オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010 12/31 2部 MCレポ・カウコン中レポ
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月04日(月)

関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010 12/31 2部 MCレポ・カウコン中レポ

【More・・・】

この公演のときは着替えでハケてて常にみんな揃ってたわけじゃないしMCていうか説明みたいな感じが多かったかな

着替えでメンバーが居らんくなったりしょっちゅう入れ替わることを何回も「ごめんなーごめんなー」て謝るイ言
カウコンの生中継は初めてだから何が起こるか分からないとも。
失敗したり間に合わなかったりしてもそれはそれでアリみたいなことも言ってたww
あとこのときかは曖昧なんだけどヤスが「俺らが好きなら我慢してな」(客席悲鳴www)って言ったのに対して
横山くんが「それええなあ」ってwwwうらやましがるなwwww


最初は(゚レ゜)(´∀`)(`ヽ´)がお着替えのためハケる
ステージに残る(・_・)(´д`・)(`д´)(´Д`)
多分3人と4人で別れたけどどっくんは横山くんたちと一緒だったかも

(体力的な意味で)コンサートしんどくなってきた、なすばる
さっきも公演後に湯船につかったのは松原.だけだった
すば「コンサート終わりにね、尋常じゃないくらい手え震えるから」
村上「ぷるぷるぷるなってんねん、さっき身体全体震えてたで!(笑)」
各々「それやばいんちゃうん」
安田「初老やん!」
すば「もー筋肉疲労が」
ちょう個人的な話だけど三井体育の終わりには絶対手の震えとクシャミ止まらなくなる人だったからすっごく気持ちわかる、え、これってやばかったのww

そんなセツナスな会話を繰り広げている間に着替えが終わり豹柄に包まれて戻ってくる3人
横山「おっちゃんず頑張ってるなー、絶好調やんか」
すば「そんな括りにすんのやめて」


もう年越しなんやなーって話で
大倉とかがこのあとみんなで乾杯しようとか言っててテラホッコリ、このときバリ笑顔なんww
でなんかこうやって人はryみたいな話になって
横山くんが「完璧楽屋ノリやな(笑)」って言ってて楽屋でもこんなワチャワチャフワフワしてるのかと思ったら(*´ω`*)


ちょこちょこと東京ドームと中継が繋がることの説明が頻繁に入るんだけど、その間に
錦戸「俺らを撮ってんねんからみんなも映る可能性あるで」
「メイク直さんでええの?直すなら今やで」等々
じゃあ本気で口紅(てかグロスなのかな)塗りだした人がいたらしく
大倉「あの…本気でメイク直すんやめてもらっていいですか?」www


それで中継繋がるから嫌でも盛り上がってくれな困るとか言っててww
横山「関ジャニ盛り上がってないと思われたらえらいことやからな」←信五だったかも?
横山「嵐映ってキャーとか言わんといて」「エイトに一番キャーって言うて」とか言ってたんだけど
普通に最初に東京ドーム映って嵐映った時点でキャーって沸く会場www
横山「なんで嵐にキャーって言うねん」とか言ってたけどそれはいつもの横山さんの過剰反応ですwww
実際一番歓声大きかったのはエイトのときだよ(*´ω`*)京セラ割れるんじゃないのかと思ったもん、今まで聞いた中でほんと一番大きかった!
あと横山くん翔くん映るたびに「翔くんやー!」とか言っててキャーキャー言ってるの横山くんですよ的なwww
大倉だったかも「松潤やー!」とかキャイキャイしててカワユスでした

それでとにかくこのときはキャーの練習したりしてたんだけど
横山「あのー…2010年になった瞬間みんなでジャンプしませんか?」
て発言からそれええなーみたいになってて
横山「ちょっと練習しときます?」
大倉「えー!一発でキメようや!」
横山「でも一応、一応」
それで横山くんが試しにカウントダウンし始めて、0になった瞬間全員でジャンプ!
横山「おおお!ええなあ!!(笑)」
大倉「ちょっと揺れたでー」←ニッッッッコニコ凹●
横山「みんな2010年になった瞬間地球に居らんかったいうねんで」
このときか本番のときか忘れちゃったんだけど(多分本番のあと?)
横山「みんなジャンプしたってことは今たくさんのおっぱいが揺れたっていう…」
??「早々に下ネタですか?!(笑)」
横山「22時(24時?)過ぎてんねんから大丈夫や」
横山「テンション上がった結果下ネタになってシマイマシタ」



あと横山くんはマッチさんの曲振りをしなきゃいけないって話で
「続いてはマッチさんのデビュー曲、スニーカーぶる~す、生田斗真の登場です、どうぞ」って2、3回続けてブツブツ言ってるから客席クスクスってなってて
村上「ごめんな、練習下手やねん」www


カウコン終わったらみんなどうするんですか?って話で
横山「電車24時間動いてるんですよねえ?」
大倉「え!?そうなん!?!?」バリ驚いてるwww
安田「へー環状線ぐるぐる回ってるんやー」

村上「ジャニーズのカウントダウン初めての人ってどれくらいいます?」
って言ったら結構多くの人が手挙げてて、それを見て大倉

「みんなの初めて奪っちゃった☆」

ぎえええええええええええええええええ!!!!!!!!or2"


