オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 関ジャニ∞ LIVE TOUR 8UPPERS 12/31 1部 MC レポ
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月03日(月)

関ジャニ∞ LIVE TOUR 8UPPERS 12/31 1部 MC レポ

【More・・・】

今年は働いたなーっていう話でそれぞれどんな仕事があったか言っていってたんだけど、今年は嵐との共演が多かったっていう話でどっくんが「マルもドラマしてたやん」みたいな感じでまるちゃんにドラマの話ふったときに
横山「今上手いこと話ふったな!」
錦戸「え?(笑)」
横山「今上手かった、年末にメンバーの成長感じたわ」
錦戸「んふふ、ありがとう(笑)」
何これええええええええかゆいいいいいいいwwwwww萌えましたゴチソウサマデス
そもそも今日のどっくんは横山くん曰く開始から妙なテンションだったらしい。
みんなの飲み物を持ってきてくれたから「ありがとう」って言ったら「全然ええで!!!」って返されたと。
フリーターの話から、まるちゃんがあかりちゃんに告白するシーンを見てキュンとしたという大倉
大倉「あれちょっと良かったよねぇ(`ヽ´*)」はい中2女子乙
横山「告白したん?誰にしたん?」
この人全く見てないなwwwww
横山「どんなんやったん?」
とくに振られたというわけではない気がするけど(笑)、まるちゃんは照れながらも真面目に告白シーンの再現
丸山「一生…ずっと好きやから!」
横山「…何が?」
「wfxio(聞き取れず)が?」
丸山「もう!真面目にやったらこれですか~?」
すばるくん曰く視聴率が一番良かったのは一話で19%(曖昧)
すば「ただ、にのしか出てへん!」
それ言っちゃらめえ><
横山くんのドラマ撮影ももう始まってるという話で
村上「(共演者の方と)話せてる?」
丸山「また話せてへんの?」
横山「話せてる!」
お!話せてんの!?ってビックリしてるメンバーが可愛いw見守ってる感じにほっこりww
横山「刑事ドラマやから男性の方が多くて、勝村さんや泉谷さんとかみんなめっちゃ話しかけてくださるから話せる」
つまり結局自分からは話せてないっていう(ry
臼田あさ美ちゃんとは一っ言も話していないらしい横山くん。スタッフさんが気を利かせて「(衣装)可愛いでしょ?^^」と話しを振ってくださったのに、「あー、そうっすね…かわいいんじゃないっすか(言った直後ものすごい勢いで後ろ向いて立ち去る)」ってやってしまったらしい。
村上「えー!?これ以上ないフリやん!」
「スタッフさん優しいのに」「もったいな!」と大批判される横山くん
横山「どっくんかて綺麗な女優さんの前やとめっちゃ緊張するやろ?」
錦戸「オレ?…ドッキドキする(笑)」
ラスフレのときが本当に緊張でやばかったらしい
錦戸「まさみちゃんと、樹里ちゃんと、…み、水川あさみちゃんと!」
このとき指折り数えてるんだけど、ガクガクガクガク指が震えてるどっくんwww
村上「めっちゃ震えてるよ!?」
横山「緊張しすぎて指震えたんや」

横山「みんな年越しはどうするんですか?」
「え!?」いやいやカウコンやん、っていう空気ww
安田「一緒でしょ?」
横山「…ちゃ、お正月はどうしますか?」
安田「幕開けや」
村上「幕開けちゃうわ、年明けや」
丸山「ヤスの1年は幕であけるん?(笑)」
安田くん今日も日本語絶好調です!
横山「どっくんは休みもらった?」
錦戸「休み…もらったよ?」
村上「ちゃんと休まなあかんで」
錦戸「せやなぁ、休まななー」
横山「ちゃんと休んでや」
錦戸「休むわ、心も身体もボロボロやからな」
会場ざわざわwww
大倉「そうやったん?知らんかったー!」
錦戸「うそうそ!嘘やで!」
横山「どっくん仕事しすぎやもん、何かCMも出てたやろ?オレあれ知らんかってさぁ、テレビ見てたらどっくんがギターぎゃーんってしてたからビックリした」
横山「ナンボもろてるん?」

錦戸「オレ?オレなあ」サラッと言いそうな言い方をするどっくんに焦るメンバー
大倉「やめてー!」
信五「ええって!今言いそうやった!」
横山「危な!言うたらあかんで」
錦戸「言わんよ。ていうかお金はどうでもええ!」
村上「いや、お金大事やで」
ほんと村上信五ぶれないなwwwww
錦戸「オレ住める家があって生活できたらそれでええねん」

横山「ヒナもなんだかんだいつも1月は忙しいな」
村上「そうやねここ4年くらい正月休みないな」
横山「おまえも休んでないんちゃう?」
村上「あー…そうやなぁ、休みないかもなぁ」
モモコさんの番組やってジャニ勉やって、DEROもいつも出て…
横山「DEROいくらもろてるん?」
村上「いくらもろてるんやろなあ、ゴールンデンやしまぁもろとんちゃう?」
横山「うわ、めっちゃリアルやん!(笑)そんなんいいねん!」
信五のレギュラーの数を数えていくとなんと7本もあることが判明。
大倉「えー!毎日出てるやん!」
横山「休みないやん!」
村上「でもヤスと沖縄行ってダイビングの免許取りに行ったりもしてるしなあ」
横山「めっちゃアクティブやなぁ」
横山「すばるはどうするん?」

