オンラインカウンター
だってアフォなんだもん◆拡大版 関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010→2011 カウコン中継前、放送中、中継後レポ
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月03日(月)

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010→2011 カウコン中継前、放送中、中継後レポ

【More・・・】

中継前
詰めてやったら時間に余裕が出来てしまったらしい。
横山「折角やから軽いMCでもしましょうか」横山くんマジ天使
「家おる感じでくつろいでいいですよ」
「化粧直すなら今やで」
錦戸「なになに?何これ?まったりタイム?」
横山「知らない方もいると思いますけど今日はテレビ中継が入ります」
村上「いやいや!分かって来とるやろ」
横山「わからへんやん。テレビに映りますからねー」
丸山「大丈夫、みんな余所行きの格好してるから」
すば「(アリーナ見て)着物で来たん?大変やで」
すば「大丈夫、映るけどあんま映らんから!誰も見てへんから!」
デスヨネーwww


村上「(トイレにいく人を見て)よートイレ行くなあ」
「めっちゃ走って行ってるやん」
「めっちゃ我慢しとったんや」
渋谷「今日でめっちゃ黄ばむやろな」ちょwww
「今から長いからね、行っとかな」
丸山「女性はどうしても我慢してしまいますからねー」
安田「男性より女性のほうが我慢出来るからね」
曖昧「そこ広げる?(半笑い)」
安田「マメ知識ですよ」
「そこそこみんな知っとるやろ」


「さあ皆さん、もう少しで中継きますよ」
大倉「何分から?47分?」
会場「45分ー!」
大倉「45分?そんな怒らんでもいいやん!」
村上「みんなの方が、よう知ってますね」
横山「僕らもプレッシャーなんですよねぇ、去年お祭り忍者で忍者の格好したじゃないですか、あれが上層部にものっそい好評でねぇ、期待されてるんですよ」
村上「オレら的には怒られるくらいの覚悟やってんけどなぁ」
横山「去年覚えてますか?2010年になった瞬間にジャンプしたじゃないですか」
大倉「やったねぇ」
横山「はけて即効スタッフさんに怒られたわ、”飛ばすんやめてください”って。新年1発目で怒られた」
大倉「あかんねや」
村上「近隣の方に迷惑になるんやって。あと地盤沈下起こる言うて」
横山「そんなギリギリなとこでコンサートやってんの?」
錦戸「皆で力を合わせたらそれだけのことが出来るってことやろ?」
今年はどうする?って話で
丸山「ちょっと横にズレる?ササッ!て」
みんな爆笑ww
「みんなズレたらドームずれるかもしれへんやん!」
丸山「また来年反対方向に動いたらいいねん」
村上「1年放置かい!?」
すば「ここにおる人が同時に屁こいたらすごいことなるんやろな」
錦戸「ちょっと膨らむんちゃう?」
膨らむのwwwその後天井を見上げるどっくんにまた笑いがwww
村上「誰かがめっちゃ頑張らなあかんやん」


「じゃあ、ちょっと衣装着替えに行きますか?」
「前半後半分かれて」
すばるくん、信五、安田くんが着替えに。
どっくんも安田くんの「亮、おいで」の声について行こうとするも、「いつもそっちやん」と大倉に言われ、一旦立ち止まり振りむくどっくん。横山くんに「そうやん、こっちおれよ」と言われ、一度行きかけるも「そうやな!」って満面の笑みでいつもの飛び跳ねるような歩き方でピョコピョコ戻ってくるどっくん。そしてそれに対して戸惑う横山くんwww「そんなん言ってほんまに戻って来たら困ったような顔してるやんかー」 こういうよこりょたまらんね…!!!


つぎに交代して横山くん、まるちゃん、どっくん、大倉が着替えに。
メインステで立て膝立ちになるすばるくん。
村上「(笑)もうしんどい?」
すば「…年々つらなってきてるよね」
村上「むっはっはっは!去年ランニングマン出来てなかったしな(笑)」
すば「膝がもう…。あんなんランニングマンちゃうで、ウォーキングマンや」
村上「あんた足もつれてたやろ?(笑)」


すば「オレらとみんなでコンパや!」
村上「こんなに相手できへんよ」
信五wwwマジレスやめてwwwそうだね精根尽きちゃうよね!


京セラのことを東京ドームとかいっちゃった横山くんに会場からブーイング。驚きの速さでフォローに入る信五ww
村上「えええええーやないか間違えても!」
すば「間違えてもええやろ!皆さんは間違える事ないんですか!」
村上「それくらい許したってくれよ!」
横山「最近めっちゃかばってくれるわー、優しいわー(笑)」
すば「きみもええ加減にせえよ!」
村上「アンタもしっかりせなあかんで!」
横山「うわ、すごいアメとムチやった!年上三人頑張っております!」
ポゥ!三馬鹿ごちそうさまでした!
着替えが終わり全員がメインステに集まり、
村上「じゃあスタンバイしますか」
「Bステ?」
「Bステ」
大倉「みなさん、僕らの中では向こうのステージ(バクステ)のことBステって言うんですよ。Bステって言うんです」 突如あらわれたウザ倉さんですww
みんなトロッコでバクステに移動。このとき照明全部ついててかなり明るいんだけど、
丸山「あ!このほうが団扇よー見える!」
錦戸「明るくなって気付いたけど、めっちゃタイプの子ばっかりやねんけど、どうしよ!」
大倉「酒飲みたいー」とか好き勝手言いすぎなみなさまww
このときに横山くんが筆頭に「そういえば、大倉の夢叶えようなー」「ドラゴンボールみたいやったで!」とか挨拶のこと茶化してたw「もー、今言わんでええねん!」