セットに時計がついてるんだけどふと誰かが見たら0時15分前で、
錦戸「あの時計本物?」
大倉「メルヘンチックな時計やなー」
??「ロンドンみたいや、ロンドンや!」
横山「いやここロンドンちゃうわ、大阪や」みたいなやりとりもw
なんか気持ちエイトさんもテンション上がってるように見えてnyny(*´ω`*)


中継中の話
ほんとエイトとヲタでカラオケしてるみたいでほんっっと楽しかった(*´д`*)
他Gの振りとか相の手もしっかりいれるヲタテライトシスwww
エイトさんもヲタも他Gのときもに踊ったり歌ったりで
(・_・*)カラオケみたいやなあ!
ノッてきて変なダンスを披露するハイテすばるくん
(*´Д`*)おっちゃんが壊れた
嬉しそうにしゃべる信五ハアアアアン(*´д`*)
ていうかエイトさんカラオケでこんな感じで盛り上がってるのかって想像したらテラモエス(*´д`*)

とくに印象に残ってる曲
・硝子の少年/KinKi Kids
バックダンスを踊るエイトさん、横すばちょっと危ういけど他メンのはじけっぷりがやばいwww
・Real Face/KAT-TUN
コキタンのラップのときにラッパーな感じで奇妙な動きをするすばるくんwww崩壊wwwww
・浪花いろは節/関ジャニ∞
始まる前にメインステに小道具をコソコソと持ってきた信五
村上「OA見たら分かるから!」って言ってたけどそういうことだったんですね!
・NEWSニッポン/NEWS
録画してたの後からみたらすばるくん可愛すぎてタヒんだ
そのときはみんなが固まってワチャワチャしてるのとか分からなかったものでw
NEWS!チャチャチャ!は京セラでもエイトとヲタでやってたよ
・卒業/タッキー&翼
すばるくん熱唱に近い歌い方してて個人的にビクーリ
・RESCUE/KAT-TUN
大倉がうるさいwwww「♪I don't wanna cry alone」ってすっっっごい歌ってて、もうwKAT-TUN好きなのわかったよwwwみたいなww
「仁かっこいー!」とかとにかく大倉うるさいけどほんっっっっと可愛いの(*´д`*)
・真夜中のシャドーボーイ/Hey!Say!JUMP
シャドーで山田くんがアップになったときに「山田くんやー!」てすぐ反応する横山くん
誰かが「ほんまに真夜中や」とも
・シャ・ラ・ラ/滝沢秀明★
フライングでおー!みたいになってる会場イトシスww
・お祭り忍者(忍者衣装)
忍者衣装に着替えてバクステのほうからメインステまで行かなきゃならないんだけど疾走してるイ言がwww
「刀忘れたー!刀ー!!」って叫びながら疾走しておりました(刀は安田くんが持ってきてくれました)
マルチャンと大倉は一緒にメインステまで来たんだけどずっと忍者のキメポーズしながら「にんにん!」て叫んでてカワユス
・One Love
小窓の嵐の笑顔がmjd菩薩でしたねwww
大倉がこれ歌う前にずっと「みんなも絶対知ってる曲やからみんなで歌ってね」って言ってたから
何歌うんやろって思ってたら嵐でキエエエエみたいな
そして歌い終わったあと(゚レ゜`)練習したのに踊られへんかったってショボンしてる横山くんがテライトシスカワユス
マルチャンとかにあんなにやったのに!?とか驚かれてるしww横山くんwwww
・タイガーフォー
博貴が映った時の歓声がmjdやばい(うω;`)
エイトさんメインステで横に並んでスクリーン見上げてその様子観てて
「おー!ウチー!」「ウチやー!」「ウチ何してんのー!」「そんなとこで何やってんねんウチー!」って次々に言ってて(うω;`)
なんかもう横一列に並んでスクリーン見上げてる様子もバロスカワユスで、それに加えこれは…!!
OAだと博貴への歓声少なくてビックリしたんだけど京セラではほんと大きかったよ
あと太一くんとにのの絡みで「うわ、太一くん滑ってる!(笑)」って横山くん先輩が滑ったの喜ぶなwww


バクステで生着替えしてるエイトさんが見れてお得でしたハァハァハァハァ
みなさん上半身裸にパンツ丸出しですけど大丈夫ですかオチリハァハァ
ただ大倉くんは「お前痩せたからって脱ぐな!」って横山くんにプリプリされていた



忍者の衣装とかは上の人からやれとかは全く言われてなくて、エイトさん自身が率先してやるって言い出した(!)らしく、
なんかヨコヒナ筆頭に「どうやったらみんなが楽しめるか考えて」「絶対楽しいと思いますんで!」って言ってたんだけど
その楽しませよう楽しませようってやってるのがほんとに伝わってきてしょっちゅうジーンときてた

あとイ言が「次くるでー!」「TOKIOさんのあと!くるでーくるでー!」ってすっごい言ってくれたりとか
「ジュニアー!!」って呼んで位置教えたりしてるのがほんと仕事人て感じでかっこよかったです、ほんと惚れなおした(*´ω`*)
スポンサーサイト
15:05  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カウコンの裏側ゎホントにイトシス
忍者の格好もハァァァアンてなりました。ありがとうごさいました。

レンジャーでOne Love
eighterにゎご馳走さまでした。
てかリアルにオンエアのにっきど見て!!
すばるクンだけじゃなくて
他メン見る努力しよ

DO |  2010.01.04(月) 17:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eightsuk18av.blog81.fc2.com/tb.php/205-8cebf06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
