オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010 12/31 1部 MCレポ
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月04日(月)

関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010 12/31 1部 MCレポ

【More・・・】

MCの前の10年後の今日の日もでスクリーンにメッセージ書いてるエイトさんの写真が次々映し出されることから、
(゚レ゜)あれええよなー
って話になったんだけど、
横山「すばるのワキ写りすぎやろ」
丸山「渋やんは仕事でもプライベートでもカメラ向けたらワキ出すねん(笑)」
とすばるくんのワキの話に。じゃあヨコヒナ筆頭に大山田から
「なんで見せんの?」「すばるは意外とワキ毛濃い」「全然可愛くないねん」「こんな顔(見た目?)やからビックリすんねん」「攻撃的なワキ毛や」
とかとにかく可愛くない連呼されて
すば「…え、そこに可愛さ求めます?」ってもっともなことを笑
すば「28のワキ毛なんてこんなもんでしょ」
て確かにそうなんだけどみんなの言いたいこともわかるww脛毛とかは薄いしなんでそこだけみたいなwww
でみんなも黙っちゃって「うん…そうやねんけどぉ…」みたいになっててちょう可愛いwwwちょっとショボンてなってるwww

京セラやって話からバブンもここから始まったって話に。
そしたら横山くんがまた「どんなCMしたいん?」て聞くから
(´Д`)…え、なに、またか?
「今日もカメラ多いしさあ…」てもう完全に疑ってるイ言さすがに不憫(うω;`)
完全にトラウマになってしまった村上信五京セラのソファにもう座れなくなってしまったらしい(うω;`)
みんな「あー!」
村上「俺今日座ってないやろ?」
みんな「ほんまや座ってない!!」
村上「もうあかんねん」
横山「ヒャヒャヒャ!だって凄かったですよ、あなたのCM決まったときの顔!ヒャヒャヒャ!!」ちょwww横山wwww
村上「お前そんなん言うけどな!そら嬉しいて!!俺決まって即効親に電話してんから!!(うω;`)

結局イ言がやりたいのは化粧品のCM
横山「化粧品でもいろいろあるやん、口紅とかさあ」
会場ざわざわ
村上「いや、」
横山「ファンデーションとかマスカラとか、いろいろあんで?」
村上「いやそれがおかしいのは俺もわかるよ、洗顔とかやりたい」

て流れで木村拓哉さんみたいな感じ?て話で
横山くんが「岩尾さんからヒナに変わるとか?」て言ったら間髪入れずに
錦戸「それ変わらんやん」ちょwwwww
横山「ヒャヒャヒャ!パシャパシャパシャ→ヒナ、ずっとヒナやん!!みたいな?ヒャヒャヒャ!!」
大倉「それ説得力ないやん」
村上「最初から綺麗な人がやってもbefore→afterはできへんで?綺麗になっていく過程みせたら説得力あるで!」

横山「でも実際やったらみんな買うんやろな」
??「買いますー?」
客席「買うー!!」
バブンもほんまやったら今頃みんな買ってるんやろな
横山「みんな泡風呂入ってたんやで」


カウコンの話から今までは東京で新年迎えてたのになーって話で
丸山「ボブサップ対曙の対決合宿所で見てたなー(笑)」
カウコンで先輩と一緒になったら声をかけてくれて嬉しかったってう横山くん。
そういうのは後輩につなげないとって話になったんだけど
年末にMステでヘイジャンと一緒になったときに横山くんが先輩風吹かせて
「緊張すると思うけど頑張れ」的なこと言ったのに全員に綺麗に無視されたwwwえwwww
しかも村上「結構大きめの声で言ったのに」とか言ってwwwwヘイジャンどうなってるwwww
左目で山田くんとやるのにね?単純にそれでも聞こえてなかっただけだよねそうだよねうんうん

しかしドラマの撮影で横山くんは山田くんに頼りまくりらしく。
横山「山田くんがしりとりとかしてくれんねん、やからやっていけてる」
村上「やからみんなの中に入っていける?(笑)」
「頑張らなあかんやんか」「先輩風吹かせられてないやん」と次々つっこまれる横山さん。…がんばってwww
暖房あたりに行くときだったかも山田くんが行こうって誘ってくれて、横山くんは「うん!!!」って元気よく言ってついていってるとか。
??「それ逆やで?!」
横山「山田くんと誕生日も一緒やねん」
??「干支も一緒やろ」
横山「誕生日もちゃうし干支も一緒やのに…」
錦戸「誕生日もちゃうし…?!」
横山「ちゃうわ、誕生日も一緒やし笑」
なんか横山くん急にボロボロでバロス
誕生日も干支も一緒な山田くんに頼りっぱなしの横山くん。全体が横山くんしっかりしよって空気になる会場www


