オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010 12/31 2部 セトリ・歌中レポ
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月04日(月)

関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010 12/31 2部 セトリ・歌中レポ

【More・・・】

-カウコンセトリ-
ローリング・コースター
強情にGO!
無責任ヒーロー
関風ファイティング
イッツ マイ ソウル
挨拶
desire
torn★
ワンシャンロンピン
・babunman★
413man
関ジュコーナー(Blow out/ベテランB.A.D.boys)
Snow White
マーメイド
ブリュレ
悲しい恋
cinematic
君の歌をうたう
マイナス100度の恋
雪をください
Brilliant blue
冬恋

MC★

カウコン中継★
・Believe/嵐★
・硝子の少年/KinKi Kids★
・Real Face/KAT-TUN
・浪花いろは節/関ジャニ∞★
・NEWSニッポン/NEWS★
・MUSIC FOR THE PEOPLE/V6
・卒業/タッキー&翼★
・NYC/NVC boys
・Ultra Music Power/Hey!Say!JUMP
・LOVE YOU ONLY/TOKIO
・A・RA・SHI/嵐
・帝劇中継
・京セラ中継
・Love so sweet/嵐
・青春アミーゴ/修二と彰
・宙船/TOKIO
・ズッコケ男道/関ジャニ∞
・ファンタスティポ/トラジ・ハイジ
・weeeek/NEWS
・愛なんだ/V6
・RESCUE/KAT-TUN★
・真夜中のシャドーボーイ/Hey!Say!JUMP★
・スワンソング/KinKi Kids
・愛・革命/滝沢秀明
・シャ・ラ・ラ/滝沢秀明★
・ブルドック
・男の子 女の子
・お祭り忍者(忍者衣装)★
・スニーカーぶる~す
・Can't Stop!!・LOVEING
・哀愁でいと
・NAI・NAI 16
・仮面舞踏会
・Venus
・Darling
・好きやねん、大阪。
・One Love
・愛されるより愛したい
・希望~Yell~
・Keep the faith
・うわさのキッス
・MOTTO(ぎんぎら衣装)
・ミッドナイト・シャッフル
・帝劇中継
・はつうた
・タイガーフォー
・嵐CM
・京セラ中継

急☆上☆Show!!
好きやねん、大阪。★
ズッコケ男道
大阪ロマネスク
ひとつのうた

アンコ★
無限大、I wish


tornは1部ではかけてなかったサングラスをかけてました。
これがばりダサくてビックリしてたらそれぞれアップになるとこで1人ずつ焦らしながらサングラスとってて
それがエロスで悲鳴があがってイタヨ


バブンはいつも終わったあとに「DVD発売中!!」みたいな宣伝を言ってるみたいなんだけど、
このときは「俺だけ裸!!」って言ってた、なんかバックについてるの1部はチビだったんだけどベテとかだから無駄な迫力がww
メインステに戻るときに正座してたイ言がまたシュールすぎて噴いたwww


中継とMCは一緒にまとめるので別記事で!


好きやねん、大阪。のイントロが流れたときに嵐のあとだったから
「本家本元ですよー!」ってアピってるオクラでカワユスでした


あと京セラは1時以降音出しちゃいけないんだけど、
エイトコールしてたら割とすぐでてきてくれて、
横山「勝手に出てきちゃった」
村上「あんなー1時過ぎたら音出したらあかんねんて」

村上「コンサート自体は結構長くやってんねんけどなあ」
横山「みんなの声を聞いてどっくんどう思う?」
錦戸「え?!」
てこのあとどっくんが何言ってたかはっきり覚えてないけど
分かりやすくうわ、俺にきたみたいな反応とっててバロスだた
テンパって喋って最終的にじゃあ横山くんどうぞ!とか言って放棄しちゃう錦戸カワユスwww
ヨコヒナが「新年早々俺らが怒られます!」ってアンコやってくれたのでした


このときだったのかなー横山くんが振ってDJ安田が登場して
セイホーオ!ホーオ!とかやってたんだけど
「この曲はみんなに聴かせる曲だぜ!」って言って横山くんにすぐ「当たり前やろ!そのために歌ってんねん」てつっこまれてた
DJ安田はやっぱり安田ww


はけるときにすばるくんが最後ニカッて笑顔でハキハキと「疲れました!」って言ってたのには笑ったww
スポンサーサイト
14:54  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この時eighter愛されとるッテ
スゴイ思ったよ
勝手に出てきちゃったよッテ←

DJ安田ゎかっこよかったです。
ちなみに1日も出てきて
くれました

DO |  2010.01.04(月) 17:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eightsuk18av.blog81.fc2.com/tb.php/204-6bcd7305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