すば「ゆっくりします。…ゆっくりします」
村上「(笑)旅行、行かへんの?」
すば「あー旅行…旅行なぁ」なんかぱっとしない反応にクスクス笑う信五w
すば「行け、行けたら。行きたなったら行く。予定は立ててない」
横山「オレ今年4回海外行ったわ。すばると1回やろ、すばる錦戸と1回、家族で2回」
「めっちゃ行ってるん」
横山「海外はええで。」
村上「よう言ってるよなぁ。昔めっちゃ嫌いやったのにな。」
大倉「海外行って何するん?」
横山「…ヴァカンス!(ドヤ顔)」
メンバー爆笑
大倉「何その言い方!(笑)」
丸山「その言い方ええなあ(笑)」
村上「ちゃうやん、バカンス行って何するかってことやろ(笑)」
横山「プールで弟と沈め合うねん。」
大倉「んっはっは、めっちゃ無邪気やん~(笑)それは日本じゃあかんの?」
横山「日本やとバレてまうやん(キリッ)」
メンバー爆笑
村上「あほや(笑)」
横山「まあそんなことはないですけど。海外のあの雰囲気がいいですよねぇ」
大倉「言葉どうするん?英語話せんの?」
横山「英語なんて話せんくてもいける。弟がちょっと話せるから」
村上「へえーすごいやん」
村上「ヨコさぁ、弟おらんくなったらどうするん?(笑)」

横山「泣く(キッパリ)」
メンバー爆笑
すば「そら泣くわ!そういう意味ちゃうやろ!」
村上「これから先弟に彼女ができたりしたらどうするんやってことやろ。」
横山「弟もう彼女おるで」
大倉「ええ?彼女どうすんの?」
横山「弟オレ優先する。」
は?wwwみたいな感じでざわざわwww
横山「今日兄ちゃんと遊ばなあかん日やからーって」
村上「行かせてやれや!(笑)」
「あかんわー」「なんで?」みたいにやんやいう他メンに
横山「そんなん横山家のやり方やねんからほっといてくれよ!」
弟の彼女が作ったカレーが冷蔵庫に入ってるからそれを食べたりする横山くん。
横山「まだ会ったことないねんけどな。」
村上「彼女も連れて旅行行けばええやん!」
横山「絶対いやや!弟の彼女にムラムラしたら嫌やん!」
会場、他メンとも大批判
横山「おかしないやろ!弟もそこそこ男前やから、それなりに可愛い彼女つれてると思うねん」
会場ブーイングw
横山「そんなん、みんなかって自分の妹が彼氏やー言うてどっくんやったらムラムラするやろ!?」
ちょっと納得する会場www
村上「今みんなえー言うてたけど、すばるだけめっちゃええ顔で納得しとったわ(笑)」
うんうん頷いてる渋谷さんw
横山「わかるやろ?もし部屋あけて弟と彼女がちゅーしてたら気まずいしさぁ」
大倉「微笑ましいやん!」
「弟いくつやっけ?」
横山「21」
大倉「若い子がそんなんしてたら可愛いなーって思うよなあ」

横山「真ん中の弟はもう23やねんけど一回も彼女出来たことないから心配してんねん」
「いや、大丈夫やろ」
横山「女の子と撮ったプリクラあったから見たんやんか、そんなん肩でも抱いてやったらええのに、女の子避けるみたいにこんなんして撮っててん(再現)、絶対あかんわ思ったわ」
横山「村上の弟はどうなん?」

