オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 関ジャニ∞ LIVE TOUR 8UPPERS 12/31 1部 ウインクキラー レポ
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月02日(日)

関ジャニ∞ LIVE TOUR 8UPPERS 12/31 1部 ウインクキラー レポ

【More・・・】

トランプ係の文ちゃんにエイトから質問
「好きな動物は?」
文一「サルです」
「なんで?」
文一「ちっちゃいサルがいいんですけど。あのー、人間に近いとこが。いいですよねぇ…」
「癖は?」
文一「僕ですか?」
横山「他に誰がおんねん」
文一「えー…鼻をほじって、そのまま襟足をさわる…」
村上「汚いわ!(笑)」
横山「なんでそんなん言うねん!」
丸ちゃん鼻ほじって文ちゃんの襟につける真似。汚いwwwwしっかりどつく信五
文一「いや…癖なんで」
横山「そうか癖か…」
文一「ついやってしまうんです」
最後に引くって決めてるらしい横山くん。
横山「昨日はオレがしたんやけど、二連チャンになる確立ってどれくらいですか?」
村上「まーそうそうないよ」
安田「今のところ二連チャンはオレだけですね」
横山「誰やろな!」
大倉「何その感じ、怪しい!」横山
「いやいやいや(笑)ちょ、今誰が一番先に座った?」
この質問に他メン一瞬頭に???状態w
横山「大倉一番先に座ったやろ?ヤスとどっち先に座った?」
大倉「オレ?…かなあ?」
横山「そうやろ?俺絶対大倉とヤスは違うと思うねん。先に端っこに座ったらちゃう。」
村上「なんで?」
横山「ジョーカー引いて端に座ったらただのアホやん!やりにくいやろ?」
という横山くんの持論ww
村上「んー?んー」
大倉「横山くん怪しい」
横山「いやいや。どっくんは誰が怪しいと思う?」
錦戸「オレ…死んだ…」
全員「ええ!?」
大倉「ほら!横山くん怪しい!横山くんが亮ちゃんに話振った途端死んだやろ?」
大倉「それが横山くんの手口やねん、話振ってその人やるみたいなさー!だって今日いつもより多く回してるやろ?」

横山「なんでやねん!いつも回しとるっちゅうねん!(笑)」
大倉「いや、怪しい!みんな目離したらあかんで!見張っといて!」
この大倉の暴れよう(ww)に他のメンバーも横山くんを疑い出し、完全に横山くんがウインクキラーという定で進んでいく話ww
横山「ヒナがめっちゃまっすぐな目でこっち見てくる!」
横山「ヒャヒャヒャ!すばるが参加している!(笑)いつもしてへんのに疑ってめっちゃオレのこと見てくる(笑)」

少々半笑い気味になりつつも無言で横山くんの顔を見続けるすばるくん
横山「すばるは誰やと思うん?」
すば「…ヨコ」
話の流れで横山くんが「大倉!」って呼んだ瞬間みんなの視線が横山くんから大倉に注がれる。
大倉「そうやって名前呼ばんといて!今横山くんの視線外れてみんなオレみたやろ?そうやってこっち向かしてるうちにしようとしてんねん!みんなこっち向いたらあかん!」
ぷりぷり怒り出す大倉wwwキャワwww
横山くんに厳しいチェックが入るようになってから誰も死ななくなったために横山くんへの疑いがさらに高まる
横山「そらそうやろ!こんなんやりにくいやん!」
大倉「やりにくい言うてもうてるやん(笑)」
横山「ちゃうって、犯人もやりにくいやん、みんなオレのこと見てんねんから!」
それでも消えない横山くんへの疑いww
横山「お客さんで今分かったって人どのくらいいます?」
チラホラ上がる手、メンバーの視線も自然とそっちに
丸山「手上がった人の団扇見たら分かるんちゃうん、好きな人見てるやろうし」
まるちゃんそれはせこいwww
大倉「…あ!今みんなお客さんみたやろ!そうやって今視線反らせようとしたやろ!」
横山「ちゃうって!(笑)」
すば「コス山や!」
村上「もうみんなヨコから目離すなよ!」
大倉「固定カメラやで!」
横山「こんなんオレいじめられてるわ、めっちゃいじめられてる気分やわ」
大倉「ギブアップもありやからな」
すば「そうやで!」
そんな1:5の攻防の中、横山くんが安田くんの話を振った途端安田くんが死亡
四人「もう絶対ヨコやん!」
言われてからキレたように椅子から立ち上がる横山くん
横山「あぁ!?…オレじゃ!」
その言い方と空気に全員爆笑
すば「コス山やられた!」
村上「大阪でコス山死す!(笑)」
「やっぱりそうやったー」「勝った!」「なんか嬉しい!」みんなの反応www
横山「今自分で言ったけどさ、すばるが全然わかってなかった、“オレじゃ!”言うた瞬間キョトンとしてええ!?って気付いてた」
すばるくん横山くんのこと疑ってたはずなのにwww
すば「(笑)」
横山「めっちゃビックリされたわ。そこはすぐ分かって!」
最初にどっくんを殺したのはいつも一番最初に疑ってきて面倒だからだった(wらしいんだけど「失敗したわ~」とぼやいておりました。
手紙を読まれる人のジャンケンでは安田くんと錦戸くんが残り、最終的に勝ったのは安田くん。でも他の公演で読んだことあるからどっくんにしようみたいな話になってたんだけど、それに反論する横山くん。
横山「ヤスが勝ったんやん!安でいいやん!」
大倉「ヤスでいいとかやめて!でいいってなんなん?ヤスには読まんといて!」
このとき大倉くんは安田くんの頭か腕を抱いて引き寄せていたらしい、三井は完全に見逃しました(爆)
横山「今の引寄せ方完全に元カノや!」
村上「なんか、亮が読みにくくて、ヤスが読みやすい感じ、どっちにも失礼やで(笑)」
横山「いや、ヤスでいいやん!オレ言いたいこといっぱいあるし!」
錦戸「俺にはないの!?」どっくんセツナスwww
結局もう一回安田くん抜きでじゃんけんしようってことでやり直し。
じゃあ、よ、よ、よ、横すばキタアアァァァァァァアアアアァアアアアアアアァァァァアア!!!!!!!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
まあよかろう、みたいな反応のメンバーww
大倉「ふざけたらあかんで」
錦戸「すばるくんだけみて」
村上「もうちょっと前いけ。照明当たらへん」
横山「なんでお前この状況で照明気にすんねん!?」
村上「照明さんがいいようにしてくれてるんやから当たるようにせーよ!」