もう2009年終わるって話から
丸山「もう間に∞入れて2∞9って表されへんようになるなー」
横山「そんなん使う?(笑)使ったことないわ」
あなたの所属グループツアータイトルに使いまくりでしたよwww
丸山「使いますよ、星の数ほど使った」
??「表現が古い」

2009年何があった?て話で
横山「今年は個人活動が多かったんじゃないですか?」
すばるもドリームボーイやってたし、カゴツルベもやってたし
安田「あっほんまや!今年やん!」
村上「なんでしたっけ?」
横山「笑福亭カゴツルベ」
村上「これあんまウケへん、俺好きやのに」
横山「ロメスもやってたやん」
妖精「やってましたねえ」

横山「ロメスやれロメス(投げやり)」
大倉「なんでそんな安っぽいねん(ぷんすか)」
横山「見るたびに安田(砂村くん)は走り回っとったわ」
安田「ずーっと走り回ってましたもん」
このやりとりに「横山くんその一場面しか見てないねん!!」ってまたぷんすかしてる大倉キャワだけどちょっとキョワイ笑
横山「大倉はよく足を組んでた」
止まる空気www大倉怒ってるってwww
横山「薄っぺらい知識で喋りすぎた」
村上「(笑)」

丸山「『あなたより機械のほうが信用してます』みたいな台詞があるじゃないですか?あれは冗談なん?本気なん?」
大倉「…え、何?もっかい言うて?(笑)」
丁寧に言い直すマルチャンwww
大倉「まうちゃん、あれは、台詞…」
丸山「台詞なんはわかってんねん、役としてあれは本気なん?冗談なん?」
大倉「…やから、」
大倉がまうちゃんに混乱しながらも丁寧に説明しようとするのに被せて(たちょまるが二人の世界に入ってしまったため)
横山「これがほんわかコンビってやつやな」

横山くんが安田が爆発で吹っ飛んでるところがあったっていう話したんだけどそのときに客席の反応が薄くて
「みんなほんまにちゃんと見てたん?」ってまたムッてなる大倉
(´ヽ`)やって反応薄かったからさあ…


君の歌をうたうの最後の振りでハットを飛ばすんだけど、
横山「今日もやってもうたんや」
「またあー?!」とみんな爆笑
30日の公演では誰かの投げた帽子が横山くんの上に降ってきてあたってしまったらしい
今日はほんとに気をつけて絶対当たらない場所に移動してた横山くん。
これに妖精から抗議
「てかなんで当たる場所におんの?」
大倉「一列に並んでんねんから後ろに投げたら当たるはずないんやで」
横山「でも当たったんじゃ!!!」
大倉「それ場所がおかしいねん」
横山「やから当たらへんとこに移動したんじゃ!!!それでも当たったんじゃ!!!」
今日は帽子の行方を見てたらマルチャンの投げた帽子がどっくんの上にいった
それを見ながら横山さんは「あ、どっくんに当たるwwwどっくんアホやwwwww」って思いながら見ていた(ちょwww)
じゃあどっくんは直前で裏拳で弾き飛ばした!!!…ら横山さんのとこに飛んできて見事に当たった(ふひwwww)

錦戸「上に飛んできたからさあ、『マル何してんねん』ってちょっとイライラしててさあ(笑)」
錦戸「ペシッてやったら後ろで『痛っ』て(笑)」
横山「あんなスピードで帽子が飛んでくるとは思わへんかった…」
錦戸「小さい声で『また俺や…』って(笑)」


横山「どっくんは見るたびに黒くなってる」て話で
錦戸「最近気づいてんけど俺ギャル男かも知れへん」
ここにきてそんな爆弾発言ですかwww
錦戸「日サロこそ行かへんけど黒くなるのすき」
錦戸「俺ギャル男なんかな?どう思う?↑」なんか急にテンションあがる錦戸亮wwwあなたどうしたのwwww
肌を焼く前にゲジ眉をどうにかしてください><ギャル男なんかおかあちゃん許しませんよ!!!><><


はけるときは
どっくんが「夜はTVで逢いましょう」っていったのに繋げて
横山くんが「夢で逢いましょう」っいってて悲鳴があがってました
ほんと美味しいとこをとっていくお方笑
スポンサーサイト
03:23  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


笑福亭カゴツルベのくだり
逆ー!!
雛チャンが横ちょに「何ツルベでしたっけ?」
言うたンやよ

にしても日和の記憶力
スゴイゎ

MCの話題トカごちゃごちゃや

DO |  2010.01.04(月) 17:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eightsuk18av.blog81.fc2.com/tb.php/203-c93cd119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