村上「あーうちの弟なー…今何してんやろなぁ。」言い方テラ重いww

横山「(どっくんに)姪と甥といっぱいおるよな」
錦戸「うん、今甥と姪5人おる」
村上「大家族やなー」
横山「でかなった?最近会うた?」
錦戸「昨日家帰って会うた。家に人がいっぱいおった」
横山「顔似てる?」
錦戸「俺と?似てへん。あ、俺と妹?(周りに視線やりながら)似てへんのちゃう?」
村上「んー、会ったのもうだいぶ前やから思い出せへん」
大倉「でもそんな似てへんかったと思う。ていうか兄ちゃんとあまりにも似てたからその印象で覚えてへんわ」
錦戸「おとんとおかんがちょっと顔似てんねん。で、おとんとおとん…ちゃう、おとんと兄貴が似てて2番目の兄貴と俺がちっちゃい頃よう似てるって言われてた。ほんで妹はおとんに似てるんやと思う。…って俺何説明してんねん。」我にかえるどっくんwww
村上「(笑)めっちゃ説明してたで」
横山「どっくんの家族構成聞いてもな(笑)」
大倉「わかりやすかったけどな(笑)」
横山くんはどっくんがどっくん兄にめっちゃくちゃ気を遣ってた印象が強い。2階がどっくん兄部屋でどっくんの部屋が3階なんだけど、どっくんの家に行ったときに階通るとき「しーっ!静かにしてや!兄ちゃん起きたら怖いから!」ってめっちゃ言ってた。
横山「親と顔が似てるのは安とヒナ。ヤスは年々おっちゃんに似てくもんなぁ」
村上「髪黒くしてから余計似てる」
横山「家族で動物園行ったらすぐ餌もらえると思うで。パンの耳とかもらえるわ」
安田「なんでやねん(笑)おとんが九州の血が強すぎんねん、おかんの血全然出てこーへんもん」
横山「ヒナんとこもやばいで。おっちゃんまんまヒナやもん、髪が真っ白になっただけ。オレ見た瞬間笑いそうなったもん」
すば「髪質も似てるもんな」
村上「似てるな(笑)」
すば「ゴワッゴワの白髪」
横山「おっちゃん白毛(シラゲ)めっちゃ多いよな」
言った瞬間シラゲて!白髪な!と軽い総ツッコミw
横山「何より鼻が似てる。鼻から目元にかけてがそっくり!ほんまそっくりやからみんな見たら笑うと思うで!」
村上「人のおとん見て笑うなや!」
横山「俺初めて見たとき笑うのめっちゃ耐えたで」
違うところは声の大きさ。小さい声でボソボソ喋るから何を言ってるかわからない。
横山「すばる(モノマネ)やってや」
すば「…いただきマンモス」
メンバー笑w
横山「ちょこちょこボケてくんねん」
すば「ボケてくんねんけど声ちいちゃいから何言うてるか全然わからへん」
横山「ヒナの誕生日会したときもめっちゃなんか言ってたけど全然聞き取れへんかったもん」
村上「すまんなぁ」

横山「マルのおっちゃんはめっちゃ男前なイメージある!B’zの稲葉さんにソックリ」
丸山「最近地元でプチ有名人やねん」
横山「どういうこと?」
近所のcafeでやってるラジオに参加していたらしいマルパパ
村上「おっちゃん何してんねん!」
丸山「この前メールあって2年後にまたボティビルダーの大会に出たいんやって」
横山「マルのおっちゃんいくつやっけ?」
丸山「46歳(48だったかも?)」

横山「大倉のおっちゃんこの間雑誌で見たで」
大倉「やめてや(失笑)」
横山「blogもやってるやんな」
「ただしブ●ログ」
「それ言うてええの?(笑)」
大倉無言wwwww
錦戸「オレもこの前見てもうたもん」
大倉「うそぉ」
錦戸「ほんま、なんか経営のノウハウ書いてあるよな」
横山「息子めっちゃ気まずそう(笑)」

横山「大倉んとこも弟おるもんな」

大倉「ん、2人」
横山「大倉こう見えて長男やもんなぁ。完全に末っ子やのに。家では長男してんねやろ?」
大倉「長男やで」
下の弟はタッキーに似てるって昔言われていたらしい。
村上「やっぱかっこいいんやなぁ」
大倉「うん」 ちょwwうんってwww

横山「すばるんとこの甥っ子めっちゃでかなってた!」
すば「うん、姪っ子な」
横山「甥と姪の違いがわからへん」
ざわつく会場ww
「甥が男の子で姪が女の子」
横山「おとこのおで甥なんやな」 …??????え?www
安田「オスとメスで考えればええねん」
すば「お前なんでも動物にすんなや!」
横山「お前の世界に引き込もうとすんな!」

横山「兄ちゃんは?」

すば「兄ちゃん?離婚したで!」
横山「そうやろなー」
村上「そうやんなー」ドウイウコトwwww
「今何してんの?」
すば「今は…佐川急便!仕事続かへん」
横山「その前何してたん?」
すば「その前は…えー、パチンコ屋!」
横山「そこは何でやめたん?」
すば「店長に内緒で勝手に釘いじってた」
村上「絶対あかんやん!(笑)」
すば「客来おへんから、回転良くしようと思って台の釘いじっとったんや。優しさやねん!そこ店長にバレてもうて」
村上「あかんよぉ」
横山「そのあとは?」
すば「そのあとは…自販機に飲み物詰める仕事」
横山「それは何でやめたん?」
すば「なんやったっけ、なんか、腰痛くて運転できんくて。身体ガリガリやから」
村上「続かへんな~(笑)」
すば「釣りは得意なんですけどね」
横山「そんなんどうでもええわ(笑)」
すば「釣りはめっちゃ上手い。家にトロフィーあるし」
横山「すばるの兄ちゃんが釣り上手い情報いらんねん」
すば「ブラックバスが好きでね~。ブラックバスを水槽に入れて。それを釣る!というね」
テラエコな釣りwwww
村上「すばるの兄ちゃんこんなんいいほうやで、もっとひどいのいっぱいある」
すば「あとはなーめっちゃ甘い酒飲んでゲロ吐く」
村上「むっはっはっは!それはええやろ!(笑)」
すば「めっちゃ酒弱いねん」
大倉「弱すぎやな(笑)」
村上「渋谷家はちょっとおかしい人が多いんですよ」
スポンサーサイト
01:38  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eightsuk18av.blog81.fc2.com/tb.php/225-a8576949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
