歳になったときにいなかったら真剣に考えようと思っている(…)
ていうかLiveが恋人みたいなとこある、正直、リアルに
しかも今の状態にすごく満足してる(…)


◇好きなタイプ

家族・友達思いな人がいいな
自分の世界を持ってる人はいいなと思う
価値観は近い方がいいけど、目指すところは違う人がいい
男でも女でもお互いに高めあっていける人は素敵です


◇嫌いなタイプ

人の痛みを理解しようとしない人、常識のない人、協調性がなさすぎる人
友達と家族を大事にしない人はだめ


◇貴方の好きな漫画

赤ちゃんと僕、NANA、ワンピース、最遊記、泣きたくなったら教えてね
みやうち沙矢さんのマンガ…こんなもんかなーまだまだあるんだろうけど思い浮かばない
たぶんマンガの名前だされたら「あー!好き好き!」ってなるのいっぱいあるはず笑


◇好きな食べ物

オ ム ラ イ ス
不動ですよ、キングですよ
ハヤシライスも間違いない


◇好きな音楽

ガールズロックは好きだなーって思うのが多い
常に感覚だからこの音楽なら何でも好きってのはあんまりないかなー
クラシックも聴くしロックも聴くし、ほんとバラバラ
打楽器アンサンブルはだいたい神曲


◇好きなブランド

ら・ぱふぇ
BANANA FISH

着ないんだけどね笑
デザインはこういうのがすき


◇回した人はどんな人?!

1小春ん
のんびりしてそうな見た目と正反対で中身はすっごく熱くてびっくりするような行動をとる人
あたしがつらいとき、いつも心を傍に置いてくれる人 感謝してます

2こっちゃん
横山さんと生きている人
いつでもありのままのあたしを真剣に受け止めてくれる人 感謝してます

3ななりん
ショタコン関西代表笑
寄りかかりながら生きていきたい人、きっとあたしたちは共倒れしない 感謝してます

4ケメたん
基本的にちょっとミーハー笑
でも夢に向かって頑張ってる、職種が似てる分見習う点が多いから良い刺激もらってます 感謝してます

5サイちゃん
あたしが惚れ込んだ人、ひたすらかっこいい
なんていうかお友達でもお姉ちゃんって感覚でもない、「先輩」て感じ この出会いに感謝してます


◇回してきた人はどんな人?!

きーぽん
あめでできたお友達。
きーぽんはひたすらおもしろい!ここまでノリが似てる人、ヲタさんでは初めて。
感情を奇声であらわしてみたり、安田くんへの愛情表現だったり
2コの年の差には思えない、とても話しやすいです(*^_^*)
スロンメでゆっくり絡んでるんだけどもめちゃくちゃ楽しい、大好き。

あさちゃん
高3のときに仲良くなったんだけど、THE☆お姉さん!という感じ
大人っぽいし考え方が大人、将来ちゃんと考えてるししっかりしてるし
あたし実はこっそり憧れてる(*^_^*)
でもジャニヲタ。すっごくジャニヲタ。なんか典型的なジャニヲタ。
赤西愛・カツン愛がすばらしい、大好き。


◇最後に回す人にイメージカラーをつけて

1小春ん:エメラルドグリーン■
2こっちゃん:白
3ななりん:黄緑■オレンジ■かなー
4ケメたん:グレー■ というかモノトーンなイメージ、大人なパステル
5サイちゃん:茶色が混じったような赤■ 前は原色の赤って感じやったけど系統変わってからはこれやね

担当色は使わないぞという無駄な意地笑


◇罰ゲーム◇

あなたが思うドリーム魂の計画書を作成せよ
(出演者、構成、セット1から全部考えて自分のブログに提出^^)


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=54336
スポンサーサイト
14:47  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え、私熱い?(・∀・)
まぁ専門的な分野に関しては熱いよね(笑
別名重たいともいう(←

びっくりするような行動っていうのが気になるなぁ(笑
まぁバトン3日以内にしますっ!
でも罰ゲーム、コンプロデュース非常にしたい…(ぇ
小春 |  2008.09.11(木) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eightsuk18av.blog81.fc2.com/tb.php/186-7679faff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