そんなんでわーわー言いつつwwつつつつついに!横すばのお手紙タイムはあああああああああああん!!!!!!
で。この手紙の内容はうろ覚えだったんだけど、板にレポ落としてくれてた方がいたので、手紙の部分を参考にしました!(爆)ネ申すぎると思う、メモ一切とってなかったから感激した><。以下dkdkのおてがみ。

横山「であーすばる。あなたと出会ってじゅうよんねん…間違えました。14年が経ちますね。思い出がいっぱいあります。最近で言えば、北海道公演ですばるが手紙を読んでくれましたね。あなたはヨコに助けられてると言いましたが、僕も助けられてます…。…今心臓が飛び出そうです。ドキドキしてます。…もう…助けられてるんですよ。…すばるは人見知りだと言いますけど、僕はそんなことないと思います。メンバーによく声を掛けてるのはすばるですし、すばるがテンションあげてるときはみんな笑顔になってると思います。…今チラッと目を見たらめちゃくちゃ緊張しました…。…手が震えてます…。タスケテェ…。コワヒィ…。…すばる…。あなたと出会って14年が経ちますね…。(ここらへんで響きわたる村上信五の笑い声wwwなんぼほど声でかいんですかwww)すばるには凄いところがいっぱいあると思います。やっぱり歌がうまいと思いますし…それだけじゃないと思います。すばるには感動させる力があると思いますし…。ただ僕も面白いですよ。そこらへんはわかってください。…僕も歌うまくなりたい…。…またオシエテ…。…すばる…。あなたと出会って14年が経ちますね。(村上「聞いた!それ聞いたよ!」)…すばる…。いい名前ですね…。ほんまにほんまに言えることは、これからも頑張っていきたいですね。メンバーやけど、友だちに近い存在です。遊んでいて楽しいですし、この前はご飯を食べていて一言も話さないこともありましたね。でもそれが心地いいです。…すばる…ありがとう…。これからも頑張ろう。…すばる…。あなたと出会って14年が経ちますね。(村上「それ聞―いーたー!」)関ジャニ∞は来年、7周年ですね。…ということは再来週…。再来年は8周年ですね。8周年には大きいことしたいと思ってますんで、ふんどし締める気持ちで頑張っていきましょう。横山裕より」
あqwせdrftgyふじこlp;@
握手する横山くんとすばるくん。
怖い、助けて、のくだりとか本当に声震えててやばかったwww
ちょっとおいしすぎましたありがとうございました
横山「おれ日本語勉強するわー」
錦戸「起承転結ゼロやで(笑)」
村上「あんためっちゃ緊張してたな!(笑)」
すば「握手したら手ぇカッチカチやった!もうめっちゃ冷たくて。暖めな!思ってギュッてしてもうた」
村上「冷たくてビックリしたから(笑)」
大倉「途中誰かに襲われてなかったー?なんかたすけてー言うてたで?(笑)」
横山「自分でも何言うてるかわからんくなってん」
スポンサーサイト
22:10  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eightsuk18av.blog81.fc2.com/tb.php/224-a07fe15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