錦戸「ほんまに声出てる時ってイエーがうおおおぉぉぉぉに聞こえるじゃないですか。それを目指して!」

放送開始
テレビ放送分のMステでいうミニステ的な部分が終わったあと、いきなりまるちゃんがどアップで映る。「粋だねぇ」のときみたいな顔でリアクションとるまるちゃん。沸く会場。
「まだ繋がってへんでー今のは映ってませーん」
横山「マルが俺映ったみたいに喜んだんが嫌やわ」
丸山「(笑)」


硝子の少年/KinKi Kids
昨年と同じく全員めきめきしゃきしゃきわちゃわちゃ踊るエイトさんきゃわうううえええええええ><><><*****
下手したら自分の曲より振り覚えてるメンバーがいそうですww
そしてただのヲタと化す大倉
大倉「剛くーん!」「めっちゃ歌うまい」
「コウイチィィィーッ!」


LOVE YOU ONLY/TOKIO
カラオケ始まったぞー!合いの手のほうが声の大きい京セラドームですww


MUSIC FOR THE PEOPLE/V6
最後は(ポゥポゥ!)自分と(ポゥポゥ!)闘うのさ(フワフワフワフワ!)
一度の(ポゥポゥ!)青春(ポゥポゥ!)負けられない(フワフワフワフワ!)
を繰り返すエイトのみなさま。カラオケノリ乙ですww


卒業~さよならは明日のために~/タッキー&翼
またもやただのヲタと化す大倉
「タッキー!かっこいいー!!」
ほんとカウコンになるとめちゃくちゃ元気な大倉くんですwww


NEWSニッポン・Real Face/NEWS&KAT-TUNコラボ(テレビで放送されてしまったものを抜粋ww)
錦戸「次FLY AWAY~FLY AWAY~って」
錦戸「俺映ったらキャーって言ってや?」
錦戸「ありがとー」

村上「ありがとー」
村上「さーじゃあみなさんまもなく、年明けを迎えます(ry
村上「さーまもなく(ry



滝つ中継(テレビで放送されてしまったものを抜粋)
横山「イクイクゥー!」


嵐中継(テレビで放送されてしまったものを抜粋)
村上「うぇえ!なるほど。さーもう出てますねー18秒(ry 2011年です(ry
すば「やばいくるぞー!」
裏の声聞えすぎwwwww


ミッドナイト・シャッフル
大倉「内ー!内―!」
やっぱりウティが映った瞬間歓声が大きくなっちゃう京セラなのです


Truth
横山「好きなやつや!」


Love Rainbow/嵐
村上「わー特設ステージや!」「かっこええ」「すげー」ただの感想www


Troublemaker/嵐
誰かが「あーこれ…!」みたいな声をあげておりました。この曲に何があったんや…!


青春アミーゴ
玉子、エビ、いくらで向き合って手を挙げる振り(*´∀`*)


Venus
手叩くとき手届いてなうぃwwwテラカワユスwwww
ただ、ノリ巻き改めすばるくん疲れました。階段に座り込みますww
そのときに頭と腕をノリ巻きの中に収めるもんだから…
tnuoc.jpg
wwwwwwwwww

君だけに
基本ノリノリのオクラ、身体の動きつけながら熱唱。「大倉上手い!歌って!」ほぼソロ曲。まるで大倉リサイタル。


スシ食いねェ!
噂の寿司ジャニ∞キター!(゚∀゚)実は着替えてからが非常に長かった。信五が「“君だけに”のあとにくるで!」「次やで!」「この次君だけにやから」って言うんだけど、君だけにが中々来ないww嵐の中継の関係で急遽曲順がズレたのかな?それってあり得…る?ステージ端でスタッフさんに曲順の表(推測)を見せてもらう醤油さし改め横山裕。このときめちゃくちゃ真剣な仕事の顔をしててズキュン。ヤラレマシタ。
寿司姿で仰向けに寝転がった結果自力起き上がれなくなる妖精
大倉「起き上がれへーん!タスケテー!」ベタにかばええ
すば「新年早々やってもうたなぁ」
横山「張り切ってやったのにこれで怒られるかもしれへんよな」
はけながらもステージ上で脱いじゃう横山裕(黒タイツ)と渋谷すばる(白タイツ)


Love so sweet(テレビで放送されてしまったものを抜粋)
村上「くるよ!」


夢物語/タッキー&翼 
「めっちゃ回ってる!めっちゃ回ってる!」
大倉「あれやりたーい」


ラビットスリー
エイトにはいない手越のキャラに戸惑いの空気。
横山「錦戸はどんな顔で見たらええねん」

錦戸「もっかいキャーの練習しとこ!はい、映りました!」
若干反応が悪い会場ww
錦戸「明らかにみんな疲れてきてるやろ!?まあまあそら疲れるわな。これ練習やから、本番にとっといて!」


中継
裏w側w映wっwてwまwすwよwwwもろもろ完全に放送事故wwww


T.W.L
カンペを見ながら歌う横りょ。なおかつ間違えるどっくんwww


ひとつのうた
メインステでわちゃわちゃする丸すば。「♪ここにある熱いものが~」ですばるくんの股間を触るまるちゃん。ハッとしたようにまるちゃんを見つつもそのまま見つめあう丸すば。急かさずやってきてドツく信五。非常に綺麗な流れでしたありがとうございました。


イッツマイソウル
横山「ほんまは1時までなんやけど、みんな頑張ってくれたから、一曲プレゼントします、今日は怒られます!」


公演後
はけるときに2011年もよろしく!的なコメントしたあとに「まあ2012年で終わるけどな!」とか言っちゃう錦戸、当然「えぇ…」みたいになる会場。「うそうそ!(笑)ばいばいっ!」
スポンサーサイト
01:51  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eightsuk18av.blog81.fc2.com/tb.php/229-ef305d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
