オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010→2011 ウインクキラーレポ
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月03日(月)

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010→2011 ウインクキラーレポ

【More・・・】

トランプ係は文ちゃん
文一「よろしくお願いします」
すば「好きな、女性の、仕草は、なんですか」
文一「照れるとこです」
横山「リアルリアル(笑)」
錦戸「∞のメンバーで、誰かになれるとしたら誰ですか?」
文一「えー、大倉くんです」
横山「それは何で?理由は?」
文一「えー、あまり、話さないんですけど」
横山「(笑)そんなんいらんねん」
文一「ずっと見ていて。ドラムとか叩いてる姿がかっこいいです。全然出来ないんで。ドラム」
すば「マジやん」
横山「ちょっとやってみたらいいやん」というむちゃぶりからエアードラムをやらなければいけない空気に
「そうや、大倉のドラムどんなんかわからへんもん」
すば「ずっと見てるみたいやから。わかると思うから」
文一「えー、マイクの位置がこうあるじゃないですか、この首がこうなってるのがいいです」
tnuoc
画力の限界だった。すまん。イメージだけ汲み取ってくれ。
すば「そんなんドラマーみんなそうなっとるわ、大倉じゃないやん!」
横山「マイクの位置の問題やん!」
そんなこんなでウインクキラー開始
横山「誰やと思う?」
いろいろ言ってる間に大倉、錦戸と死んでいくも、どっくんにウインクしたところを信五に見られ
村上「オレ分かったかも!」←手挙げてちょっと嬉しそうな信五キャワ(*´ω`*)
安田「僕でーす」←挙手して立ち上がる
横山「ヤスのドーム率なんなん?めっちゃ読んでるし読まれてるし」
安田くんに読んでもらってない人だれ?って流れになるも会場の反応が微妙で
丸山「でも今日のお客さんは初めてやしさ!」
横山「そうやな、じゃんけんした方がここのお客さんには優しいよな」
てことで結局じゃんけんし、勝ち残ったのは横山くん、すばるくん、大倉の3人。
横山「大倉でええやん、ロメスやったやろ?」
大倉「横山くんそれはあかんって」
横山「ローメース!ローメース!」
すば「ローメース!ローメース!」
大倉「ちょっと待って!?あかんて!」
会場「ローメース!ローメース!(笑)」
大倉「二人でやったら絶対そうなるやん!ちょっと止めてくれる?みんなも無視して!」
すば「…ロメッス!」←勢いよくお辞儀しながら言うすばるくん
「すばる、ロメスをすまんみたいに使うんやめて」
すば「…ロメッス!」
横山「…ロメッス!」
横すば「ロメッス!」
大倉「ちょっと待って!?」
横山「みんなロメス見たいよなあ?」
大倉「そんなんすばるくんだってdesireでやってるしさぁ、横山くんだって曲作ってもらったしkicyuもあるやん!」
結局三人で再びジャンケンして決めることに。でも結局大倉が勝利w
「やっぱそうなるねんて」
横山「じゃあ、ここに白紙の手紙がありますけど…あれ?村上さん、何かあります?」
村上「もうちょい、寄れ、ほんで前出ろ」妖精の立ち位置を細かく指定する村上信五
横山「照明気にするわ~(笑)」
村上「やってそれは照明さんが折角つくってくれてるんやから」
すば「もう照明さんみたいになってるやん(笑)」
そろそろ安田くんに近付いていく横山くん
横山「(安田くんに)頑張れよ」←うまく言えないけどものっそいいやらしい言い方
村上「それ気持ち悪いで」
横山「…可愛いと思ってやってんけど」
村上「がはは(笑)」
横山「違うかった?」

安田「Dear大倉へ。大倉…え?Dear大倉。え。大倉とは仕事でもプライベートでも共通の友人がいるから最近よく遊びますね。終わる度に毎回楽しすぎたなって話をしますね。初めて会った時はオーディションでした。オーディションでは隣で踊りましたね。それは今でも覚えてます。後から“あの時ずっと足を踏まれてた”って言われました。あと、『つって!!!!!!!』を作ったり…」
「つって?」「今つってって言った?」とざわつく会場ww
安田「…『って!!!!!!!』ですね」
村上「そうやろ?ってやろ?」
安田「これは飲んでる時に大倉に“歌詞書いてみいひん?”つって話したのがきっかけでしたね。普段あんまり喋らへんけど、歌詞を見ると、あぁ~大倉ってこんな考え方してこんなこと思ってるんや、って、思ってます」
この書き方だと伝わらないと思うんだけど、”つって”をやたら使う言い方に耐えられなくなった横山くんが「ヤス!お前“って"って言いすぎやねん!(笑)最近言いすぎ!気になって集中できへんわ!つってって禁止!」とか言ったもんだから「曲作って」を「曲作っ…った」って発音だけ「って」に変えてちんぷんかんぷんな言い回しをする安田wwもう自分でもよくわからなくなってきてるっぽい安田くん。ちょっと言ってること意味わかんないです。結果読めなくなる手紙ww
すば「いーよいーよ!ヤス気にすんな!」
横山「気にせんでええわ、ごめん!ヤスええよ!(笑)」
「最後に…これからも、いっぱい遊ぼな!」って締めるんだけど、“いっぱい”でものすごくタメつつ目を見開いて、頸を前に突き出して言う安田くん。そこに食いつく横すばww
横山「いやでも気持ちはすっごい伝わったよ!めっちゃ表情豊かに読んでたで?すばる、どんなんやっけ?」
横山くんに振られてすばるくんが再現。バリ似てるwwww
nuoc2<いっい!遊ぼな!
こんなんでした。こんなんでした。誰がなんといおうとこんなんでした。しばらくずっとこの安田くんの真似をしてらっしゃいました。最終的には安田くん自身で再現しておりました。
スポンサーサイト
01:48  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eightsuk18av.blog81.fc2.com/tb.php/227-85a23d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
