オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010→2011 MCレポ
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月03日(月)

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010→2011 MCレポ

【More・・・】

丸山「掃除もうした?」
村上「したで」
丸山「ほんまに!?」
錦戸「俺もしたで」
安田「俺もした」
大倉「オレまだしてへん、気持ち悪いわー」
丸山「めっちゃ気持ち悪いやろ?オレも出来てへんねん。洗濯もの干したまんま来てもうた」
「うわーそれはあかんなー!」「最悪や!」
すば「この冷たい風に吹かれて」
錦戸「オレご飯炊いたまま来てもうた!」
「うっわー!!!!」「最悪や!」
丸山「ご飯が、カッチカチやで!」
みんな止まり、微妙な空気になる。まるちゃんdnmi><
横山「マル今のあかんわ、せっかくどっくんが話に入ってきたのに」
大倉「ほんまやー」
横山「最近スランプなんやろ?」
丸山「スランプですね」
横山「しっくりこーへんねん、さっきもほろりであれ何て言うたん?」
丸山「I can 惚れてもうた(キリッ)」
横山「もー、なんなんそれ。おかげで俺とどっくん顔見合わせてなんか気まずくなったやん。こっちにまで被害くるんやからやめてや。マルはウケへんのに笑わせるまでやろうとするやろ?」村上「いらん足し算ばっかすんねん」
大倉「お試しかはおもしろかったで。まるちゃんワールド全開やったやん」
丸山「来年は流行語狙うわ」
横山「パーンに続くネタはあるん?」
丸山「ない(キリッ)」
横山「なんでないねん!流行語狙う言うからあるんか思ったら。ほんまになんやねん!?お前オレの心掻き回しすぎや」
丸山「あ、でもお試しかでできたやつ1つあるで」
村上「そんなんあった?どんなん?」
丸山「粋だねぇ」
会場「あー!」
「浸透してる!」
大倉「お客さん見てくれてるんやなー」
いい気分のまるちゃんw
村上「おい、今のは優しさやぞ。勘違いすんなよ」
丸山「でも団扇もあったし…」
横山「そんなこと言うたら味の素安田の方がいっぱいあったわ!」
大倉「あっはっはっは!味の素いっぱいあったー!(笑)」
安田くんお辞儀

横山「めちゃイケ見た?」
横山くんは、岡村さんが矢部っちに「ナインティナインは5年契約ですね。今年で5年が経ちました。いろいろあると思いますが、何があっても5年、契約してくれますか?」って言ったことにものすごく感動したんだそう。ていうか「めちゃイケ見た?」ってどんだけラフなんww
横山「すごない?5年やで?何があってもやで?」
いまいち反応の悪い会場に思いを伝える横山くんw
いや、これ私はすごいと思う、浮き沈み激しい世界だし5年間にとんでもないことおこるかもしんないもんね。
エイトも契約できるかって話になって
村上「ヨコちょは何年がいいん?」
大倉「そうやん、希望言って」
横山「…5年で!」
えーってブーイング気味な会場w
横山「何があってもやで!?」
大倉「そんなん50歳までとか言ってくれるんかと思ったよなあ?」
横山「そらやりたいよ!やりたい気持ちはあるよ!でも何があってもやねん」
すば「ちょっとそれは事務所通して話していただかないと」
ある意味救世主な渋谷さんですww
そんな感じで5年後いくつになるかっていう話になり
横山「34チャイ」
「チャイはあかんやろ」「もうきついで」「うわぁ…」とそれぞれ言う中、無言でどん引き顔のすばるくんwww
横山「今めっちゃ引いた顔で見てきたけど、すばるも5年後34やからな!?」
横山くんが1番最初に30代突入するって話で
村上「30代いってらっしゃい!」
横「…いってきます!(敬礼)」 かわいいwwww
デビューしてる先輩がこの頃毎年30代突入したっていってるっていう話になり、オレらもそうなるんやなーみたいな流れ。横山くんはいまだに何か食べたら食べたものが口の周りにたくさんついているらしいですwww
横山「ペロって口の周り舐めたらすると色んな味すんねん」
村上「そんな30代ええんか」
横山「(舐めた後)オイシってなんねん、うははは(笑)」
笑っとる場合かwwww
今年もピーターパンは健在らしいです、良かったですね。
01:51  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eightsuk18av.blog81.fc2.com/tb.php/228-00236753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
